
--–--–-- (--) --:--

リトルバスターズ!Converted Edition(コンバーテッドエディション)

2009–02–27 (Fri) 12:40
タイトルのとうりですよ!

リトルバスターズがPS2移植決定です!

中身はEXのエロを抜いたものでしょう

CGくらいは追加されるのでは?とのこと

タイトル名は「リトルバスターズ!Converted Edition(コンバーテッドエディション」

発売日などはまだまだ未定なのでね

期待して待ちましょう!!

買うっきゃないっしょ!!

以上~暴れだす筋肉日記~

「rewrite]

2009–02–25 (Wed) 20:44
たまにはこんなのもいいかね


key次回作の「rewrite」は竜輝士07さんといたるさん、それとロミオさんですね

ロミオさんがメインを担当

いたる、07さんはサブでの活躍ですね
いったいこのビックメンバーでどんなものが出来るんでしょうかね

今回はいままでのような世界観とはちょいとちがうようですよ

AIRでは田舎、CLANNADは町、リトルバスターズは学校ですが
リライトは『緑化都市』らしく緑に囲まれた都市のようです
どういう字をあてるかわからんですが

ヒロインは「ことり」という子が一人でてますね

そして画面比が変わるようでね
ワイドになるようです
時代の流れですわ

イラストはいたるさんですね
ほんとさすがです

たのしみですね


以上~暴れだす筋肉日記~


マジでグッバイ高校!!

いけてる老け方しちまった!

2009–02–23 (Mon) 22:24
今日は学校にぎりぎりまで残りましてね
ノートをセコセコとw
帰宅時間が6時になってしまって寒かったですよ
それに霧がかかっていたので髪の毛凍っちまいましたよ!
それがまたいけてる老け方してしまったんですよ
サトシと一緒に帰りましてね
サトシは猿の惑星の長老みたいになっていましたわ
おいらはなんか左もみあげがチョロンとw
遺伝です

まあ学校内の出来事では昼休みにゆずいろとなんのゲームをかおうかやら
恋姫の改造などをやったりして楽しめましたね
アァーーーーーーーーーーー!!!!
仲間の士気が上がった

ああ確認ですがね智代アフターは3月19日ですので
お間違いなく

それとこの青空に約束をーのPSP版が出るのでね
購入必至!
新シナリオも追加ということなのでお得!?

むむ!
Like a Butler2月27日か!!
くっ!
予約するしかない・・・;

間に合うか・・・!
でも悩むぅぅ!



明日はテストなんだよ
はっはっは
以上!~暴れだす筋肉日記~

久々の更新ですな・・・フンっ!

2009–02–22 (Sun) 17:20
ふむ、最近はテスト勉強にイソシンデイマスヨ

めんどいね
ゲームしたいわ
まったく

まあテストさえ終わればねSVAだから・・・

がんばるぞーい!!

ステーキ!

2009–02–17 (Tue) 20:23
素敵じゃないよ
ステーキだ
食べるとおいしいステーキだ

なんか親戚に新しい家族が増えたらしいのでね
そのためすんごいでかい肉がおいらの家に・・・


ほんとにでかいんだわ

それにうまかったという・・・
なんと・・・おそろしい・・・

その親戚が肉の専門店なのでね
送ってきたということ
正直人生で一番うまかったかもしれぬ

ほんとにうまかった・・・


まあ飯食べたら久しぶりにリトバスやりましてね

ああ・・・ささみいい・・・

最高でしょあのキャラ

リトバスのストーリーを最初からやったんですがね
なんかすごく懐かしい気持ちになりましたよ
OPみたときなんて涙が・・・

なんかOPみたら満足しちゃってね
見てやめてしまいましたが

またじっくりやりたいものですね

今はテストがちかいのでね
そっちのほうを優先ですね


今日学校では昼休みに筋肉の鍛え方を野球部のボウズに教えましてね
研究しましたよ

それ以外は体育のジャージを忘れて
ゆずいろにかりたことです

ありがとさん

以上~暴れだす筋肉日記~

カラオケ旋風だぁ!

