
--–--–-- (--) --:--

あ~疲れた・・・筋肉~・・・

2008–10–30 (Thu) 18:50
今日は学校でかなりおもろかったぜ!
昼休み~
CLANNADと闇人とサトシととさかとおいらで雑談
内容はめんどいのでかきませんがね
とにかくおもろかったぜ
そのあとはサトシととさかで
サトシの家で遊びましたよ
ドラゴンボールZスパーキングメテオやったんですが
まあおいらの強さもまあまあでしょう
本気を出せば負けませんね
ふっふっふ・・・
今日の今後の予定は~
就寝とともにゲームを5時までやります
ゲームは智代アフターのD&Tのレベル上げですヨ
いま智代が99レベでMAX!がんばった~・・・
とも以外はみんなMAXにできそうですヨ
まあとももやってやりますヨ!
いま129日目なのでね
めざせカンスト(※完全にストップってことです)
そのあとCLANNAD~AFTER STORY~をみようかと
明日は目にくまをつくって学校行きますよ
では以上~暴れだす筋肉日記~

AK(アフターキンニク)元年を制定する!!!!

2008–10–29 (Wed) 18:57
筋肉旋風(キンニクセンセイション)だああ!!!

筋肉いえいいえーい!筋肉いえいいえーい!!

筋肉が通りまーす!たくましい筋肉がとおりまーす!!

ふんっ!ふんっ!筋肉!筋肉!!

筋肉はどこまで行っても筋肉さ!!

だがよ・・・お前の眼は、いや・・・お前の筋肉は一点の曇りもない・・・

まさに100%ピュア筋肉だぜ

世界に「筋肉いぇいいぇーい!!」の言葉が木霊する・・・

・・・こうして筋肉は、無限に広がる大宇宙へと旅立っていった

AF(アフターキンニク)元年まさに新たなる筋肉の夜明けである・・・・




楽しんでいただけたかな?

さあ筋肉!筋肉ー!!

以上~暴れだすスーパー筋肉日記だあああ!!!~

今日最高~!

2008–10–26 (Sun) 16:56
今日はお楽しみ札幌ビジュアルアーツにいってきましたよ
まず9時くらいにCLANNADの家に・・・・
スマブラX開始!
マリオに負けたぁ!
ガノンに負けたぁ!!
テューンに・・・・勝ったぁ!!※ほとんど自滅です
ネスに負けたぁ!!!
メタナイトに負けたぁ!!!!
がはっ!
なんとゆうことや~
ちくしょう!(∵)
まあそんなことは置いといて
それから行きましたよ
今回もプランナーに!
CLANNADはプログラマーに行きましたよ
やはり最初は説明を聞きましたよ(三回目)
そのあとはゲームの説明聞いて
プランナーメンバーで説明を聞きましたよ
実際おれは聞いてません
もう聞かなくてもいいそうですよ
常連さんとして扱ってくれとりますよ
顔も完璧に覚えられてましたね
そしてお昼・・・・わくわく
今日のメニューはこれだ!
ハヤシライス
から揚げ
わお♪
やったぜ!ハヤシライスだ!ヒュウ!!
うまかったっすよ
おかわりしてしまったよ
うまかうまか
今日のお昼はすごくにぎやかでしたね
プランナーーとプログラマーが一緒に食べたので
面白かったのが先生のゼリーでしたね
先生のゼリーほとんど水になっていて
先生とても悲しそうでしたよ
面白かったけどさ
今日は大学一年生の方もいたようで
すげ~来月二十歳やん
歳の差すごいぜ!
先輩も気軽に話しかけてくれましたね
よかったよかった
先生ともかなりしゃべれて笑えましたしね~
そしてお昼を食べた後
自分達の教室に移動
ここからが勝負ですよ
今日はお題はなしで企画をかきましたよ
おいらの話は・・・・
佐藤って先生の頭をみて考えてしまいました
スンマセン><
話はこんな感じ
『抜け毛に悩む中年男性がお金を貯め育毛剤を買うために
その頃開催されている
「お金稼ぎゲーム」
に参加して、お金を貯めて育毛剤を買い、髪の毛を生やそうとする
そのゲームは、いろいろな場所にいる人を倒すとお金がもらえるとゆうシンプルなものである
そのそのゲームを制覇し
お金を稼ぎ
フッサフサの頭を手に入れるため
人々を倒していく
中年のハゲかけたおっさんによる
死に物狂いのストーリである』
考えたおいらに拍手だわw
先生と先輩と自分で
プレゼンテーションするんですが
なかなか今回は言いたいことがいえてよかったですよ
しかし先生も先輩もおいらも
かなり悩みましたよ
先生が
「これと同じようなことになってる人が見たらどういう反応するのかな・・・
これってターゲット何歳になるかな?」
確かに・・・!
こんなのハゲてる人がやってみなよ
クレームの嵐だよ
「はげなめんなー!」って
大変だ・・・・
そんなことを先輩と話していましたよ
結局ターゲット年齢は決まらずにw
でもなかなか受けたみたいだね
よかったよかった
そして解散
ありがとうございましたー
そのあとはゲーマーズに行きましたよ
うお!
や、やべえ・・・
『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~』
あるじゃねえか・・・!
鼻血が出そうだ!!
そして突如CLANNADが言い出した
「おれあとで買うわぁ!」
マジかよ!?
そんなことで興奮したままアニメイトへ
ペンを買いについでにおいらも買いましたよ
そして帰り
CLANNADと別れ
そのあとブックオフへ
お、名前忘れたけどウサギの表紙の2巻でてんジャン
立ち読み開始!
・・・・・
・・・・
・・・
ふう
おもろいぜ
そして帰宅しましたぜ
おもしろかったな今日は
また行きたいですヨ!
さあ絵描くぞ!
では以上~暴れだす筋肉日記~

