
--–--–-- (--) --:--

鬱週間に突入

2009–01–30 (Fri) 23:04
CLANNAD~AF~をみました・・・



鬱です・・・・

以上~暴れだす筋肉日記・・・~

やる気マンマンってか!?

2009–01–29 (Thu) 23:12
トラどらOP変わりましたよ
2クールやる気マンマンだったのね・・・
驚いたわ

それにしても今日は走ったよ
テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2を買いにレジャスポあたりから
TUTAYAまで!
全力疾走!!
汗かいてしまった・・・

しかしそのぶんおもしろい!
かなり楽しめるぜ!!
これからおいらの伝説が始まろうとしていた・・・


そう・・・AF(アフターキンニク)元年の始まりさ!!

よっしゃああああ!!
筋肉!筋肉ーー!!

それもういっちょー!!
筋肉!!筋肉ーーー!!!

以上~暴れだす筋肉日記~


スキー行きたくないぜ!!
筋肉筋肉ーーー!!!!

トラウマ・・・

2009–01–27 (Tue) 20:49
いやー・・・3daysが頭から離れない・・・
いつべジータでてくるか・・・(泣&笑w
きもちわりいよお


まあそんなこったきにせずに
今日はねふつーに一日が終わるでしょう
学校はCLANNAD殿と闇人で
再び3daysの話をww
そして絵を絵を渡したり
全然普通に終わってしまいましたよ

そして帰ってからは恋姫を・・・
終わらせなければ!
まだ1週目も終わっていないというところ
やばい・・・!
テイルズが発売されてしまう!
そうなってしまってわ!!!!

がんばるぞぅ

ついに見つけたぞ・・・

ドラゴンボール!
以上~暴れだす筋肉日記~

うっ!ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

2009–01–26 (Mon) 18:14
なんてこったい!!
SVAの体験入学とスキーがかぶってしまった!!!
ち、ちくしょおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
さぼりてーーーー!!!!!
体験いきてーーーーー!!!!!!!
うおォォおォおおお!!!!!!
ちくしょオオオオオオオオオオおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
学校うぜーーー!!!!!
なぜいつも邪魔をする!
きえてしまえええええええええええええええ!!!!!!!


はぁ・・・



まあ気にしてもしょうがないか・・・
じゃあ今日の本題にはいろうか


みんなー黒神はみたほうがいいよーー
燃えるよ!
戦闘シーンであそこまで震えるのは久しぶりだね
ぜひみてほしいよ


そして今日問題になったのが
すでに発売されている
『3days』とゆうゲーム
気になって調べてみましたが
「ふむふむグロ描写があるのか~、まあいけるやろ」

ニコニコでプレイ動画を探しているとあったので見てみましたが・・・


うげぇここまでとは  ○| ̄|_
ひどすぎる・・・
このブログでUPでもしようかとおもいましたが
あまりにもひどすぎると気づいたので
みなさんでみてくらへ・・・

『3days』で調べればでてくるでしょう
おいらは夢に出てきましたし
いまでもトラウマ状態で・・・
後悔しとります・・・
みなさん!

ふぁいと

以上~暴れだす筋肉日記~

あ~筋肉摂取が必要だ・・・

2009–01–25 (Sun) 19:43
どうも・・・筋肉の欠片です
最近は3時くらいに寝るのが普通になっていて
体のほうに異常をきたしております
おきているときにビクンっ!
となったりして・・・
絵を描いてるときなどはぶれるぶれる・・・
つらいです・・・
おいらは最近CLANNAD殿に描いてもらった
キャラ原画をね
おいらなりの絵にしてるんですよ
ふむ
CLANNAD君の描く絵は萌え系
おいらのやつはすこ~~しリアル気味ですね
違いがありすぎて笑っちゃいそうになりますわ
いずれ許可がでればのせちゃろうかと

そして最近は闇人くんからの恋姫無双を・・・
ながい!
なにあれ
ボリュームおかしいやん
だって・・・あっち系のシーン多すぎだろ!
もう連続で・・・
心も体も・・・
木っ端微塵
でも終わらしてやりますよ
でも真恋姫は興味あるかもです
さらにヒロイン増えるとゆう・・・
見ましたが増えすぎですがねw
気分乗ったら買いますか

そしてそして!
あと4日でテイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2!
発売ですよ!
やべ~
大ボリューム
それまでに恋姫終わらせなければ!
あ~CLANNAD君からAIRも借りてましたがね
順調に進んでいるので大丈夫かと

