
--–--–-- (--) --:--

とうとう到着しました。オーバー?の程度

2008–09–30 (Tue) 23:11
今日は学校では英語のテストがありやしたぜ
余裕50点満点中の35点↑で合格
それで41点やったわい(楽勝)
ふふふ、ばかめ。またこ・・・(←連続でゆうとある先生の名前になりやす)
まぁ学校ではそれくらいかえ?
あ、闇人ちんがとうとう行ってはいけない世界に連行されやしたぜ。
かわいそうに。
いそがしくなるで
そんで帰宅途中
帰りぽつぽつと雨が・・・
フッ・・・・
リトバスがもう来るとゆう衝動に駆り立てられたおいらにそんなものは効かぬわぁ
ぶわっはっはっはっは!!!
笑止!!
そして遂に待望のリトバスが包まれてやってきた
あぁ・・・神よ・・・・
まずはさっそくプレイ!
とゆうことはせず
まず包んでいた
ダンボールを捨てにコンビニへ
そしてリトバスの箱を保管場所へ
ディスクを取り出し
インストール
長かった・・・;
ゆっくり待って・・・・待って・・・まって・・・マッテ・・・・
イヤッホーーウ!!
インストール完了!!!
さあやってやる、やってやるぞお!!
あぁ、笑いが絶えない
な、なんなんだこの神ともゆうなりゲームは
やべーよ・・・・
ヤベーヨ・・・・!
YABEEYO!!!
HAHAHAHAHAHA!!!!
TOTO製デシター!!
ツイニキマシタ、リトバスキマシター!!
5ジクライニキマシター!!
コレハカミノサクヒン??
カミノサクヒンデシター!!!
HAHAHAHAHAHA!!!
やばい・・・
あまりのおもしろさに
外国人になってしまったw
やったぜ、ヒュウ!!
おっとw
そろそろ暴走してはだめやなww
やばす・・・
ヤバス・・・!
YABASU!!
HAHAHAHAHAHA!!!
マタマタキマシタリトバスキマシター!!
キイサクヒンカミサマ?
オーウキイサクヒンハカミサマデシター!!!
HAHAHAHAHAHAHA!!!!
アウチ!!
またやってもうたww
じゃあこれでおわるで
暴走してまう
感想は感想箱に入れときやす
最後はリトバスのセリフでお別れや
以上~気まぐれ鬼日記~
オーバー?

小説を書いてみた程度

2008–09–28 (Sun) 21:50
今日は小説を書いてみやした
それ以上語ることなし
↓小説
http://ncode.syosetu.com/n1706f/
以上~気まぐれ鬼日記~

ダレまくった程度

2008–09–27 (Sat) 18:52
あ~暇だった
最近はほんとに・・・
午前中は東方やって
ボコられたり
ボコったり
相手もつよいんやで?
でも勝たなあかんねん!
でも午後はメモオフやって
テイルズオブリバースやって
なんかみんながやってたからドラゴンボールZスパーキングメテオやって
さらに強くなってしまった自分にため息
ハァ~・・・
そして、ゲーム作りやって
イラスト書いて
ニコニコで動画見て
チーターマンやったけど
3面が難しすぎてクリアできなくて
自分で面作ったけど
あまりにも敵多すぎて
即死して
なんにもないステージ作って優越感に浸って
シークレットゲームってゲームやって
ブログ書いて
こんなにたくさんのことをやってたけど
内心リトバスくるかなぁ~?とか考えたりして・・・
結局こなくて
ちょっとショックうけて
泣きゲー探して
財布チェックして
自分が貧民とゆうことに気づいて
メモオフやったけど
どうしてもあと5%ストーリーが進まなくて
悲しくて悲しくて・・・;w;
弟とドラゴンボールやって
手加減して負けて
そして一日が終わって
また明日が来て
どうせ明日は基本何も出来ないだろうから
ごろごろ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
いや~微妙な一日やった!
明日の予定まで決めてもた!
リトバスもきっと来週あたりにくるとおもうんよ
それまで我慢我慢
がんばれ自分っ
今あるゲームでもたせるんよ!
帰ってきたしD&Tまたやろかなw
んでは
以上~気まぐれ鬼日記~