おえw

2008–10–24 (Fri) 20:57
すいません・・・
ゲボジュースを発明してしまいましたw
製作手順はこちら
水コップ一杯(どれくらいでも)
そして
お菓子のカリポリについてくるスッパパウダーを全部
完成!
吐きました
ぜひお試しあれ
スッパパウダーだけでもまず食べてみることをお勧め
あなたは天国にはいけなくなるでしょう
では以上~暴れだす筋肉日記~

うんがーーーーー!!

2008–10–24 (Fri) 06:29
終わった・・・・
春原編終わってしまった
あと一話はあると思っていたのに
おそるべし・・・!
そんなところで次はみさえ編
またしても予想がはずれたー!!
ゆきね編に行くと思ったのに・・・・
おそるべし!
それにしても感動したね春原編
またしても目からなんか出てきてしまいましたよ
やっぱり友情はいいね
『CALANNAD』はそうゆうことを感じさせてくれるよ
『CLANNAD』見たあとは
『喰霊 -零-』を初見
・・・・・
・・・
・・
え?
これでおわりっすか?
全員死んじゃったよ;
でも「なんとかで待ってるから」
とか言ってたから死んでからがメインなんでしょうね
はっきり言ってみる気にならん!
ごめん喰霊 -零-・・・・
あか坂は動画なかったので見てません
残念
今日は風が強いですね
雨も降りそうです
学校は筋肉で行くか・・・
では以上~暴れだす筋肉日記~

↓の記事は気にせずに

2008–10–23 (Thu) 19:33
なんと・・・
『CLANNAD~AFTER STORY~』の
OP/EDのCDが11月に発売です!!
もう楽しみですヨ!
悪い気分は吹っ飛びましたネ
それにしてもリトバスおもろいぜ!
ふんっ!ふんっ!!
でもCLANNADにはかなわんぜ
いや・・・!
どっちが上かなどはどうでもよいのだよ!
どっちも感動させてくれる最高の作品や
ぜひkey作品やってあなたも鍵っ子に!!
では今日はこれで
ふんっ!ふんっ!※マジでやってます
筋肉筋肉ー!!
以上~暴れだす筋肉日記~

むふふふふ、やったぜ、筋肉大万歳だぜ(BAD)

2008–10–23 (Thu) 16:47
最近はオンラインゲームと
リトバスをやっているため
日記がかけないので
今のうちに書いてしまいます
今日はなんかふっつ~の日でしたよ
最悪なのは帰りでしたよ
CLANNADと闇人とで帰ったけど・・・
風強いねん;
耳痛くなって死にそうでしたよ
そのためおいら失速
そしてCLANNADと闇人ははるか遠くに消えていきましたとさ
めでたしめでたし

ふんっ!ふんっ!