2009–02–11 (Wed) 23:08
今日はCLANNADとカラオケに行きましたよ

やばいぜ
めさくさハッスルしたわ
1000円もする1kgのポテトとともに6時間歌いましたよ

やっぱり誰かと行くと楽しいね
また行きたいよ

途中DAMからジョイサウンドに行こうかということで
部屋が空いてるか確認に
どっちが電話をするかでじゃんけんを

すっごく白熱しましたよ
やばし!
あいこ8回以上連続

やはり普段から一緒にいると思考が同じになってくるのだろうか・・・
じゃあ・・・やつも筋肉に・・・

まあそれを3回やりましたよ
1回目と2回目は空いてるかでかけましたね
アイテナカッタ

3回目はえー・・・となんとかポテトを注文する人を決めるためのです



全勝



ふっふっふ・・・
楽をさせてもらったよ

そのポテトはなかなか量があり
2時間かけてゆっくりと完食

4時くらいから食べ始めたのでね
6時くらいになるころにはかなりやけ食いでしたよ

おいらは言った
「2本食いはだめだぞ!」

やっぱり鉄則だよね

一本ずつ食わんと

そして最後は青約で終了

歌いやすくていい歌だね

最後は二人ともちゃんと歌えたのでね
最高だった

満喫したんではないかね


明日は2時間

学校よ・・・
さっさとオワレ

では以上~暴れだす筋肉日記~

そなたに筋肉をさずけようぞおおお!!!

2009–02–09 (Mon) 21:41
そんなことはできません









はい、今日は6時間で4時に学校が終わったにも関わらず街まで行きましたよ
今日はサトシも一緒です
しかし今日は歩いたのですよ
たまねぎから・・・
もう・・・何キロ??
足がボッコニナッチャッタヨ
アッハッハ

そしてうみねこかいましたよ
ep1~ep4まで
なんとひとつのディスクになって発売されてました
スゲーお得でしたよ
筋肉ワッショイ!!
ラッキーや

サトシのほうはメイトやらとらのあなやらゲーマーズは始めてだったらしく
興味心身だったね
だ~けど疲れたわ

まあ今日はこれで
明日がんばればやすみだぞえ


以上~暴れだす筋肉日記~

自分におめでとー

2009–02–08 (Sun) 17:55
今日で自分で書いた短編小説が200をこえましたよ
やったね
今最初のを見てみると
「ああ・・・未熟や・・・すこしは成長したんやな」
そしてゲーム企画は100突破
ネタが・・・
でもここであきらめるわけにはいかんのだよ
最後の一滴まで搾り取り
そしてだしまでとってしまうよ
そこまでしなきゃいかんでしょう
がんばりますよー
それに今度またやるであろう
ひぐらしの小説には必ず選ばれてみせる!!
まず身近な目標ですね
いつかはわかりませんがね
それまでは修行修行

明日からは微妙な学校生活
最近は調子は良いかもというほうですね

これからはどうなるのかね
進級できるかな

ではがんばろう
以上~暴れだす筋肉日記~

もういっかいやっちまうぜ

2009–02–07 (Sat) 22:41
今日2度目の更新~
一応のお知らせですね
ちょいとアニメ情報でも教えたげようかと

恋姫無双OVAが発売されますよー
闇人よ!チェーーーーーック!!
DVD7巻として発売されるようですね
発売日は4月1日
楽しみですね~

そして2009年には真恋姫無双がアニメ化するかもですね
まだわかりませんがね
するとおいらはふみます↓
恋姫無双HP

そして2月11日には
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん」
がユーチューブチャンネルで放映されます
とうとう動いたか
ハルヒプロジェクト・・・
しかし本編はいったい・・・↓
涼宮ハルヒの憂鬱HP

してしてハヤテのごとく第二期
もうほとんどの人が知ってますね
これまた楽しみです
また若本さんのナレーションが聞ける・・・
製作をがんばってもらいたいですね
OVAは3月6日です↓
ハヤテのごとくHP

さら~に金色のコルダがまたまたアニメ化
前後編としてアニメ化!
放送日は3月26日ですよ
さっそく見直さなくちゃ↓
金色のコルダHP

え~とそして次はヤングガンガンで連載している
咲-saki-です
アニメで知れたらいいと思いますよ
今春ですね~
詳しい日にちはわかりませ~ん↓
咲-saki-

そ~し~て~PS3で大好評だった
戦場のヴァルキュリア
どんなものか
拝見させてもらうよ!
4月あたりです↓
戦場のヴァルキュリア

さら~にタユタマがアニメ化
知られたPCゲームで知っている人多し!
おいらも知ってますから(常識
下をチェーーック
Lump of sugar HP

ついにきました!
ティアーズ・テュ・ティアラ!
あのうたわれるものを作ったアクアプラスの作品です
これのほかにも有名な作品を手がけています
ToHeart2OVAが発売され
うたわれるものもPSP化します
↓をごらんくらへー
AQUAPLUS




まあこの他にもやまほどありますよ
少しあげると
うみねこのなく頃に(まだぜんぜんです)
犬夜叉SP(詳しいことはまだ)
ブラックラグーン第3期(これもわかりやせん)
まあほとんどわかりませんよ
ベイブレードの新シリーズやら
そらのおとしものとか
これは最近単行本でたようなきがします
あと狼と香辛料Ⅱ
探せば山ほどあるのでね
きりがないですよ


じゃあ今日はこの辺で
明日はまた歌ってきます!
うみねこリベンジ!
そして燃えるぜ!!


