
--–--–-- (--) --:--

暑いねぇ夏休みさ

2010–07–21 (Wed) 22:13
B★RS

背景とかマジでもう・・・

やりたくない!!!!!

正直です

なんであんなボソボソした作業をせねばならんのか

気が滅入りますね

しかしやりましょ

責任持って。

↑の絵は背景なしverです

文字はテケトー

背景を一から勉強中

またまためんどいことになりそうです



今日はちゅるやの家に訪問

激忍4、スマッシュTV、スマブラ、などなど

いろいろやって遊びましたがやっぱり楽しいですね

飽きませぬ。



・・・・おばあちゃんが5000円を送ってきた

天からの宝札!

あぁ・・・おばあちゃんマジおばあちゃん

助かった・・・・

お礼もしっかりとしましたよ。



夏休みに入り、補習もなくゆっくりとニートできそうな夏

にしても暑い。

家の中では氷枕を胸に押し付けて血を冷やす作業

汗かかないのよこれが

是非お試しあれ


あれ、字体がでかい。

・・・

メンドクセ!


以上~暴れだす筋肉日記~

病み上がり日記

2010–07–03 (Sat) 16:14
初音ミク

と、いうことです。

これ以上も以下もないんですけど。

久しぶりに書く気になったのでちょっとは書こうとおもいます。

只今『空の境界』視聴しながら書いているんですけどね

おもしろいですよね、空境

なんかアニメに見れないっていう不思議なアニメ。

まあTVのほうでもアニメ後期が始まり期待が募ります

まあ語らずしも足りているアニメもあり、なにこのアニメ糞じゃん!

っていうアニメも多数かと

しかし一応全部見るのが勤めでありやんす。

生きがいなのかね。

ゲームはやはり夏。

出る量がやばし、やばし、やばし。

お金が、ない!

まぁなんとかつくりますけど、座って。

もう、暑い!

以上~暴れだす筋肉日記~

ウヒョッヒョ

2010–06–13 (Sun) 14:33
miku_convert_20100613141526.jpg

いや~久しぶりに更新。

最近はネトゲにどっぷりですね~

それのせいでテストはポーン

やばいにきまっとろうに

まあそんなことは忘れて。

はまっているネトゲはペーパーマン、SDガンダム、あとほかいろいろ

やっぱり無料だとやっちゃうんですよw

○○ゲーは兄から借りているんでいいんですけどね

ほかいろいろがんばってます

上にある絵はただの気まぐれなんですけど

久々に絵を描いた気がして最初線が真っ直ぐかけないw

一日使って修正しましたよぉ


アニメのほうはAB!が終盤

悲しい展開になってきていますねえ

今夏のアニメはおっぱいアニメばっかりで核地雷レベルのものも少々

屍鬼には期待したいですね

漫画見てこれはおもろいやんってやつだったのでね。

まあカンパネラはなんでやったのか、謎だらけであります


家庭用ハードのほうではPS3の購入を検討中

こんどアナザーセンチュリーズがまたでるのでそれがほしいんですね~

出演作品が豪華です

PS2のほうでガンダム無双2のほうも購入を検討中

おもいっきり暴れたいんです。

そういう年頃なんです


そして最近すんごく暑くなってきました

当然虫がでてきますね~

家の中に

蟻がトイレにたくさんいましてねえ・・・

そいつらが蟻キンチョールでみんな死んでるんですよ~w

なんか丸まって死んでるんですよ~

このまま踏んでしまおうかと思ってしまいますよね

おもいませんね、はい。

まあ他にファミリーがたくさんいて楽しいのですがそのこたちの紹介は今度。

では、今日はここまで。

~暴れだす筋肉日記~




よろしくお願いしまっす☆

2010–04–29 (Thu) 11:10
ユイ、
間違えて仕事用のサインかいちゃったけど気にしない

エンジェルビーツよりユイちゃん

OPから気に入って描きたくなったんでゲス

線画は楽でたのしいぬ

1時間ちょっとで描けるところがお手軽ね

エンジェルビーツ面白くなってきました

以上~暴れだす筋肉日記~

ニコニコ静画ランクインしたよ

2010–04–20 (Tue) 03:27
ミクn

なんかたくさん変態コメをいただきました

コメくださった方々ありがとうございます^..^

まさかこんな絵でランクインとはw

現在2枚の絵がランクインしておりたぶんもう消えるだろう状態

静画はまあ楽しいですわ

 | HOME |  次へ »

Little Busters!HPへ!!

リトルバスターズ応援中! リトルバスターズ応援中! リトルバスターズ応援中! リトルバスターズ応援中! リトルバスターズ応援中! リトルバスターズ応援中! リトルバスターズ応援中! リトルバスターズ応援中! リトルバスターズ応援中! リトルバスターズ応援中! リトルバスターズ応援中! リトルバスターズ応援中!

rewrite大応援!!

rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中!

プロフィール

筋肉の欠片

Author:筋肉の欠片
筋肉さんがこーむらがーえった!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

リンクフリーですヨ。お好きに登録しちゃってくらへっ。相互リンクも募集してます。ブログ名とブログURLを表記して、管理人だけ表示のコメントしてください。バナーは貼りません。お気軽にどぞっ

rewrite大応援!!

rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中!

ブロとも申請フォーム

おおかみかくし

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うみねこのなく頃に応援!

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