2008–10–21 (Tue) 19:49
今日は学校後おいらの家でCLANNADと遊んだぞい
あか坂を見たんだがね
今回はやっぱり最高傑作だったわw
そのあとに絵の練習
影の付け方を伝授しましたよ
なかなかうまいね
見込みがあるとみたっ!
しっかり練習してくれりゃいいね
そして帰宅したあと
ローズ起動!
だれもいね~・・・
ふざけんなー!
レベアプさせろーー!!
ああしょうがない・・・
リトバスだ!
やべ・・・
リフレイン・・・
泣いたー!
謙吾エピソードも真人エピソードも
やばかった~
すごすぎるぜ・・・
今日はこんな感じで軽めで
絵を描かなければ・・・
では
以上~暴れだす筋肉日記~

は・か・た・のしお!

2008–10–19 (Sun) 20:17
あ~今日は残念な日でしたわ
ったく・・・
今日は英検があり午後1時から鉛筆持つはめに
午前中は英検前なので
ローズオンラインも中途半端に終わり
昨日色を塗った絵も保存がされていなく真っ白に
へ・・・
俺の心も真っ白さ・・・・
帰ってきてからはローズやったけど
ぜんぜんみんなINしておらず
レベアゲできませんでしたよ・・・・
それでリトバスやりました
今日で西園√終わらしたので
次は鈴√再びやろうと思いますよ
こうゆうゲームはゆっくりやりたいのでね
刻みつけながらやっていきますよ
でも西園√はかなりのイライラがたまりましたよ
やっていて気分があまりよくなかったですが
テュルーエンドはよかったんではないでしょうかね
バッドは見てないのでね
今日英検がなければその分一日があったのでね
ほんとに残念ですヨ!!
以上・・・暴れだす筋肉日記・・・・

ちょげ・・・!

2008–10–17 (Fri) 06:38
CLANNAD~AHTER STORY~
こうゆう風にくるか~
とゆうのが第一の感想でした
次に思ったのが
キャラクターに丸みがつきましたねぇ
それに遠くからそのキャラを見たときの
体などが前と比べてちがいますね
まぁきにしな~い
春原編あと2話くらいで終わるでしょうね
来週で終わることはないんじゃないかと思いますヨ
でも毎回感動してしまう・・・・なぜだろう・・・・
それからちゃちゃっとあか坂見ましたよ
「ああ、なかなか楽しませてくれそうだ!」
またでたよ父母
今回セリフ多かったな~とかしか思えないですww
「ああ、オードブルにはちょうどいいさ!」
やべーよ!
1話に二回も入ってるとはすごいぜ!
このままどんどん父母の出演回数増えてって
最後には「あかね色の坂」
じゃなくて
「きみは・・・エージェントながせくん・・・・」
になりますよ!
そっちのほうが興味あったりしなかったり
はっ!
明鏡止水までくるだと・・・!
このアニメは化け物か・・・!
それに大家さんめちゃくちゃ強そうだし
先生吹っ飛ばされてこんにゃくみたいになってたよ
な、なにまだ出てくるだと・・・w
・・・・ママありえないだろw
エージェント・・・ながせくんの力はどんだけのものかを知ったよ
またセリフが!
「パーティーの・・・始まりだ・・・・!」
今回はネタがひどすぎでかききれんよ
最後にひとつ・・・生徒会長
恋姫無双に出てきたような気がしたよ
それにヒロインに似すぎだよ!
筋肉筋肉ー!
以上~暴れだす筋肉日記~