良動画発見伝

2008–09–27 (Sat) 17:34
ただ動画をはっていきまっせ
ゲームの紹介もしときましょうか
家族計画

マブラヴオルタネイティブ

Ever17

まずはここまでにぇ

Memories Off After Rain Vol.1

2008–09–25 (Thu) 22:23
このゲームは普通のようでそれがいい
普通のようなんだけど複雑で
複雑そうで単純な
恋愛アドベンチャーです
シナリオは少なめで
10時間はあればクリアが出来るほどの
内容です
しかし、内容はとても暖かく
友情、恋愛、協力など
たくさんの人との関わりがあります
このゲームは
「メモリーズオフ」の続編です
しかしこれを一作目としてやった人にも
しっかりとわかるようになっている
システムもあります
ーかんたんな説明ー
主人公「三上智也」は中学校のときに
大好きだった彼女「絵月彩花」を交通事故で失った
彩花は智也との修学旅行を楽しみにしており
智也も楽しみにしていた
智也は交通事故を自分のせいだと思いずっと抱え続けていた
それからのこと智也は
幼なじみ「今坂唯笑」と付き合うことになる
そして彩花も楽しみにしていた
修学旅行がやってくる
唯笑は智也とのはじめての旅行を楽しみにしていた
しかし、智也は彩花を失ったことのショックから
唯笑のことが彩花に見えてしまうことがあった
そのことから智也の心境に変化が生じる
そこからストーリーは
出会い、愛、友情、別れ、などが待っています

わたしてきには
key作品を結構やっていたので
普通だなぁと感じましたが
このような純粋で単純な
人とのつながりも面白いと思いました
はやく1stやりてたいですわぃ

テンション上がり気味な程度

2008–09–25 (Thu) 22:16
ぬあ~!
もう明日やんかリトバスEX~
楽しみすぎて、胸が・・・
胸が・・・・!
張り裂けそうだぁぁ!!!
わくわく・・・わくわく・・・
ところで
今日はスパロボZの発売日
きっと期待して買った人が多いのではないのかと
おいらの友達もその一人でさ
おいらはあんまりスパロボ経験はないので
どんなもんかと・・・
買ってないんですけど;
SF以来の作はやったことがないのですよw
なのでPVやら見たとき
「時代を感じる・・・」
それが一番感じられましたかなw
感想お待ちしておりやす
(カテゴリのゲーム感想箱にて報告してくださいねー)
そういえば今日は
「メモリーズオフアフターレイン」
のほうをプレイして
2ルートクリアしやした
内容やらは感想箱にありやーす
でも明日で一応打ち切りですかね
リトバスあるしー
明日が・・・楽しみだぁぁ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
わっしょいしすぎたのぅw
以上~気まぐれ鬼日記~

話がわからない程度

2008–09–24 (Wed) 21:16
今日、CLANNADちんと
ひとつの話題で論争した
お題・・・
「AIR」
話がぜんぜんわからないのだ
いままで
「kanon」
「CLANNAD」
「智代アフター」
「planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」
を拝見しているのじゃ
「planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」
については
プレイ動画で見たりだが
やってみたいのが本心じゃよ
そして「AIR」・・・
アニメだけを見てみたけど・・・
わかりゃせん!!
たぶんゲームやってみるとわかるんじゃないのかねぇ・・・
くやしぃずぇ~
おいらは過去に行ったところからもう
グッチャグチャw
ワケワカメや;w;
こんなにわからんアニメは久しいのう
だれか教えてよー!
ただいま劇場版で研究中
同時にお勉強
そして同時にイラスト作成
なんじゃこらw
忙しい子やなぁ
おいらは・・・
でも「AIR」・・・・;
ネットで調べてみるも
有力な情報が見つからず
劇場版が終わり次第
アニメ見直し予定
かぁ~!
たいへんだわ
でもええ話だからねぇ
見るのはつらくないわよ
がんばればこれくらい
ちょちょいのちょいやねん!(古)
リトバスEXまで2日!
楽しみにしとるで!
keyさん>v<V ぶい
「AIR」の結果については
今後はっきりしたときにでも発表しましょうか
それまでお待ちをw
ではkeyさんの人と人の愛ををご覧あれ~
泣きましょう



