
--–--–-- (--) --:--

はい。今日も筋肉です

2009–03–31 (Tue) 21:18
今日はSVAに行ってきました~
次は5月で4月がないので寂しいです
今日はかなり人数がいたので、4人ですけど
おとなしく企画して先輩と話してました
昼はハヤシ
ウマカウマカ
企画はだんだん手についてきたという感じです
次回からはぺラ企画やらせてくれるらしいですよ
楽しみです
それまでに修行を!
まあそれでちょちょっと終わったのでゲーマーズに
普通に発見
場所間違えてましたよw
ゲーマーズで『CLANNAD』『ひぐらしのなく頃に-心癒し編』『WHITE ALBUM』『リトルバスターズSSS』
を買いまして2,500円
あ~あ
でも全部の内容に満足
WHITE ALBUMはアニメと全然違ったのでまた違う心境で読めましたが
少し息苦しい作品ですわ
今度PS3で発売されます
PS3買うか検討中
CLANNADはなんかエロぃ
まあ普通なんだけどさ
もう気にせんよ
ひぐらしはなかなかよかったです
好きな作画でした
リトバスはまだですよ
小説ですから

まあそれを買って帰ったんですけど
あまりに飛ばしすぎたのか帰り道に段差がありまして
普通段差は前輪
「ガシャン!」
後輪
「ガシャン!」
とかいうじゃないですか
でもそのときは前輪
「ガシャン!」
後輪
「むふ」
なんなんでしょうねこの音
すぐにうしろ見ましたよ
気になったのでね




そこにはありました



見てはいけないものが



おいらはそれを踏み潰したようです



もうお気づきでしょう




そう○○○です
(あまりにショックなため全部伏せます)
これを思いっきり回転している後輪で切り裂いたんですよね
泣きそうでしたよ

・・・へ

以上~暴れだす筋肉日記~

なんじゃそら

2009–03–29 (Sun) 10:23
ホワイトアルバムが13話で終わったような感じになりました
でも14話からは10月からやるらしいです
おもしろかったなぁ

・・・

以上~暴れだす筋肉日記~

うおぉおおぉおおぉおおお!!マリア様ぁああ!!!

2009–03–28 (Sat) 19:14
マリア様がみてる4thシーズン終わっちゃいました;;
はぁ・・・またひとつ楽しみが・・・
でもマリみては5thシーズンやると予想しますのでね
それを糧にしましょう
おもしろかったなぁ
1クールとはおもわんかった・・・;
あとはホワイトアルバムかぇ~
たしかPS3で発売するんだったよなぁ
PS3ほしくなっちゃいますわぁ~
ホワイトアルバムも1クールなのでしょうか;;
2クールじゃないとおいら死んじゃう!!
ハルヒだって4月は再放送じゃんよ!
いつになったら新アニメーションやるの!
おわああああああああああん!
でも今年かわからんけど真恋姫でしょー?
うみねこー
ブラックラグーン
楽しみだよ!
ふっ!
以上~暴れだす筋肉日記~

あ、しょこたんブログ1日100回更新てすごいよね
ギネス記録だよ

いや~エンジョイしたよ

2009–03–28 (Sat) 18:41
めさくさ楽しかったですよ
今回のSVA
やばかったです
まあまずはいつも通り全体説明から始まりました
そしてーまたあの長い話を聞くのかと思ったら違った!
なんとおいらは特別待遇!
周りの人たちとは違い一人だけ講座に直行
すごくね・・・
そしてその講座がまたおもしろかったんですよ
まあ午前中に企画かいちゃいました
そのあとご飯で
今日はなんか親子丼みたいなそぼろ丼のようなものでしてね
先輩方もおかわりしましてね
かなりウマカでした
そして午後はずっとおしゃべりです
スキーの話とか今のゲーム業界、それと新しいゲーム機の案の出しあいやら
すんごく笑いましたわさw
あんまりしゃべりすぎて午後企画かかなかったんですけど
午前中に書いたやつで講義です
なかなか膨らんだのでよかったかと
そして先輩から一言
「もうセンキューレターのネタねぇんだけど」
そうだよね^^;
言われましたよ先輩から
「自分で書く?」
それはまた;
面白そうですけど!
次やってみようかしら
まあそれで退散

帰りにゲーマーズやら行こうかと思ったんですが・・・
ゲーマーズどこいった??
ありぇ?
場所間違えたかね??
むむ~・・・
結局行けなかったので帰ってきましたよ
虎かメイトも行こうかと思いましたが風邪強かったのでやめときました
行けばよかったかな・・・
むむ・・・ゲーマーズ・・・
以上~暴れだす筋肉日記~

・・・

2009–03–28 (Sat) 08:04
なんかアニメが終わりをむかえておりますねぇ
なんかおいらにとっては一年の終わりで新年の始まりですがねぇ
今期はおもろいアニメはあるのかな~
たのしみだよ
うん
では・・・ちょっと今の気分を書いてみた
以上~暴れだす筋肉日記~

