
--–--–-- (--) --:--

77(セブンズ)

2009–08–12 (Wed) 16:16
今日は77を攻略しようかと思いましてプレイ
下の記事には77もやる予定とかいてないんですが兄ぉに
「まず77だろぉ~!?」
とかいわれたので強制的に77に

77はヒロイン数が10人という大ボリュームのゲームですな
出てくるキャラが色とりどりですごいです
でもしっかりとキャラわけされててわかりやすいのかね
1√攻略に6時間程度かかりましたかな
共通と思われるところがはんぱなく長いんです
かなり時間使いました

このゲームは泣きとかは入ってきそうにないと思いますが
キャラがみんないいので10人しっかりとやると思います
まあ元からやる予定だけど
おもしろかったのでね
ちょろちょろやっていこうかとね


ナツユメナギサ~羊√~

2009–08–10 (Mon) 18:34
今日はナツユメナギサをやりましてね
羊√やりましてENDを迎えました

まずこのゲームの印象としてはキャラがみんなよかったです
全√しっかりやりたくなりましたよ
あとテキストはなかなか面白いですね
『クリスマス』が大きなキーワードになっているんですが
それを柱に話が進んでいきます
いいなと思った羊ちゃんを攻略したんですが

単純によかった!

なんか途中で「うわぁ・・・・」みたいな感じになって鬱になりそうでしたがところがどっこい
しっかりと救済イベントがあって感動
そのシーンがとてもジ~ンときます
例えればほしうたの翠ちゃん√にすこしかぶるかもしれませんが
それとはそれとは全然違う感動でした

久しぶりにkey以外に泣きそうになったのかな
なんかこのナツユメナギサにも奇跡みたいなものが絡んできそうです
羊√のことではそれは言いませんがね

次はだれをやろうか迷います


以上 
主人公:渚の名言『羊のこと!愛してるぞおおおおおおお!!!!』

忘れよお~

2008–10–12 (Sun) 17:32
うわああああ
やっぱり泣いてしまったよリトバス
小毬ルート感動したわよ
バッドエンドはほんとに最悪だった・・・・
すごく失望したよ
まずバッドやってから
テュルーのほうやるので
テュルーやったらもう・・・
ぶわっ;w;
やべ~よ
これからやるルートはどうなるのか
わくわくしとるよ
毎回ないとったら
目が乾燥しちまうよ
たのしみでさ
では
以上~気まぐれ鬼日記~

Memories Off After Rain Vol.1

2008–09–25 (Thu) 22:23
このゲームは普通のようでそれがいい
普通のようなんだけど複雑で
複雑そうで単純な
恋愛アドベンチャーです
シナリオは少なめで
10時間はあればクリアが出来るほどの
内容です
しかし、内容はとても暖かく
友情、恋愛、協力など
たくさんの人との関わりがあります
このゲームは
「メモリーズオフ」の続編です
しかしこれを一作目としてやった人にも
しっかりとわかるようになっている
システムもあります
ーかんたんな説明ー
主人公「三上智也」は中学校のときに
大好きだった彼女「絵月彩花」を交通事故で失った
彩花は智也との修学旅行を楽しみにしており
智也も楽しみにしていた
智也は交通事故を自分のせいだと思いずっと抱え続けていた
それからのこと智也は
幼なじみ「今坂唯笑」と付き合うことになる
そして彩花も楽しみにしていた
修学旅行がやってくる
唯笑は智也とのはじめての旅行を楽しみにしていた
しかし、智也は彩花を失ったことのショックから
唯笑のことが彩花に見えてしまうことがあった
そのことから智也の心境に変化が生じる
そこからストーリーは
出会い、愛、友情、別れ、などが待っています

わたしてきには
key作品を結構やっていたので
普通だなぁと感じましたが
このような純粋で単純な
人とのつながりも面白いと思いました
はやく1stやりてたいですわぃ

 | HOME | 

プロフィール

筋肉の欠片

Author:筋肉の欠片
筋肉さんがこーむらがーえった!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

リンクフリーですヨ。お好きに登録しちゃってくらへっ。相互リンクも募集してます。ブログ名とブログURLを表記して、管理人だけ表示のコメントしてください。バナーは貼りません。お気軽にどぞっ

rewrite大応援!!

rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中!

ブロとも申請フォーム

おおかみかくし

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うみねこのなく頃に応援!

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