普通の一日だった程度

2008–09–23 (Tue) 20:22
はいっ!(パン!)
日記かきやすw
今日は朝からパソコンオープン!!
CDを作ってやしたよい
でもなかなかはかどらなかったのよ;
3時くあらいまでかかったわいw
でもそのあとCLANNADちんからアニメイトにCLANNADのグッツが増えたとゆう情報が・・・
急行や!
CLANNADちんにまっといてもらって
合流
あんまりいいもんはなかった気がするで・・・
でもカードがあったね
うんうん♪
いいよいいよアニメイト
そのあと
ブックオフへ・・・
ゲームの作り方の本を探しに・・・でも
ぜんぜん探すきになれなかったわ~
だって・・・CLANNADとかkanonとかAIRのアンソロあったんやもん;w;
そっちに目がいってもうたw
まあ探したんもなかったんやけどね
そのあとゲームをあさってみた
クソゲーだらけw
ルパンみたいのやらあったしな
200人対戦・・・
どうなっとんねん;
昔の人くらいには
おいらの企画は勝てるやろw
そのあと
クソゲー探しの旅インお宝倉庫
いろいろ探してみたわい
んで見つけたのが
ノベルゲー
「Memories Off After Rain Vol.1」
いろんなもんやってみたいなと思い
買ってみた
チリーン、780円になります
ゲット
買い終わりCLANNADちんと別れを告げる
そして
家までダーッシュ!!                        /
                              ○| ̄|_   疲れた・・・
                                      \
でもがんばってプレイ
「お、結構おもろそうやん・・・・・んん?あれれのれ??」
少し疑問が頭をよぎります
これが第一作めならAfter Rain なんて名前付けるでしょうか
急いで検索!
・・・・・ガーン!
「なんですとーー!!!」
なんとこの作品は
「Memories Off」
とゆう作品の続編だったのです
でも前作をやるともっと楽しめるとゆうものらしいで
これだけやってもだいじょぶらしいで
でも・・・前のが気になるやん!!?
今度はそっちをさがさへんとなぁ
「Memories Off」
はかなりの名ゲーらしいので
かなり続編がありますね
それぞれはなしは違うそうですね
これは楽しみですわ
研究研究
ちなみに1の主人公の名前は「智也」ですわ
わおw
以上~気まぐれ鬼日記~

長かった程度

2008–09–22 (Mon) 19:28
いや~なんか今日は長かった・・・
かんなりヘビーだったわさ
学校のことでは書くことはありませぬな
それにしても・・・
なかなかゲームの企画が思いつかないでさ
次の体験入学のときにでも提出してみようと思ってたんやけどなぁ
やっぱりぽんぽん浮かばんで;
そしてそれと同時にゲーム製作の勉強
独学だとつらいで
一応ゲームの内容は
keyみたいなやつを作ってみたいね
今考えてるのは
「CLANNAD」
「AIR」
「kanon」
を合体させたやつを考えておりやす
いつの日になることやら・・・w
でもまずは話の構成せんとな
ゲーム製作道具は
「KIRIKIRI」です
使いやすさはわからんけどね
おいらはむずかすぃ・・・;w;
明日は学校もお休み
東方や企画やらで忙しくなりそうや

あとあと、アイスペースが今日解禁!
フェーズ1の方々楽しんできてください!
おいらたちはいつだったけかね
忘れてもた(まーええや)

リトバスEX近し!
スパロボZも近し!!
CLANNADも近し!!!
これからは楽しいことばっかりやで!
TOTO製デシター!!HAHAHAHAHAHA!!!

