
--–--–-- (--) --:--

おや?筋肉の様子が

2009–04–30 (Thu) 10:00
インフル克服しました
全然辛くないっす
38度の後半あたりなんですけどね
平熱が35.2とかなのでみんなでいう39度ですよ
今日病院行ってきましてね
鼻にブスー!っとなにか棒のようなもの挿されて泣きました
痛いというより辛かったw
鼻水が口に入り込んでくるぐらいまで入れるもんだから涙が・・・w
そのあと注射をブスッ!とね
まあこれはいいんですがね
鼻はやばかった・・・
おいら3日前くらいから熱が出てたっぽくてですね
そのときに絶対に寝ないと決意しましたよ
なぜかって?
寝るという行為は風邪に負けを認めているようなもんでしょ!
病は気からですよ
なのでずっと立ったり運動したりと
そのおかげで普通に歩けますよ
ちょいと体の機能が低下してますけどね


早く治さないと・・・
以上~暴れだす筋肉日記~

39筋肉

2009–04–29 (Wed) 08:44
39度です
でもパソコンいじりたおします
昼寝が出来んのでね
どうしても起きているかたちです
そして夜も眠れませんでしたよ
変な夢のせいですっごい長かったですよ
内容バカすぎです
まずなんでしたっけね
おいらはデュエルマスターズやってたんですよ
なんかおいらの友達に右京ってのがいるんですけどね
それとゆずいろでデュエルしてたんですが
おいらはデッキを5個持っているわけです
そして場所が学校なんですよ
おいらはその5個のデッキをズボンのベルトのところにぶら下げてるんですよ
ケースと一緒に
それで
「おいらのデッキは5軍まである」とか言って
まず右京ってやつとデュエルしたんですよ
5~1軍までね
それで全部勝ったんですがね
ルールめちゃくちゃなんですよ
1ターンキルができてるというね
マスターズじゃ無理やから
そしてゆずいろも入れて
ゆずいろはおいらのデッキを使いやったのですよ
ゆずいろデッキ×2と右京デッキ×3で組んでおいらが一軍という
5対1てなによ
勝てるわけないじゃ―勝った・・・
またも1ターンキルで・・・
全国いけるよ
そしてこの夢が長い長い
格闘系の夢を見ようと思い修正を図ったんですがね
うまーく構図が出来んのですよ!
気づけばデュエルですよ
うざいったらねえですわ
朝になったときは飛び起きましたよ
4時半だったんですけど
なんか初めて朝になることがすばらしいと思いました!
つまらん記事ですまん・・・


それとたぶん明日休むだろう・・・
以上~暴れだす筋肉日記~

やられた・・・・

2009–04–28 (Tue) 19:40
インフルエンザっぽいものにかかった可能性があります
いま37度ありまして
なかなか辛いです
でも気合でがんばりますよ
絶対夜以外は寝ないです
これマイポリシー
たぶん明日はフィーバーしてるとおもいますよ
でもがまん
木曜日の学校にもいってやるさ
みんなに移してやる
うひひのひ
以上~暴れだす筋肉日記~

まみむめもー!!

2009–04–27 (Mon) 20:54
今日は休日空けで連休前の学校でした
月曜日は授業が楽でねぇ
得した気分でしたよ
そして休みが明ければテスト
なんか学力測定??
みたいなものです
つまらん授業はあまりないのでねラッキーですよ
数理だけだそうです

むむ、今日は講習があったのですがあまりにも風邪がひどくかったので退散しましたww
サトシと一緒です
しっかりと断って帰ったのでいいんですがね
なんか最近ダメですわ
しっかりしたいんですけどね


今プレイしているG線上の魔王
いいです
おもしろいですな
ストーリーがいい感じです
世界観もよくほかとは違う感じを匂わせていました
たまにはこういうのもいいなと思った一瞬です

こう考えるとほしうたははずれた気がしますよ
翠ちゃんはよかったのになぁ

あ、そうだ
明日はうみねこのなかない君と嘆きの幻想発売ですよ
楽しみですな

ゆずいろもなんか29日にあるようですがね
すごい機動力ですよ

それにしてもなかなかLycee始められませんよ
金がないからさ
小遣いUPもなしだそうです
かなり家が貧乏でね
ほんとやばいっぽいです
なので我慢しましょう

ちょい絵描きますかね
絵の具で色付けてみたくなりました
じゃあ今日はこれで

以上~暴れだす筋肉日記~

暇だ・・・orz

2009–04–26 (Sun) 21:08
やばい


暇すぎる

以上~暴れだす筋肉日記~

やべーよ!

2009–04–26 (Sun) 10:08
key新作始動です!!

「Angel Beats!」

やばい!

あの麻枝さんが復活!!

リトルバスターズでシナリオライターを引退したかと思われたあのお方が!!

それとキャラデザインがリトルバスターズでともにしたNa-Gaさん!

これはすごい対策になる予感がします

リライトに続いてすごい作品が来ましたな!!

「Angel Beats!」HP

以上~暴れだす筋肉日記~

にょほほ!頭が高いぞよ!

2009–04–25 (Sat) 22:29
はい



狩ってきました



今日はちょっとでかいのがいたのでうざかったですがね

そいつともやってやりました

たぶん中三くらいだったとおもいますよ

最後はしっかり

「死ねクソガキ」の一言でダイレクトしてやりましたよ

もちろん賭けでやったんですがね

相手が面白いことをやってくれましたよ

相手は

「こんなおっさん余裕だろ。おれも全部賭けてやるよ。」

はい2500円になりまーす

さすがに涙目だったようですよ

返せといわれ5回くらいやらされましたよ

全部勝ちましたがね!

