
--–--–-- (--) --:--

題名なんかいらねえよ!

2008–11–28 (Fri) 20:34
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
クラナド泣いたあぁああぁぁ
いきなりの展開に驚いた・・・・
そして感動した!
途中で見たくなくなってしまったよ
あまりにもつらすぎて・・・
でも卒業おめでとう岡崎!
あと一年がんばれ渚!
次週からとうとうアフターストーリーです

楽しかったなSVA

2008–11–24 (Mon) 23:27
昨日はビジュアルアーツ行きましたよ
昨日はブログ書くの忘れてもうたので今かきます
昨日はCLANNADといってきましてね
またまたプランナーに行きましたっ
二人でね~
今回は説明がやたらと長かった・・・;;
三年とか2年がたくさん来ていて説明を受けたのでね
もうなんども聞いたおいらはだらだらになりそうでしたよ
そしてプランナーは過去最多w
6人くらいいたきがしたね
しゃべってないな~
やっぱり6人だと時間がないのね
おいらは最後にしましたよ
みんなは企画してもらいたいのでね
おいらは今度じっくりと・・・むっきっきっきっき
CLANNADのネタはなかなか受けていておいらもいいと思いましたよ
君・・・なかなか才能あるね・・・うちこない?みたいな感じ(わからんけどw
おいらはとうとう筋肉をネタにしましたよ
あんまり話し合いをしておりません
先生にこういわれましたよ
「また来るんでしょ?」
あれ?これってなんだっけ?たしか体験入学とかじゃ・・・
まあいいさ!あそこがおいらの学校や~
居心地ええわ~ごっつええわ~
絶対3年後はいったる!
ばいよ!
以上~暴れだす筋肉日記~

最近PCが暴れます

2008–11–22 (Sat) 22:13
ちっ
最近PCの速度が遅くてイライラしてますヨ
新しいのがほしいね
そんなことをおもいながら今日はカラオケに~
半額だったので5時間がんばったね
テニスの切れはまあまあといったところでしょうか
まあ楽しかったヨ
最近はゲーム開発が順調にすすんどるとおもわれますね
年内に出来ると思いますよ
さあがんばろ
以上~暴れだす筋肉日記~

久しぶりに書きますか!

2008–11–19 (Wed) 21:45
今日は久しぶりの日記ですよ
最近は忙しくてかけなかったからぬえぬえ
最近はだらだらモード一直線
朝4時に起きてー
シャワー浴びてー
頭乾かしてー
録画したアニメ見てー
パソコン開いてー
いろいろやってー
戦場に出発とゆう・・・
戦場で眠たくなるんだよ!
いつか死ぬねありゃ
それに朝はほとんど徒歩で戦場へ
1時間くらいで到着なので
これまた大変大変
今日は自転車だったけど
明日は雪がつもりそうですかな
でも明日は歩きですね
さむそーだ
音楽を聴きながらやらないとほんとに死んでしまうので
こそこそと聞いてますよ
辛いのが「たるんどるわぁああ」とか言う人と
「アイデンティティノカクリツハ~」とかなんとか言う人ですね
やつらはまるで誘導弾のように追いかけてきますよ
殺される・・・
でも一番はシャクレマンですよ
あれにつかまったらもう終わり
骨の欠片も残りません※マジです
しか~し!
最近はなにもなし!
黙ってるので・・・・
今日は一人が犠牲になり
おもちゃにされて壊されましたよ・・・
さらば・・・
まあそんなことが日常茶飯事であるこのごろですよ
さあはやくひぐらし礼よ発動されよ!!
ハルヒはどうした!?
クラナドやべーよ!!!
あか坂パパママばっかりだ!!
あ・・・やばい、また興奮状態になってしまうぅうううう!!!
・・・・・・・
・・・・・
・・・
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!
ツイニキマシタマタマタキマシタ~!
ユーピカチュウ?ユーピカチュウデスネ!?オーウピカチュウ、ピカチュウデシター!
HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!