以上~気まぐれ鬼日記~


戦場の絆な程度

2008–09–21 (Sun) 17:22
今日は札幌ビジュアルアーツのほうにちょっくらいってきやした
朝9時に家を出て、環状通り東駅から東豊~東西~西11丁目~
到着~!
めさくさ駅から近かったね
目の前だ
便利便利♪
そしていざ戦場へ!
ちょいと早く来てしまったので待機
10:00に学校説明をうけにひとつの部屋に
暗くて霧みたいのがもやもやしてたね
そして知らん人とワイワイしながらまた待機
10:30説明会開始されたんよ
二人のお嬢さんが説明してくれたね
ありがたありがた
そのあとバンドヅループが一曲歌ってくれました
うまかった!!
でも音でかすぎ;w;
頭割れるかとおもた
そのあとゲームコースの説明うけて
ゲームプランナーコースにGO(ゲームの話を作る人のためのコースや)
このコースにはおいらとあわせて二人しかいなかったからとても充実
先生はボンバーマンのゲームの開発者らしいで(スゲー!)
そして大先輩である大学生の方と4人で体験学習しました!
まずは説明・・・フムフム
そのあとにお昼を食べやした
食堂みたいなところで食べ物支給されてたんよ
ハンバーグ丼!アップルゼリー!
ウマカー!
消費浮いた・・・ラッキー
そして部屋に戻り
講習開始
今回はテーマ指定なしで
ゲームを考えてみるとゆうものだったね
1時間だったから適当に考えたものでいったけど
かなりうけたみたいねw
先生にも先輩にもおもしろいって言ってもらえたで
ヤッフー!
そんでいっぱつOK!
そして先輩の作品を見せてもらったんね
題名「パクッとモンスター」
アウチっ!
パクッちった!?
でも中身は面白かったで
さすが先輩!
そしてもう一人のほうはだめだしくらってやり直し(けっけっけ)
おいらと先生と先輩で
ひぐらしやkey、かまいたちとかの話を。
かなり盛り上がったね
先生・・・微エロw
そして18禁の話にw
「最近すぐ15、18禁なりますよねー」(先輩・・・)
「昔はちょっとふざけてエッチなの入れたんだけどねぇ」(先生・・・)
話に入れなかった・・・
でも会話はおもろかったで
そしてあっとゆうまに終了時間
(これは戦場の絆やな)
先生や先輩に感謝の言葉を言って
さようならー
そのあとアニメイトいって
TUTAYAいって帰ってきましたよ
ほんとにおもろかった
またいくで!
絶対ビジュアルアーツ・・・はいったるで!!
以上~気まぐれ鬼日記~
追記 – open

消えないうちに聴いてみればいい程度

2008–09–20 (Sat) 20:24


代打バース!

暇すぎた程度

2008–09–20 (Sat) 19:13
今日は、8時くらいに起きてパソコンを開きやした(寝む寝むー・・・)
それで久しぶりにオンライン対戦をしやしたよい。対戦してくれた人サンクス!
そのまま東方2時までやったんよ
あたまグラグラ・・・
でもなかなかもとの力を取り戻したってかんじやで
でも今日は負けまくった(;w;)
そのあとその人と友情を誓い!
そして解散(あっけな・・・・;)
そのあと空きCDを探すたびに
家の中だけど;
うちにはパソコンの下にはたくさんのCDがあるので
次CDつくるのに空いたのあるかなーと探していると・・・
あった・・・!
これでこの前見つけたのとあわせて2枚・・・
小遣いが生き残った・・・
・・・おめでとう、元気なお小遣いです
的な感動がおいらの体を駆け巡りやしたよ
でもあんまりいい曲ってないもんだよ
だんだんほしい曲が尽きてきて
かなりお悩み中w
でも闇人につくってあげたのはやばかったね
きっと一人で笑ってるぜw
まぁそのあと自分で最終未来を見せて!とか世界が夢見るユメノナカ
とかとってみたりして
次はハルヒとからき☆すた系にしようかな
それから少しするとちょいと疲れが体にたまっていたのか
すごい勢いで膝がガクガク!ガクガク!
「やべー!とまんねー!!」
そしてその膝を抱えながら椅子から転げ落ちたよ
でも膝は止まらない!
ガクガクガクガク!!
知らない人が見たらきっと変な人だったよ;
「こりゃ伝説の貧乏ゆすりじゃ!」
ああ・・・神様・・・あんたバカだよ・・・w
なんか声が聞こえた気がしたよ
でなんか風呂に入りたくなったから風呂に入って(なんでかね?)
ソファーに一時間くらい座り続けていたよ
たぶんそのときジャンク状態だったろうね・・・ボリョボリョ・・・
そのあと着合いいれて東方やって
この日記を書いたのだよ
それにしてもほんとに暇な一日やったなぁ
でも明日はビジュアルアーツに行く日や!
今日ビジュアルアーツから電話かかってきてびっくりやったけど;
これで一日がまた終わるのさ
一応↓闇人くんのCDに使った曲貼ってみやした