終わった・・・

2009–03–27 (Fri) 10:29
長かった・・・
とうとうCLANNAD終わりました
なんか寂しい感じです
おいらの人生の始まりですよほんとに
これからいろいろなところで出てくればいいですね
そうであってほしいです
では以上~暴れだす筋肉日記~

疲れたね

2009–03–26 (Thu) 19:27
今日はSVAに行ってきましたよ
いや~今日はゲームの体験が全部集中してましたよい
プログラムとデザイナーそしてプランナーですね
まずプログラミング
でた!昌苑!!
で、プログラム
なかなか難しいねぇ
結構時間掛かっちゃったよ
隣の子がねなかなかのスピードだったからね
ちょっと本気でやったんだけどまけてしまったよ^^;
早かったっ
デザイナーではフォトショップで絵を描いたりしまして
なかなか視線を釘付けにしましたよ
ふふふ先輩方と会議までした作品ですよ
まあ残るプランナーはいつも聞いてる説明でしたよ
はっきりいってね
企画書かせろ!
まあまたあるからいいさ
以上~暴れ・・・

あ、もうちょいでリライトの情報が発表されるよ!
雑誌とか要チェック!!

以上~暴れだす筋肉日記~

今日はこんな感じでいこうかな

2009–03–25 (Wed) 15:17


まあ動画クリックしてニコ動いってくだせ
そっちのほうがいいでしょうさ

頭痛いけどw

2009–03–25 (Wed) 14:42


なんか結構古いものを見つけたのではっときます
おもしろすぎるw

orz

2009–03–24 (Tue) 21:24
頭痛いです・・・
いつものですけどつらいです・・・

はい。
学校終わりましたよ
なんか最後はみんないい感じで終われたと思えますね
よかったよかった

休みがあければ2年生
その前にクラス発表。見に行こうかと
教科書販売もありますわ(めんどいです)

それにしても頭痛い!
常にパンチ食らってる感じです
なんか途中で視界から見てるものが消えるんですよ
これ病気かなぁ・・・
ほんとさっきまで寝てたほどですよ
あ、今グワァ!っときたw
・・・死にそう

でもですよさっき闇人から電話が掛かってきましてね
UFOキャッチャーで取ったクドをもらいまいたよ
余ったとかで8時半にやってきましたわ
びっくりしました
嬉しいですわ
ありがとさん!

それでは頭破裂しそうです

以上~暴れだす筋肉日記~

どうなんじゃろか、なんじゃろか

2009–03–21 (Sat) 23:39
AIR見直したんですけどね
まあ感動しましたよ?
11話の「ママー!」
ブワっときましたよ
でもなんかまだピンとこないんですよー
昔話は夢でしょー?
みすずが幼くなったのはその影響によるものですか
えーとカラスは国崎の・・・うーん・・・わからないです・・・
最後に出てくる男の子は星の記憶を持った子なのでしょうか
だ、だれか教えて・・・・
ゲームは借りてますがまだ全然やってないんですよ
一応少しはやりましたが
ずっと考えながら見てたんですがね
ちょいと?が飛びました
もうぐちゃぐちゃです

男の声がCLANNADの幻想世界の朋也の声でしたね
みすずが幻想世界の汐でしたから
なにかと繋がりがあるんですな

それにしてもCLANNADの最終回22話はちょいと拍子抜けだった気もしますがね
でも良かったと思いますよ
おいらの考えていた展開に近かったし
やっぱり幻想世界の汐の姿は朋也たちの世界では朋也と渚の間にできた汐の姿になるんですかね
それとも幻想世界の汐と現実の汐ではまったくの別人ということですか
あの場所に幻想世界の汐をおいて現実の汐になったということは
これは汐ですよーっていうサインですかね
ことみは言ってましたよ
二つの世界が存在し、それは繋がっていると
きっと時が戻った・・・戻ったというよりもなかったことになったのは
光の玉の奇跡でしょう
これは確実なものですねー
13個揃いましたし

そんなことで自分で予想していたけれど結構驚いた最終回でしたよ
汐も死んでしまったら逆戻りさせてもいいですからね
どこかのニンゲンが言っていましたよ
「CLANNADでそんな奇跡起こらない!死んだ人を生き返らせたりしない!」と。
へっ
CLANNADのテーマ『街』『家族』
そしてkeyの作品の全体で使われているものが『奇跡』なのですよ
それをここで使ったということですね
さすがですよ
CLANNADの一期のOPにはとてもヒントが隠されていたんですね
それをアニメ見て感じましたかね