まあ最近は寝不足ってことですよ!
もうちょっとでスキー学習
楽勝
明日は英語のテストまあ追試にならない程度でがんばればいいでしょう
簡単だし
まあ今はスマブラの研究ですね
おいらに負けは許されませんから
それと絵の練習ですかね
企画のときに大事ですから
あとゲーム企画の練習
これができないとおいらの人生は始まらないでしょう
まあほかには小説かいたりして
うまくシナリオをまとめることが出来るようにがんばってますよ
学校は手は回ってるので大丈夫ではないかね
しなないっしょ♪

では以上~暴れだす筋肉日記~

この青空に約束を―

2009–01–18 (Sun) 15:25
今日はね、CLANNADとちょいとゲームを売りにいってね
CLANNAD君は法律をちょいと甘く見ていたね
あははのはー
そのあとはまあ「この青空に約束を」を
アニメで見ましてね
いい作品だとおもいましたよ
主人公の声朋也でしたよ
中村悠一さんですよ
いい声しとる
ふむ今日は手抜きで
以上~暴れだす筋肉日記~

CLANNADがやばいじぇ!!

2009–01–16 (Fri) 18:26
今回の話はもう・・・やばい!!!
どうゆうこと!?
もうちょっとで○ちゃんが誕生しちゃうの!?
それと同時にどうなっちゃうの!!??
もうだめだ!!!
ワケワカメーーーー!!!!!!!!!
おれの筋肉じゃ予測不能だ・・・ぜ・・・
以上~暴れだす筋肉日記~

2009–01–14 (Wed) 20:16
筋肉スカイハイ←ダウンロード
banner_20090114200855.png
★★★★★★
真人「おれの筋肉をやれるかな?さあ、お楽しみくださいませー」

A取れた人コメください
もうその人すごいです
おいらはDでした;w;
真人の筋肉に粉々にやられてしまった
さあみんな!!
「Let's KINNIKU!」
↓ダウンロードしたらポチリ

あらま

2009–01–13 (Tue) 20:10
さっき譜面が出来たんですがね
なんかメンテナンス中らしいのでね
後々UPしまするよ
今回はCLANNADの『汐』をつくらせていただきました
まあ今回は一応鬼も作ったんですが・・・
難しくしようがないくて^^;
1つ押しがなく2、3押しだけの譜面を作りましたよ
難易度は激と鬼の二つです
これからはこうゆうBGM的なものを中心に作っていきたいとおもいますよ
マイブームがピアノなのでね
そんな感じのUPしていく予定です
まずはkey系を一通り作ろうかとおもっていますよ
それで今回は汐です
CLANNADの始まりですからね
しっかりと作れたと思います!
・・・たぶん

そして今日は髪を切りに散髪へ!
うん切ったよ
かなり長かったからね
バッサリと
そしてスマDXをひたすら!
そして智代アフターのD&Tを!
今150日あたりで、全員レベルMAX!!ですよ
D&Tをやったかたしってますか?
D&T最大レベルは99レベルで
何レベかわすれたけど
ある程度レベルを上げると
ステータスを自分であげることが出来なくなってしまうんですよ
全部+1になります
それから99になるとずっと99レベル
経験地がたまると元に戻ります
今は何日が最高なのかを実証中
トテモツライヨ・・・
もうみんな防具イラン(ポイ
別に武器もイラン(ポイポイ
みんなの速度が速いので楽勝ですよ
先手必勝!!
それに相手の攻撃はあたらないのでね
よけるよける
智代はもう999ダメージを与えられるほどの怪物に
朋也は1しか効きません
加南子はう~ん・・・二人のやつを足して2で割った感じです
ともは魔法で相手楽勝
こんなふうなのでもうボタン連打で終わりますよ
退却を繰り返すのが悲しいですがね
なかなかはまりますよ

そういえばPSPの智代アフターの朋也の声はアニメの人の声なんですよ・・・
PS2のもってるけど・・・
ホスィ!!!!