オリキャラ1

2008–10–15 (Wed) 18:56
今回はオリジナルキャラとゆうことで
全体絵と、表情の通常、喜び、怒りを表してみました
2008-10-15-0.gif
(↑の画像を開いて拡大すれば綺麗に見えるかと)
今回のキャラのイメージは
とにかく明るいイメージと感情の表れがとても大きいとゆうイメージで描きました
そう見えるでしょうか
名前はまだ決めていません
あとでゆっくりと修正したいとおもっています
おいらが考えているストーリーでは
一人ひとり、誰しもが完全ではないとゆうのが一つのテーマです
そしてテーマにはまだ続きがあります
欠けているものというのは自分だけにないものだとゆうものです
キャラ設定としては
この女の子は『悲しみを知らない』とゆうものです
当然悲しみを知らなければ涙は出ない、とゆうものですが
この子の場合は悲しみだけ、悲しみとゆう心情がないだけで
涙は出ます
体だけが反応しているようなものです
気持ちのこもっていない涙が流れます
本人はなぜ涙が出るのかもわかりません
ですがたとえばこの子の大切な人が何かで死んでしまったとします
普通ならとても悲しみ喘ぎとゆう表現がくるでしょう
ですがその場合もこの子は悲しいとゆう表情はできないのです
このようにこれから描いていくキャラクターの設定は
テーマにあるように
かけているものというのは自分だけにないものだとゆうことなので
なにかの感情がかけてしまっているとゆう設定になります
このような設定なのでメインキャラの数はそう多くないかと思います
ですがこのようなキャラを救えるような主要キャラは大事に描きたいと思います
サブキャラも一応描きますが
この感情の欠けているキャラたちをしっかりと描いていきたいと思います
しかし原画をそのまま載せれればいいのですが
それはちょっと難しいので劣化してしまいますが
これからもがんばります
アドバイスいただけるならほしいです

マッスルエクササイザーのほうがかっこよくねえか!?

2008–10–14 (Tue) 19:44
あい
今日の学校は体育がありましたぜ
サッカーつら!
なんだあれ・・・・w
つらすぎだよwww
なぜかというと先生が来なかったからずっとパス練やってたのよ
それで右!左!右!左!
ゆさぶらないでー!
もう吐き気・・・・
うっぷw
膝も痛くなりましたよ
久しぶりにやばかった・・・
恐るべし・・・・
そのおかげで飯くえなかったよ!!
バーロww
講習は長かった・・・・
なんてこったまだ20分しか経ってねぇ!
やべー、鼻時が出そうだった!
そして永遠の講習を・・・・
終わったーー!!
やっふーーーう!
そのあと闇人待ち
そして発見
帰る
その途中
膝痛て!!
なんじゃこりゃ!!
ここまでとはww
でも帰宅
がんばったぜ
そして
家ではローズオンラインやって
絵修正して
筋トレやって
ご飯食べ終わったらちょいと実験を・・・・
作ってみたよ、マッスルエクササイザー!
(うえwなんだこりゃwww)
が、正直な感想でしたよ
なんか黒いんです
チャラーン☆
レシピ紹介♪
サイダー
カフェオレ
トマトジュース
牛乳
ウーロン茶
柿の種
韓国海苔
きのこの山
梅干を少々
~以上
さあ作ってみよう!
みんなも一緒に昇天だ!
うっぷww
以上~暴れだす筋肉日記~
追記 – open

腹筋&肺崩壊でも筋肉は大丈夫

2008–10–13 (Mon) 18:36
今日は闇人殿とカラオケに・・・・
なかなか歌ったんでねーの?
JAMが多くなっていったかな
SKILLとかGONGとか未来への咆哮とかね
燃えるぜ!
ほとんど曲のスピード上げてチャレンジ
『患部に止まらずそのまま奥まであんああん』
歌ってやるよ!!
だめだ・・・無理ゆうなよ
歌じゃないしもうあれ・・・・
歌えた人いるのかい?
いたら教えてよ;
まあ
ハナマルセン☆セイション
だっけ?
あれはなんとか
UPスピードでいけましたよ
問題は・・・
エアーマンが倒せない
歌えることは歌えるよ?
裏返ることもなくね
でもさ
そうすると肺がプチッってゆうんだよ
俺死ぬよね
腹筋すごい割れてましたよ
普段もだけどさ!
まあそんなことで帰宅したりとね
みんなの歌ってる曲でも教えてくださいヨ!
ついでに
今はオリキャラ描いとりますよ
一応全体と通常の表情
明るい表情
悲しいときの表情を描きましたよ
画像はひと段落したら見せますよ
いまはちょいと修正中
じゃあ筋トレしながら修正しますか!
以上~暴れだす筋肉日記~

今日からは筋肉筋肉ー!

2008–10–13 (Mon) 09:21
今日からは鬼日記じゃない!!
筋肉日記になったぜ!
筋肉筋肉ー!!