ド!ド!ド!ドンタコス!!
以上~気まぐれ鬼日記~

対戦記

2008–09–19 (Fri) 20:27
ここでは対戦した相手のことや、戦いの修正点などを書いておきやす

祝!ブログ設立した程度

2008–09–19 (Fri) 20:02
タイトルのとうりブログ建てやしたよい!
日々のしょーもないことやらを、適当に書いちゃう程度なのでがんばってみてくだせ(-3-)
おいらはkey系大好き、東方極め中、アニメ見まくり(どれくらいみたかねぇ・・・)
でもあまりやることがないってゆう鬼だから
ま、こんな鬼をこれからよろしくでさ

早速今日あったことでも語りましょうか・・・
今日は学校行事で授業がなかった!(やったぜ!ヒュウ!)
その学校行事がマラソン大会(なんでや~)
大きな公園かしきってやったのさ(いいよ別に;)
男子は10キロくらいで、女子は6キロくらいだったかね
それで走ったよ、10キロ。
それはまさに鬼のごとくズバズバと周りの人間を抜きまくったよ
・・・一周目だけ;
なぜかって?
おいらの友、へかてー君と一緒に走っていたんだよ
おいらはへかてーに聞いてみた
「何周走るんやっけ」
それにこう答えた
「1周、トラックは2周」
「ふーん」
そのときは違和感なし!
普通に返事したけど、あとで異変が
おいらとへかてーはかなりスピード出してゴール近く
「あれ?」
なぜかトラックの入り口には先生たち、その手にはペンを握って立っている
へかてーはこう言ったのよ
「え?1周じゃないの!?」
(いや;おまえ・・・)
「マジかよ!?」
だっておかしいじゃんよ
おいらは思ったよ
一周だったら女子と同じやん・・・・チーン
「死んだ・・・w」
でも走ったよ、つきかけた体力でもう一周
かなり疲れたよもう一周
もうだめだと思ったよもう一周
そしてゴールのあるトラックに入って、そこ一周して
ついにゴール!!
ただ疲れたよ・・・
でも結果は34位!
がんばったやん・・・おいら・・・
途中でへばりつくしたおいらをおいてへかてーはどんどんスピードを上げて
28位だとさっ!
よくがんばった・・・
でも、最初は3人だったんだよ
闇人君っていたんだけどさ、すぐ消えてしまったよ(さすがだ・・・)
追記 – open
テーマ→ブログ日記 / ジャンル→ブログ

 | HOME | 

プロフィール

筋肉の欠片

Author:筋肉の欠片
筋肉さんがこーむらがーえった!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

リンクフリーですヨ。お好きに登録しちゃってくらへっ。相互リンクも募集してます。ブログ名とブログURLを表記して、管理人だけ表示のコメントしてください。バナーは貼りません。お気軽にどぞっ

rewrite大応援!!

rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中!

ブロとも申請フォーム

おおかみかくし

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

うみねこのなく頃に応援!

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