以上~暴れだす筋肉日記~

おいおい・・・ちょっと待ってくれよ!!!

2009–02–07 (Sat) 17:11
今日はカラオケに行ってきましたよー

むむ!
こんなに歌える曲が増えとる!
ステマニの成果や
それに時を刻む唄もあり1人で白熱
もうテイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2のOP曲があったことにびっくり
歌えなかったという・・・ort
でもなかなかハッスル
efやらアクアノーツやら
もう筋肉筋肉ーー!!
一人でも楽しめ2時間ほどいました
そして帰ろうかとおもい退出準備をしていると
画面に

「うみねこのなく頃に」
はっ!!

入れてたんだった!!
歌ってやりましたよ
うみねこ
やっぱりわからない部分があります
あまり聞かないので途中なんかはとまってしまいますね
それに空耳が「あんこが十勝製ver」ではなく
「ティラミス富竹ver」のほうでしたからね
わお・・・まじか
なんか最初のほうとかきいてたらなんかの儀式でもしてるのかと

「な、なんだこりゃ・・・!
う、お、ぐぅうううう!!
お、おれの筋肉がああああああああああああ!!
ぎっやああああああああ!!!!!!」


筋肉は黄金郷へいきました(うみねこやりなさい)

まあ楽しかったということですよ

そして帰ってきてテイルズやらパソコンやらAIRやらみずいろやらをやっていると
これはパソコンでの話
ふむふむ・・・
※しっかりと目に焼き付けてください



































PSP智代アフター発売延期
3月19日














うっぎゃあああああああああああああ!!!!!!!!
な、なんじゃこりゃあ(あの人のように)
な、なによこれ~(ひぐらしをみたひとはわかるあの人)

もう予約した人カワイソ
ほんとにカワイソ
延期しすぎだよ?
プロトタイプ

しかっりしなさい!!
プログラマー!!
プロでしょうが!!!


まあこんなとこですよ

まああとはレディアントマイソロジー2のレベルがやっと100を超えれたとゆうことでしょうか
まだまだ雑魚ですね
がんばりましょう

では以上~暴れだす筋肉日記~

『心の霧』

2009–02–06 (Fri) 14:33
もやもやしますよCLANNAD~AF~

でもこれをこえたときには感動が待っているのかね
それとも悲劇か

楽しみですよ・・・

以上~暴れだす筋肉日記~

『疲れた』

2009–02–04 (Wed) 20:14
日曜日から宿泊学習でスキーだったのでね
体がガタガタ・・・
なんてことはないのさ!!!
おいらの筋肉には筋肉痛その他もろもろなどはないのだよ!
ぶひひひひひ


まあしかし5月6日だったかな
なんとJAMが札幌にやってきますよ!!
い、いきてーーーーー!!!
ライブですね、ひゅう!
でも行こうか悩んでいるところ


してして、SVAの体験入学は2月15日!
今度は行くからなーーーー
まってろよおおおおおおおお


ふむ


そしてしてして、TOWRM2(テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2)おもろい!
ずっとやってますわよ
ほほほのほ

それにしても最近は何をしていいのかがわかりませんよ
特に予定もなくゲームか絵かくか筋トレしてるので
ダラダラ・・・ダラダラ・・・


ハッ!!
智代アフター予約しなきゃ

今日は内容ぐちゃぐちゃで行きますよ

さあ皆さんご一緒に

第壱話
母さん
  ジャンプ買ってきて


え?

筋肉と物理どっちがいいかって?

筋肉ーーー!!!


へ?なになに?

筋肉と松井どっちがいいかって??

筋肉ーーーー!!!!

じゃあ聞こう

筋肉と筋肉、どっちがいい?

以上~暴れだす筋肉日記~

 | HOME | 

プロフィール

筋肉の欠片

Author:筋肉の欠片
筋肉さんがこーむらがーえった!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

リンクフリーですヨ。お好きに登録しちゃってくらへっ。相互リンクも募集してます。ブログ名とブログURLを表記して、管理人だけ表示のコメントしてください。バナーは貼りません。お気軽にどぞっ

rewrite大応援!!

rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中!

ブロとも申請フォーム

おおかみかくし

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

うみねこのなく頃に応援!

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