忘れよお~

2008–10–12 (Sun) 17:32
うわああああ
やっぱり泣いてしまったよリトバス
小毬ルート感動したわよ
バッドエンドはほんとに最悪だった・・・・
すごく失望したよ
まずバッドやってから
テュルーのほうやるので
テュルーやったらもう・・・
ぶわっ;w;
やべ~よ
これからやるルートはどうなるのか
わくわくしとるよ
毎回ないとったら
目が乾燥しちまうよ
たのしみでさ
では
以上~気まぐれ鬼日記~

この町に幸あれ・・・の程度

2008–10–11 (Sat) 18:40
今日はCLANNADちんが家に訪来しやした
リトバスを出来るかもとゆうことやったので
貸したげました
家に来てずっとD&T見てて暇だったでしょうよ
スマソ
そしてそのD&Tは
うおw
二人ともびっくり
99日でとまるかとおもいきや
101日・・・??
まじかよ!?
こりゃもう999日やるしかないでしょうよ!
おいらはレベル上げの匠になる・・・・
ま、今日はローズオンラインを復帰した
くらいしかもうないですよ
暇だったのですよ
ではでは・・・
ひでぶー!!!
以上~気まぐれ鬼日記~

な、なんですって・・・・!な程度

2008–10–10 (Fri) 06:49
CLANNAD~After Story~
もう・・・・最高ですヨ!
やばすぎますです
今回は彼女探しといった話ですかね
今回は春原のキャラクターをフルに使うような話でした
ひっひっふ~、ひっひっふ~。
いい子産むよb
そして今回ではいつもとは違うリアクションがありましたね
これがAfter Story が違うとゆうことを少しは実感できますヨ
そして次回~
次は、ゲームをやった人はわかりやすが
めいが誰かと付き合っているとゆうことになり
春原は自分がめいのことをどれだけ思っていたかがわかりますヨ
アニメではどうなるのでしょうかね~
見知らぬ人がめいの彼氏になってしまうんでしょうか・・・
ではまた次回をお楽しみに~
そしてあかね色に染まる坂拝見
また出てきたエージェントながせ君・・・・
あの人のやることはいつもスケールがおっきいよ・・・・
きょうの一言は・・・
「サンキュー、ママ!」
なんなのあの人
おもろいわw
線路爆発!
まあ、また次回に期待
さあ学校だ
以上~気まぐれ鬼日記~

天気予報の時間です。明日の天気は曇りのち・・・・はるちんです!

2008–10–09 (Thu) 20:24
2008-10-9-0.png
色付けてみた
すこしづつ慣れていきますヨ

死ぬ・・・・な程度・・・・

2008–10–09 (Thu) 13:53
今日は4時間目に早退をしてしやいやした
ちょいと恐ろしい病気とゆうかなんとゆうか
そうゆうのになっちゃうんですよおいらは
吐き気と頭痛がやばいのでやばいですw
昨日ささっと描いた一枚をどぞ
奇跡
あ・・・・おいらも死にかけ・・・・
明日は治りますように・・・・
では以上~気まぐれ鬼日記~

あ・・・眠いよ・・・・の程度・・・・

2008–10–08 (Wed) 17:55
今日はずっと眠いですよ
今もやばいです
D&Tやってるときカックンカックンなりやしたよ
でもおいらは眠ることができんとですよ
悲しい体質なもんで;w;
まあ眠いのは昨日絵かいてたからなんですけどね
ではちょいと紹介でさ
拡大すればまだきれいに見えます
ゆめ
どうでしょうかね
原画のほうがきれいなんすがね
これでやるのがすきなのよw
色は塗るか検討中
めんどいやん・・・
今日のところはこれだけのっけときますわ
じゃあここから日記ってことで~
今日は破竹の5時間
授業も楽でハッピーやったで
大橋の顔を二回も見るはめになったが・・・(チッ)
そんなことがありながらもあっとゆうまに学校が終わりやした
今日は闇人ちんと帰宅
CLANNADちんは新聞作りでさ
そして帰り中~
『闇人ちん!鉄柱に激突!!』
・・・・とゆうことにもうちょっとでなりました
惜しいっ!
ぼーっとしていたらしく
下を向いていましたね
そして闇人ちんの姿がいきなり横からいなくなりました
一瞬瞬間移動でもしたのかと思ったヨ
後ろの人迷惑そうだったよ
おもろいわ・・・・ほんと・・・やってくれるぜ!
そして、アニメ行くとのことで
さいなら~
ささっと帰宅して
今にいたりやすよ
ではっ
以上~気まぐれ鬼日記~