そういえば来週は総集編ですな
告知で出てきた1期のCLANNADがすごく懐かしく感じましたよ
なんか涙出てきた
おいらをこの道に導いた作品ですよ
key万歳
来週が楽しみですな
きっと来週でCLANNADはけりがつくでしょう
寂しいものです
あとはリトバス-アニメ-
リライトですか
リトバスはまずPS2ですね
買いましょう
リライトは予約しますよ?
もちろんネットね
どれくらい企画は進んでいるんでしょうかね
今年中には発表されるのかな
期待ですわ

じゃあ今日ははここまでにしましょうかね

じゃ、また筋肉で
以上~暴れだす筋肉日記~

いい筋肉でまた会おう

みなさん体はお大事に

2009–03–20 (Fri) 21:18
今日はサトシが入院しているのでそのお見舞いへ
結構前から体育中に怪我をして入院してます
怪我の程度はやばかったですな
ひざ全治1年ですよ
かわいそうに
これでは学校もいけないのです
1年中に復活は無理なのでね
次来るのは2年ですな
寂しいものです
まあなるべく週1くらいでは行こうと思ってますよ
暇そうでしたわ
なのでねPSP改造してやりやしたわ
これですこしは楽しめるでしょう

みなさんも体はお大事にしてくださいな
悲しむ人はいますよ

以上~暴れだす筋肉日記~

わあぁああぁ・・・

2009–03–09 (Mon) 20:38
俺たちに翼はない、共通ルートが終わりません!
もう9時間近くやってますがいっこうにヒロインにたどり着きません!
それに途中までなんだこれ・・・みたいな感じなので
しっかり読まないとわからない!
こりゃ長丁場になりそうだぜ!

以上~暴れだす筋肉日記~

へっはっほっ!

2009–03–08 (Sun) 19:13
俺たちに翼はないを購入しましたよ

結構評価が良かったのでね
ふんぱつしちゃいましたよ
コムで買いまして
ほかでは8000円くらいするんですがね
4500円で購入(ワーイ
プレイですがね
なかなか面白いですね
アニメになれば最高ですよ
こりゃ注目するメーカーが増えましたわ

はい、今日もそんなにネタはありません!
まああるとすれば明日が学校だってこと!

以上!~暴れだす筋肉日記~

ふっ!

2009–03–07 (Sat) 00:14
小説
↑どぞ!

うっおおおおおおおおおおおお!渚ぁあああ!!汐おぉ!!

2009–03–06 (Fri) 08:39
もうだめだっちゃ・・・
おいらもう心臓はち切れそうだ
今度は最終回ですよ

おいらの人生も終わる・・・
辛い・・・辛すぎるぅ!

誰か助けてーーーーーーー!!!!!!!!!!

以上~暴れだす筋肉日記~

目からごぼうだぜ

2009–03–05 (Thu) 19:58
小説
↑まずは小説

別になにもないぜ!

以上~暴れだす筋肉日記~

筋肉は歌だって歌えるんだぜ?

2009–03–04 (Wed) 21:57
小説
↑3話目です

今日はサトシとカラオケにいってきましたよ。
まずはプレミアDAMであるていどうたい
あとでJOYSOUNDに行きましたよ。
いやーJOYSOUNDでは採点やりましてね。
リフレクティアの瞬間最高点数が99点
うっは!やべ~!
でも総合点数は89点だったんですがね;
なんか90点ぎりぎりで行きませんでした
ざんねーん!!

はい今日はそんなところです。楽しかったですよ
では以上~暴れだす筋肉日記~

フンッ!

2009–03–03 (Tue) 21:14
小説続きですね→小説
まあ今日はこれだけですねはい・・・

以上~暴れだす筋肉日記~

よっこらしょーーーーい!!!

2009–03–02 (Mon) 19:50
小説書いたのでね、御覧あれー↓
小説

昨日書けなかったので今日書きましょう。
昨日はSVAに行ってきましたよ。
楽しかった・・・
ちょいと難しかったけどね、なんとか。
でもまだまだ精進が足らんね、がんばらんと。
昼はハヤシライスでしてね。ウマっ
ゆずいろは少なくしてもらわずに原爆発寸前、けけけのけ

そういえば最初の歌はテイルズオブジアビスのOPテーマ曲でバンプオブチキンの「カルマ」でしたよ
最初のほうちょっと音割れしてしまったけどね
よかったですよ

ボーカルの人女だよね・・・?
怖かったわ

以上~暴れだす筋肉日記~

 | HOME | 

プロフィール

筋肉の欠片

Author:筋肉の欠片
筋肉さんがこーむらがーえった!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

リンクフリーですヨ。お好きに登録しちゃってくらへっ。相互リンクも募集してます。ブログ名とブログURLを表記して、管理人だけ表示のコメントしてください。バナーは貼りません。お気軽にどぞっ

rewrite大応援!!

rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中!

ブロとも申請フォーム

おおかみかくし

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うみねこのなく頃に応援!

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
