
--–--–-- (--) --:--

rewriteより

2009–04–02 (Thu) 10:27
cg_chihaya_l.jpg
cg_kotori_l.jpg
cg_sakuya_l.jpg
cg_sizuru_l.jpg
今回はどんな泣きを提供してくれるんでしょうかねぇ
おいら的に一番下の子期待しますよ
あー3番目の男いますよね
その男は周りの友達や女子には優しいんですが
主人公だけには冷たいという
リトバスでいう恭介に近い存在なのかもしれません
すごい運動神経などを持っているところも少しにてるかね

ブログの下のほうはrewrite1色となっておりまーす
公式みてくらへ~

リライト更新です

2009–04–01 (Wed) 11:40
リライトの特設ページがついに!
まだなにも発表はありませんがこれからどんどん増えていくでしょう!
それとkeyのメモリアルグッツ発売!

決めたよ・・・買う
15000円くらい
やっふー!

話がわからない程度

2008–09–24 (Wed) 21:16
今日、CLANNADちんと
ひとつの話題で論争した
お題・・・
「AIR」
話がぜんぜんわからないのだ
いままで
「kanon」
「CLANNAD」
「智代アフター」
「planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」
を拝見しているのじゃ
「planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」
については
プレイ動画で見たりだが
やってみたいのが本心じゃよ
そして「AIR」・・・
アニメだけを見てみたけど・・・
わかりゃせん!!
たぶんゲームやってみるとわかるんじゃないのかねぇ・・・
くやしぃずぇ~
おいらは過去に行ったところからもう
グッチャグチャw
ワケワカメや;w;
こんなにわからんアニメは久しいのう
だれか教えてよー!
ただいま劇場版で研究中
同時にお勉強
そして同時にイラスト作成
なんじゃこらw
忙しい子やなぁ
おいらは・・・
でも「AIR」・・・・;
ネットで調べてみるも
有力な情報が見つからず
劇場版が終わり次第
アニメ見直し予定
かぁ~!
たいへんだわ
でもええ話だからねぇ
見るのはつらくないわよ
がんばればこれくらい
ちょちょいのちょいやねん!(古)
リトバスEXまで2日!
楽しみにしとるで!
keyさん>v<V ぶい
「AIR」の結果については
今後はっきりしたときにでも発表しましょうか
それまでお待ちをw
ではkeyさんの人と人の愛ををご覧あれ~
泣きましょう



消えないうちに聴いてみればいい程度

2008–09–20 (Sat) 20:24


代打バース!

 | HOME | 

プロフィール

筋肉の欠片

Author:筋肉の欠片
筋肉さんがこーむらがーえった!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

リンクフリーですヨ。お好きに登録しちゃってくらへっ。相互リンクも募集してます。ブログ名とブログURLを表記して、管理人だけ表示のコメントしてください。バナーは貼りません。お気軽にどぞっ

rewrite大応援!!

rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中!

ブロとも申請フォーム

おおかみかくし

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うみねこのなく頃に応援!

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