君も来ないか~?札幌ビジュアルアーツ!の程度

2008–10–05 (Sun) 18:04
いってきやしたビジュアルアーツ
今回はCLANNADちんとでさ
やっぱりハッスルでしたわ
先生は前と同じで
先輩方は変わっていました
今日は二人でしたよ
一人のあだ名はジョー
かっこえっ
まぁスケジュールはまず全体説明会
そのあと各コース別に
そしてお昼
そのあと実習
みたいな感じでしたよ
全体説明のときの歌は人がかわっていましたが
歌はおんなじでしたさ
やっぱりうまいね
それから先生との再会~
お久しぶりですよ
あんまり久しぶりではないんですけどね
説明うけて
そのあとお昼
お昼はカレーでしたよ
毎回同じようならしいですね
まえはハンバーグ乗ってましたけど
今回もウマカ~
二人のうちの一人の先輩はおかわりもしていましたよ
その先輩はジョーにデザートのゼリーをあげていたので
先生が
「そのカレーはデザート代わりだな」
爆笑
そして
「そのあとコップにカレーつめて口潤しに・・・」
爆笑×2
ぉもろい先生と先輩ですわ
そして本番
今回はRPGの企画
いざチャレンジ!
・・・・・・・
・・・・
・・
あ、あれ??
うまくまとまらないぞ?
そうこうしている間に1時間が・・・
うげえw
何もかけやせんでしたw
まじかよ!?
やっぱり普通に小説を書いて
ノベルをやったとしても
RPGは違い、しっかりと
部分部分の構成が必要なので
あまり私のスキルは通用しなかったわけでさ
なので私はRPGをやりまくろうかとおもいやす
それからすこしづつ見つけていこうかとね
研究ですヨ
いろんなゲームを企画できないとだめですからね
ちょいとがんばろうかとおもいますよ
今度は絶対いい作品を作ってみせますさ
そしていろいろ話をしましたよ
KIRIKIRIでノベル作ってるというと
かなりびっくりされましたよ
すごいのでしょうかえ
先輩から教えてもらおうとしやしたが
時間切れでしたよい
残念残念
でも独学でもやりますでさ
そしてお別れのとき
うゥ・・・;w;
また来ます!
では!!
そう告げてお別れしやした
そのあとCLANNADちんと合流
満足したみたいでよかったでさ
やっぱり体験はするもんやでぃ
帰りは別々でしたよ
アニメ行くといっていたので
先に帰らせてもらいましたで
それから帰ってD&Tのレベル上げ
どんどん強くなっとりやすよ
ほとんどLv50↑
がんばるぞい
あ、そうそう体験のとき
パソコンでD&Dとゆうゲームを発見・・・・まさかね
どうゆうゲームかはわかりませんが気になるかもですよ
まあそんあことはほっといて
今日はええ一日でした!
ではおつかれちんっ
君も来ないか、札幌ビジュアルアーツ
以上~気まぐれ鬼日記~

ゲームばっかりやってた程度

2008–10–04 (Sat) 18:18
今日は
まずパソコンを開きリトバスを
そして、スマブラを
してしてD&Tのレベル上げをしやした
D&Tのレベルは
朋也Lv46
智代Lv45
かなこLv47
ともLv43
でさ
がんばったw
一応50日くらいまで進めましたで
もう何もスキルは使わんで勝てるわい
スマブラは猿をレベルアップさせやしたよ
ふふふのふ
リトバスはひとまず各ルート開放でしたね
ゆっくりとやらせていただきやす
こんな一日が終わると
またまたビジュアルアーツ!ヒュウ!
楽しみでさー
また同じ人なのかはわかりませんが
明日はCLANNADちんもおるので
暇にはならないかと
コースは違うんですけどね
学んできますヨ
声優コースはどうなんだろ
でもおもしろいが絶対大きいで
明日はいい一日を過ごせそうや
がんばるでっ!
以上~気まぐれ鬼日記~

夜のカウントダウンTVをごらんのみなさんこんばんは、はるちんです!

