
--–--–-- (--) --:--

またまたうみねこについて

2008–12–29 (Mon) 17:20
これはうみねこep4の曲ですがね
動画が違いますね
でも・・・
空耳がまたすごいよ;
激しすぎだ!

かおうかね

2008–12–29 (Mon) 17:05
この画質神っすよ
発売まであとちょいですヨ

久しぶりに日記を書くぜ!フンっフンっ!

2008–12–18 (Thu) 21:03
最近は柔道をやっている筋肉です
柔道で背負い投げでおいらが上手いらしく
みんなの前でやらされましたよ
おいらの犠牲になった者よ・・・すまぬ・・・
本気でやってもうた・・・筋肉ー!!
雑魚は引っ込んでいるがいいさ
この筋肉を倒せるやつよ出てきんさい!!!
まあこんなことは置いといて
最近はひぐらしデイブレイクにはまり中ですよ
面白いですね~
やっぱり通信対戦は燃えますよ
あと二人買ってくれれば4人対戦・・・やべえ興奮してきた
とにかくおもろいですよ!
そしてステマニのほうはなんと・・・
知っている人は知っている
クラナドをクリアできたのですよ
踊りだけどかなりむずいのですよ
奇跡だった!
興奮したぜ!!ヒュウ!
そして今回譜面を作りましてね
今度発売される『ほしうた』というゲームのOPです
key系の声優さんとか結構多いみたいですし
歌はLia
なんか智代アフターみたいな絵ですね
面白そうで、買う予定
そんなことでそのOP
「尋ねビト」UPします
しか~し!
アップロードが遅い!!
今回は特に遅い!
たぶんこの日記を書き終わった頃にはもうアップロードもしてるので
ご心配なく
いい曲ですよい♪
以上~暴れだす筋肉日記~

いっくぜええええええええええええ!!!!!!!

2008–12–07 (Sun) 18:09
※タイトルはのりです
今日もだらだらとステマニをやりましたよ
しかし今日はあまりプレイしてはいないのですよ
一応真理沙の鬼クリア可能に
どんどんレベルアップしていますよ
音ゲーはそうゆうのが実感できるところがいいですな
そんなところでなぜあまりやっていなかったかというとー
まあじぶんで譜面を作っていたのですよ
うみねこより好きな曲を作ってみましたよ
機会があればアップしましょう
一応設定を激にしてみました
自分でプレイしてこの結果↓
screen00000.jpg
まあ出来ましたがミスが多いよ
しっかりしろよ俺の筋肉!
あ、昨日気づいたことがあるんですよ
金曜日にステップマニアの20分くらいのやつやって・・・
筋肉痛です・・・w
※ゲームで筋肉痛初めてです
今日はもうゆっくりしましょうかね
疲れたよ
あばよ
以上~暴れだす筋肉日記~

どおりゃあああああああああ!!!!

2008–12–07 (Sun) 00:52
※タイトルはのりです
今日は朝からゲームゲームゲームゲーム!
11時くらいからステマニをやりましてね(またできるようになっとる・・・不思議やぁ)
そのあと弟とスマブラXを・・・
なんて強いんだ我が弟よ!
さすがだぜ・・・
俺のスネークがボコボコさ・・・!
なんで俺は勝てないのかを弟と議論-結果
「戦い方同じだから、相手が何するか大体わかるからでしょ」

ムキー!なんだキサマその態度はーー!!!
そりゃそうだろうさ!
おいらといつもやってれば同じになるだろう
しかーし!
心理戦だろ!?
心理戦といえばおいらの十八番でしょ!
それを簡単に・・・
うっぷ・・・うえぇええぇ
CLANNADより強いよ・・・
へへ、おれの時代は終わったぜ
DXで昔は日本大会3位だぜ!?
これはなんだい!?
何なんだこのざまはーーーーーーーーーー!
ちょっと山ごもりしてくるぜ明日あたりにな・・・
そして日記に戻る
スマブラをやった後は
またステマニを
お、鬼かなりいけるようになったやン
それに大体の激クリア可能に
おお他にもありますが↓のが証拠
screen00010.jpg
screen00009.jpg
screen00008.jpg
screen00007.jpg
screen00006.jpg
screen00001.jpg
screen00002.jpg
screen00003.jpg
screen00004.jpg
screen00005.jpg
screen00000.jpg
一応真理沙とかも激できましたよ
まあほとんどですヨ
明日もステップマニア尽くしでしょう
以上~暴れだす筋肉日記~

ああ・・・愛しのクラナドよ

2008–12–05 (Fri) 17:50
とうとう始まりました
朋也の新生活
なんな形で来るとは思ってもいませんでしたよ
しっかりと野球で対決してほしかったのがちょいとありますわ
それに朋也がちょっと弱くなってる気がしましたよ
でも大きく感じましたよ
これからが楽しみですねほんとに
そして今日は帰ってきてからステップマニアをCLANNADと・・・
疲れたわ;
こんなに疲れるとはおもってもいなかった・・・w
劇がだいたいできるようになりました!
以上~暴れだす筋肉日記~

久しぶりの更新だい!

2008–12–04 (Thu) 17:35
なんと今はテスト期間中でもありながらゲームをしまくる
筋肉です!
夜更かし続いておりますよ
なんでテスト期間にやるんでしょうかね
体が泣いてるぜ・・・
そして最近はステップマニアという音ゲーを闇人にすすめられプレイ中
やっぱり音ゲーは難しいですね^^;
まだ調子がよければ簡単な鬼をクリアが出来るとか劇をクリアできるかできないか~
とかそんな感じなんですよ
なかなかムズイヨ
ちょいと今はこれに集中しようとおもいますよ
違う時間はゲーム作ったりして・・・
勉強が入ってねええ!!
きっとバカになるであろう筋肉です・・・
今はちょいと勉強するか・・・
明日もテストだし
明日で終わりだし!
以上~暴れだす筋肉日記~

 | HOME | 

プロフィール

筋肉の欠片

Author:筋肉の欠片
筋肉さんがこーむらがーえった!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

リンクフリーですヨ。お好きに登録しちゃってくらへっ。相互リンクも募集してます。ブログ名とブログURLを表記して、管理人だけ表示のコメントしてください。バナーは貼りません。お気軽にどぞっ

rewrite大応援!!

rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中!

ブロとも申請フォーム

おおかみかくし

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うみねこのなく頃に応援!

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