はっ!
またやってもうたw
こうなったらもうきりがないのでここらで
最近ハンドスプリングができるようになってきた筋肉です
以上~暴れだす筋肉日記~

忙しく落ち着かない一日だった

2008–11–16 (Sun) 18:07
今日は朝からパソコンをいじってPSPに64のゲームを入れてしまおう、とゆうことをずっとやってました。
しか~し!
なかなか出来ない!!
お、いくか?いくか!?
とゆうかんじでも
ぶ~
だめでした~
それをやっている最中パソコンちゃんにウイルスが入り込んできたのですよ
パソコンのデータを消すウイルスだった模様
なんとか危機回避しましたよ
今回はほんとに危なかった;
2時間程度戦っていましたよ
激しかったww
腹立ったので逆にウイルス送りつけました(バーカ
たぶんそのサイトはぐちゃぐちゃになってると思いますw
ぐげげげのげ
すっきりしたので絵を描きましたよ
まだ途中ですけどね
keyヒロイン全員描こうかと
でもほんとに全員は無理なのでw
kanonからはあゆ
AIRからは観鈴
CLANNADからは渚
LittleBustersからは鈴
プラネタリアン~ちいさなほしのゆめ~からはゆめみ
↑の5人を一応描こうかと
しかし今悩んでいます・・・
CLANNADの延長上にある智代アフターのヒロイン智代は入れるか入れないか・・・
かなりなやんどります
どうしよう・・・
まあまずは描いてみますわ
では以上~暴れだす筋肉日記~

クラナドがどんどん進む

2008–11–14 (Fri) 16:47
今日もだらだらと過ごす一日となってしまった
しかし!
うむ、やはりおもしろいぜクラナド
ゆきね編ももうちょいで終わってしまうなぁ
その頃には12月かね
そしてそのあとはアフター!?
そんなとこかな
アフターには1兆の期待と1億の不安ですね
どんな展開がまっているのか
おそろしや・・・
とにかくクラナド最高!
ヒュウ!
以上~暴れだす筋肉日記~

久しぶりに~ス~パ~ハイテンショ~ン!!

2008–11–10 (Mon) 22:37
いや~今日は闇人に送ってもらったよ
ブラックパンサーの後ろに乗っかってね
ぼくのおしりが10等分されたよw
めちゃくちゃ開くわ
明日も歩いていこうかな
家に帰宅したら世界ノ全テをやりましたよ
いい話や・・・
そして飯を食い、7時くらいに
小、中学の頃からの友から電話が・・・
それで我が親友のもと久々に遊びましたよ
9時半くらいまでずっと;
おもしろすぎた~
やはり付き合っていた時間が長いからすごくいい感じだったぜ
CLANNADとは高校からがメイン~みたいな感じだったけどね
全然違和感なくやっているさ
闇人は同じクラスだったからね~
よくわかるぜ・・・
俺達は3人合わせてソウルブラザーなのさ!
とにかく今日は楽しかったぜ
ゲームやろ
以上~暴れだす筋肉日記~

迷ってしまうよ

2008–11–08 (Sat) 19:56
今日は神曲奏界ポリフォニカと世界ノ全テというゲームが到着
おお~早かった
はっきりいって全然プレイしていないのでね
明日じっくりやろうと思いますぜ
今日は・・・そんなことしか・・・ありません・・・
以上・・・~暴れだす筋肉日記~

クラナド6話

2008–11–07 (Fri) 19:52
感動だぁ~
ゲームやってから少し時間が経っていたので忘れていた部分がよみがえりましたね
やっぱりいいねCLANNAD
最高!ヒュウ!!
次回からはとうとう有紀根編
やっとか・・・
そのあとはアフターに入るのだろうか・・・
いろいろな考えが出来ますね
勝平と椋のストーリーとか出来るし
それくらいかな~出来るとしたら
楽しみなんですけど!
あか坂も6話
出オチかよww
パパとママどこで風呂はいってんのよw
爆笑したねww
それにまた煩悩を消すために悟りを開くとゆう;
面白すぎだわあかさかww
そして明日
『世界ノ全テ』
とゆうゲームが家にやってきますよ
鬱ゲーとかゆうらしいですけど
けっこう評価よかったのでやってみようかとね
楽しみですな!
では以上~暴れだす筋肉日記~