2008–10–03 (Fri) 22:24
CLANNAD~After Story~にちなんで
クラナド祭開催
音量ちいさくしといたほうがいいかもですよ


映画予告ver

思い出しましょう
頭の中で思い返しながら聴きましょう
小さなてのひら
オーバー
風の少女
Light Colors
だんごだんごだんご
だんご大家族
約束
メグメル

気分がいいのでもうひとつの程度

2008–10–03 (Fri) 19:19
いや~今日はCLANNAD見てから
CLANNADちんと遊びやしたよ
だいたいスパロボやったり
リトバスやったりとで
ばらばらでしたが
しかしそのあと
ひさしぶりにD&Tをやりやしたで
アウチっ!!
全然だめやん!
くっそー
エンド見てやるとおもい
日にち飛ばし・・・
あ、あれ?
お、おわらぬー!
うああああああ!!
終わらんのかー!!
無駄にした・・・うぐゥ
そのあと
スマブラX
苦手なもんで・・・;w;
勝てんけど
最後のほう
お猿さん使用した際
CLANNADちん苦戦
かなりいい感じの試合をしたかと
次は勝つぜよ!!
筋肉筋肉ー!!
~以上気まぐれ鬼日記~

うぅ・・・の程度

2008–10–03 (Fri) 08:09
見てしまった ・・・・
見てしまったぞー!!!
私は奇跡の目撃者となったぁ!!!
『CLANNAD~After story』
OPで涙腺崩壊してしまった
ネタあかしはせんっ!
自分の目で確認するのだ
だがやはり京アニ
予想をはるかに凌駕してしまった
おいらの予想は何も通用しなかった
少し内容がゲームとちがうが
なにも気にすることはない
『CLANNAD~After story』
おもしろすぎだー!!!!!!!!!!!!!!
以上~気まぐれ鬼日記~

やべーよっクラナドだよ!の程度

2008–10–02 (Thu) 18:38
・・・・
とうとう来てしまった・・・・
この日が・・・・
『CLANNAD~AfterStory~』
あ・・・
ああ・・・・
ああああ・・・・・
も・・・・・もうまてん・・・・
う・・・
うあ・・・・・
うあああ・・・・
うあ゛あ゛あああ゛ああ゛ああ゛あ゛あ゛あああ゛ああ!!!!
やべー!!
筋肉が吹っ飛びそうだ!!
筋肉祭りだーい!!
筋肉!!筋肉ー!!!
ああ・・・
リトバスやることも忘れてしまう
この気持ち
やばい・・・・
ヤバイ・・・・
YABAI!!!
HAHAHAHAHAHAHA!!!
ツイニキマシタクラナドキマシター!!
ナンカゲツブリニテレビジョンニヤテキマシター!!!
HAHAHAHAHAHAHA!!!!
ユーカギッコ??
ユーカギッコデスネ!
オーウユーハカギッコデシター!!!
HAHAHAHAHAHAHA!!!!
また暴走してもうたw
しかし明日は学校休みなのだから
別にゆっくり明日見ればいいのではないか・・・・
そんなことは断じてない!!
いや!!
おいらのプライドに反する!!
だからおいらはやるのだ!
いや、必ずやって見せる!!
『CLANNAD』とゆう
最高の作品を
この脳裏に一生焼き付けるのだぁぁ!!
ではいくぞ!!
ミッションスタート!
~以上気まぐれ鬼日記~

とっても損な程度

2008–10–01 (Wed) 21:01
あ~あ~
今日は野球の全校応援でしたよい
最初は雨も降っておらず、
雨降らね~んじゃね~?みたいな空気が
しかし・・・
ぽつぽつ・・・
こつこつ・・・・
ぶうわああああ!!!
な、なんですとー!?
嵐のような雨が降ってきたわけですよ
お金払って
麻布行って
びちょびちょになって
なにも得はしなかったですわ
試合結果もわかりやせんし~
損ばっかりやで;w;
しかーし!
明日は午前中授業なし!!
1時20分からの登校でさ!
イヤッフーゥ!
やりましたぜ、オーバー
リトバスも午前中できるやん!
やったで
それにCLANNADの準備もできるで
ふふふのふ
そんなことで今日はこの程度
以上~気まぐれ鬼日記~
オーバー

 | HOME | 

プロフィール

筋肉の欠片

Author:筋肉の欠片
筋肉さんがこーむらがーえった!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

リンクフリーですヨ。お好きに登録しちゃってくらへっ。相互リンクも募集してます。ブログ名とブログURLを表記して、管理人だけ表示のコメントしてください。バナーは貼りません。お気軽にどぞっ

rewrite大応援!!

rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中!

ブロとも申請フォーム

おおかみかくし

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

うみねこのなく頃に応援!

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