以上~暴れだす筋肉日記~

忘れていた話題をここで

2009–01–11 (Sun) 17:30
まえにタイトルに『どろり濃厚筋肉ジュース』
というのをかきましたが
その記事にそのことをまったくかかなかったのでここでかかせてもらいます
はい!そもそもこの『どろり濃厚筋肉ジュース』とは!
※パクリじゃないんだよ
あらゆる飲み物よりも飲みやすく!
あらゆる栄養剤よりも栄養のあるとゆう
最強のドリンクなのだ!
マッスルエクササイザーにも負けぬこのジュース
お試しを!
材料!
こんにゃく・アロエ・おもち・大根おろし・プロテイン(粉)お好きなのどうぞー!)・砂糖大さじ2・
ってってけてー
それでは調理をしていきます
まずこんにゃくを手でつぶします!
「どおおおりゃああああ!!」
次にそのつぶしたこんにゃくを容器に入れ
アロエ投下
ぼちゃっ!
そしておもちをお湯でふやかします
レンジでチンもいい
しかしこのとき固くなってしまえばアウト!
そのやわらかくなったもちを容器にいれます
そして大根おろし、突撃ーーー!!!
べちゃべちゃ!!
そして混ぜます
満遍なく・・・じっくりと
そしてプロテイン粉をどさーっと!
お好きなだけ入れてください
※チョコレート味とかのやつ入れると悲劇です
そのあと砂糖を大さじ2杯
そして再び混ぜる!!
そして・・・完成ーー!!
さあ!君もやってみよう!!
これで君もマッスルだ!!!
飲んでみればわかります・・・

はい、話題チェーーーーーンジ!!
おえの体はいま話題となっていてなんでも話題とすることが出来るのだ!
まあ今日はカラオケ行ってきましたよ(1人)
うむ、一人で行くとすぐ歌いたいやつなくなってしまうね
テニミュだって一人じゃ虚しいぜよ
まあ・・・うみねこは一人で笑ってましたが
つい最近『うみねこのなく頃』にが
DAMに入ったんですよ
早速歌ってみましたよ
まず
「え~・・・」
こんな感じになりますが
必死に空耳歌詞を歌い続けましたよ
ep4のverもうたってやりましたよ
へっ!

さてさてまたまた話題チェーンジ!
おもったんやけどね
最近はリトバスのMADがすごく活性化しててすごいことになっているよ
ニコニコ動画での繁栄はすごいね
とくに「軍魔」って人が作ってる動画はやばいよ
絵が動くからね
ただの立ちえが走り回る走り回る
ほんとすごいですよ
ほとんどPSPにいれちゃったくらいですから
機会があったっらのせましょう

では今回はこの辺で
以上~暴れだす筋肉日記~
オーバー

いやっほーーーーう!!

2009–01–10 (Sat) 21:57
はい今日はステマニに手を付けられませんでしたよ
まずはまぁPSPに動画を入れて~
そのあとに~ほしうた~
あ、一応周防ななの√を終わらしました
この話は兄妹愛ですね
そこからどんどん禁断の愛へ・・・
実の兄妹ではないんですけどね
いい話でしたよ
ほしうたはあれですね
おいら的に好みのキャラが多いですね
そんなにキャラが多くないんですが^^;
ほとんどがおいらのモエモエレーダーに反応しますよ
妹・・・よいかもしれぬ
でもおいらのベストは翠ちゃんですよ
イッツキュート・・・
好みすぎるぜ!
でもほしうた全体で泣けそうなシーンがありませんね
でも普通に楽しめるのがいいとこですよ
しょうがない・・・今日は奮発して翠ちゃんの画像をのせちゃいますよ
c530125chara4.jpg
gallery_02_convert_20090110215315.jpg
足が不自由な女の子ですがね
それを感じさせないくらい元気な子ですよ
ふむ・・・いい・・・!

やべえ・・・筋肉が興奮してるぜ・・・!
そんなとこで今日はここまで!
明日はたまには一人カラオケでもいきますよ
ステマニで増えた歌をうたいますかね!
以上~暴れだす筋肉日記~

ふむ

2009–01–09 (Fri) 12:50
先ほどにほしうた山吹れんげ√を終了!
ん~いい話だとおもいましたよ
でも主人公の行動にはビックリしましたが・・・
なんかほしうたは今後のストーリーが気になる作品ですね
心温まりますよ
でもほしうたはもうちょっと攻略√増やしてほしいねえ
メイド・・・教師・・・お金持ち・・・
攻略√増えるアップデートないかねえ
でも今でも全然満足中
一日1√ずつやってく予定ですよ

以上~暴れだす筋肉日記~

我慢できずに書いてしまった

2009–01–07 (Wed) 18:24
ああ・・・どうしてこうも不平等なのだろう
いつも思う
北海道・・・そう
ここは沖縄などと同様
多数の県などから引き離されている
いわゆる島
この島では深夜に放送されるアニメはあまりない
それに鍵っ子のためのイベントなどはほとんど別の列島で・・・
今度!!
key10周年イベントがありますよ!
こんな島からじゃいけねーよお;;
いきてーよおおお;;
いかせてくれよおおおお;;
しんじまうよおおおおおおおお!
いきてーーーよおおお!!
おわああああああああああん!
これだけ
チーン

どろり濃厚筋肉ジュース

2009–01–07 (Wed) 18:05
うむ、
追記 – open

う、うおおおおおおおおおおお!!!お?