忙しい・・・

2008–11–05 (Wed) 21:12
最近はなかなか記事書ける機会がなくて困っとります;
今キャラデザインしているのでね~
最低限のキャラだけでも描いてゲーム作ってしまおうと思いましてね
なかなか難しいものですね
シナリオのほうは完成に近し!
あとは自分の画力だけですね
がんばるかね~
ちょいと記事書くのへるかもしれませんが
よろしくお願いします
以上~暴れだす筋肉日記~

新世界の神となる(古っ!

2008–11–02 (Sun) 22:53
今日はCLANNADと『planetarian~ちいさなほしのゆめ~』の小説をを買いに行きましたよ
と、その前にCLANNADの家でスマブラXを・・・
・・・・・
・・・・
・・・
やべえ!!スネークが覚醒した!!!
前までボコボコのくちくちゃにやられていたわけですが
なぜか今日はかなり強かったんですよ
CLANNAD軍壊滅状態でしたよ
にっしっしっし
「ふふふ・・・新世界の神となる」
スマブラやってるときとかも二人でトークは欠かさず
『planetarian~ちいさなほしのゆめ~』よりセリフを変えてみたりと
元はこれ
「プラネタリウムはいかがでしょう?どんなときも決して消えることのない、美しい無窮のきらめき」
変えてみたのがこれ
このときおいらはスネーク使ってましたよ
「体当たりはいかがでしょう?どんなときも決して消えることのない、無償の痛み」
もう爆笑w
そのあとはゲーマーズに小説を買いに行きましたよ
その途中での話題が・・・
「投影機の名前なんだっけ?」
出てこなかったんですよこれが・・・
○○○さんとゆうんですが・・・
最初に出た結果が
「あかしさん」
また爆笑ww
そのあと戦闘機のほうの名前も忘れてしまい・・・・
出た結果
「トウガラシ、舞の海」
トウガラシ惜しい!
舞の海ってお相撲さんやんww
さらに爆笑ww
実際あかしさんは「まえみさん」になり
「とうがらし、舞の海」はシロアルマジロになりました
追記に本当の名前をのっけておきます・・・へっ・・・
そしてゲーマーズでいろいろ見たあと
小説を買い
アニメイトに行って
かいさーん
ふう・・・おもろかったぜ
ここで報告があります・・・
学校の朝のために買った小説・・・
読んでしまいました・・・
やっちまったー;
しょうがないね熟読するよ
読みたくて仕方がなかったんだもんしょうがないさ
人間だもの
ではっ今日は楽しめたぜ!
以上~暴れだす筋肉日記~
追記 – open

ショック

2008–11–01 (Sat) 17:03
ちょいとお試し版のものを使って絵を描いていたのですが・・・
期限が切れてしまい色が途中に!
うわ~中途半端だ~
こりゃ買うしかないな;w;
5000円か6000円らしいですよ
うえ・・・・・
まあしょうがないか
なので絵のほうはカラーはちょいとお休みなのですよ
そのかわりモノクロは描いていきたいとの思いです
ああショック
以上~暴れだす筋肉日記~

 | HOME | 

プロフィール

筋肉の欠片

Author:筋肉の欠片
筋肉さんがこーむらがーえった!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

リンクフリーですヨ。お好きに登録しちゃってくらへっ。相互リンクも募集してます。ブログ名とブログURLを表記して、管理人だけ表示のコメントしてください。バナーは貼りません。お気軽にどぞっ

rewrite大応援!!

rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中!

ブロとも申請フォーム

おおかみかくし

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うみねこのなく頃に応援!

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