2009–01–04 (Sun) 22:27
今日はPSPをゲットしに
ツタヤさんに!
しかしゲットしたのはドラゴンボールZインフィニットワールド
なぜ?
どこで間違えたのよ
まあやってるけどさ
また微みょーだねぇ
Z3劣化してますよほんとにw
でもまあ極めますかね
一応格ゲーですからね
次はPSPをゲットしなければ!
ほしうたは6日に来る予定
テイルズは予約しましたよ
これだけ買ってもお金は全然間に合いますよ
よかったよかった
まあ話題は変わりますがね
我が友CLANNADよ
あまり染まり過ぎるな
以上~暴れだす筋肉日記~

遅れましたがね、あけまして~おめでとうございます~

2009–01–03 (Sat) 20:58
年が明けましたよ・・・
明けたときは・・・ぼっさぼさの髪の毛、前の日のパンツ、前の日のズボン、前の日のシャツと
年をこす気0です
そんなおいらはおばあちんの家に行っていましたよ
今回はPS2やらをもっていかずにウォークマンだけをもっていきました
ふむ。死んだ。
ウォークマンの充電は途中で切れ
おいらの充電も切れましたよ
ずっと寝てましたよほんとに;
背・・・伸びたかな・・・
でもまあ・・・お正月の楽しみといえばあれですよ・・・!
お年玉ですヨ!!
今年は不思議な不思議な出来事が起こりました
最初はひいばあちん、父のほうのばあちん、いとこ母、母さんのほうのばあちん
からもらいましてね、親族がまだ来るかな~と思い黙っていると
あ、あれ・・・あれれ??あ!あららのらーー!!!
だれもこなーーーーい!!
こ、こんな少人数からじゃ目標の5万いかない・・・!!
や、やばいぞ・・・!おれの野望がーーー!!!!
そうおもったおいらは金額を見ることに
親族の前で金額を見るのは失礼なので
トイレでこそこそ・・・ばあちんの家はトイレが男と女で別れていますヨ
トイレの中で
「あら、薄いな~、これもしかして全部ひぐちさん??うそだろ・・・」
そして出してみてみると、まず最初はひぐちさん!
うそだーーー!!!
そして吐き気がすさまじい中おいらは二つ目の袋を・・・はっ!!
き、きたーーーー!!!きてしまったー!!
諭吉さーーーーーーんん!!!
不敵な微笑で袋から顔を出したのは諭吉さん!
あ・・・ありがとう・・・
そして3袋目・・・なっ!なにいいいいい!!
またまた登場!諭吉さーーーーーーん!!!
またでやがったな!?このやろめ!
そしてちょっと調子に乗り始めた筋肉
4袋目は・・・あーあ
諭吉さーーーーーん!!
あんた偉いよ!!偉すぎる!
よっ!!諭吉!!
これで3万5千円。ひゅう!
でもな~まだもらってない人がいるぞ・・・
帰りにもらおう
そして生活面はほとんど飛ばして帰り
ばあちんが「~~が来るからまってな~。お年玉もらえるって」
ぶ・・・
こんなところでチャンスが!
きたぞきたぞ!!このときが!!!
さあよこせ!お年玉!!!
袋をもらいトイレへー!
・・・?
あれ・・・厚い
まさかお年玉王道の3千円?
そんなまさ・・・あたったーー!!
ひでお出てきたーー!!
変な笑みを浮かべながら出てきたー!
ひでお×3!
アウチっ!
まあいいや。お金だもん
そして帰宅ついでに最後の砦にいきます
「ありがとー」
トイレへ!・・・といってもトイレはないのでどうどうと・・・
諭吉さーーーーーーん!!
ありがとう諭吉さんあんたはいったい何者だ!
今年は4万8千円でした
おしい!
しかし買いたいものは全ていただけそうですよ
では!
今年はがんばっていきましょう!

 | HOME | 

プロフィール

筋肉の欠片

Author:筋肉の欠片
筋肉さんがこーむらがーえった!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

リンクフリーですヨ。お好きに登録しちゃってくらへっ。相互リンクも募集してます。ブログ名とブログURLを表記して、管理人だけ表示のコメントしてください。バナーは貼りません。お気軽にどぞっ

rewrite大応援!!

rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中!

ブロとも申請フォーム

おおかみかくし

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

うみねこのなく頃に応援!

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