まあそいつばかりにかまっていると周りのおちびちゃん達のカード奪えないので

最後はデッキ賭けさせました

しつこいのは嫌いなんでね

いいカード持ってましたわぁ

おいらのデッキに入れてあげましたよ

光栄に思いなさい

そのほかにもいいもの持ってましてな

なぜこれで勝てないのかを聞きたかったですよ

そいつとやったら疲れたので家に帰っちゃいましたよ

でも報酬はいいですね

得したかね

今度まとめて売りますよ

明日はゆっくりしますよ

はっはっは



ここからは別の話

keyの日記に一番に書き込める!と思ったのですが2番でした・・・

なんかこれショックですね・・・

次は1番がいいですなぁ

じゃ、今日はここまでで

以上~暴れだす筋肉日記~

以上~暴れだす筋肉日記~

ぴゅンぴゅン!

2009–04–24 (Fri) 18:51
今日は家にゆずいろが来ましてね
SFCとか64やりましてね
ストリートファイターの残酷さや
スターフォックスの難しさ
無理ゲーの本当の意味を再確認したね
けいおんPCで見たりしてエンジョイしましたよ

今日からスターフォックスやりほぐします!

それとG線もホンキでやろうかと

あと金がないので明日からでも闇のデュエルやってきます

以上~暴れだす筋肉日記~

うみねこなく頃に!

2009–04–23 (Thu) 21:06
うみねこのなく頃にのアニメがついに動き出しました!!


放送は7月から!

もう大分進行しているようです

楽しみだよい!

ぃやっふーーーーーぅ!!

以上~暴れだす筋肉日記~

たまにはね

2009–04–21 (Tue) 22:12
新しくカードゲーム始めます
『Lycee』です
なんかルールが複雑そうですが
覚えたいと思います
まあまだカードも買ってないんでね
買ってから実際にやって覚えていくっていうのでもいいですがいいスタートをきりたいでしょ
でもこのTCGお金掛かりすぎますわww
でもがんばっちゃうよ
では以上~暴れだす筋肉日記~

NEXTコナンズヒーント!!!

2009–04–20 (Mon) 21:04
追記 – open

4月28日

2009–04–18 (Sat) 23:00
なかない君と嘆きの幻想がついに発売されますよ!
楽しみにしてた~!
まちどおしいですネ

以上~暴れだす筋肉日記~

うほ☆

2009–04–18 (Sat) 19:51
竜騎士07新作の情報です

作品名は


「おおかみかくし」

またまたミステリーアドベンチャーノベルです

PSPで発売らしくそこまでグロイー!とかはないんじゃないでしょうか
でも怖そうですw

おおかみかくしHP

竜騎士07はいったいどれだけ同時進行するきなんだw

ものすごくたくさんの作品つくっているよ

すごすぎる!

あ、keyのメモリアルボックス
予約開始!

予約したよ

以上~暴れだす筋肉日記~

いや~ん

2009–04–18 (Sat) 11:26
CLANNAD総集編らしいね
残念だよまったく
DVDまちかね
OVAは出ると思うんだけどねぇ

てか眠いよアルテイルっていうオンラインゲーム始めちゃったよ
やばい眠れん

むう・・・弟が遊戯王始めたらしく友達が毎日きてます
うるさいです
あったま痛くなりますよ
それに狭い家にめっちゃたくさん来るので邪魔邪魔
ふっ飛ばしてしまおうかと
思ったりして

さあアルテイルやろうかな
じゃ今日も筋肉です
以上~暴れだす筋肉日記~

うぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!筋肉旋風だああああああああああああ!!!

2009–04–13 (Mon) 21:04
なんと!!!!

CLANNAD~AFTER STORY~のDVD8巻には杏編が収録とのこと!!!
そしてなんとなんと!!!
BSでやるCLANNADはもうちょいでラストです!!
そのBSのラストでは杏編かも!!とのこと!!!!
そこでながれなければDVD!!
や、やばい・・・!!
筋肉がぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

はっ!!!!!
あとリトルバスターズのPS2化の次にPSP移植もありとのこと!!!!
やばい・・・やばすぎる・・・!!!


う、ぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!





い、今始まる・・・!!



筋肉旋風!!!




筋肉革命だああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!




以上~!!!筋肉革命!!!~

ふぅあはっはっはっはっは!!

2009–04–11 (Sat) 01:08
今日はテストでしたよ
3時間テスト1時間授業2時間なんか
みたいな感じでやりましたけど
テストやばいかもね!
でもまあ・・・・これからがんばるよ!

そうだそうだ闇人から戦場の絆借りましてねやったんですがね
なんか新鮮だったので少しはまれそうです
それと俺たちに翼はない明日やっちゃいますかね
時間あるし
今日ゲットした6野口は使わないようにがんばりますよw
なんかゲームやりたいなぁ・・・(・3・)
なんか面白そうなのあったら情報よろしく

はっ!!
keyのための金だったぜ!ちくしょう!!
あぶにぇあぶにぇ

それにしてもけいおんのキャラ可愛すぎる・・・
ほんとやばいわ
これが萌えなんだな・・・(´3`)

もうかわいっ!
かわいすぎる!!
うおおおお!!












(´3`)


以上~暴れだす筋肉日記~

はぁ・・・

2009–04–07 (Tue) 14:19
マリア様がみてるのドラマCDずっと聞いてたんですけどね


泣きましたよ


いい話なんですよね~
ほんと見てみるのがいいし聞いてみるのもいいと思いますよ
最初から聞くとやばいですな
愛着わいちゃってさ
5thシーズンあるかな~
絶対あると思いますよ
卒業してないんでねぇ
でもそのシーンはきっとやばいですわ
はやくやらんかな~





はいっ今日もスマブラです
順調に回復
ハンデ3までいきました
でもまだ3が限界
勝率3割といったところです
ここからがねぇ・・・
昔のおいらが苦戦したところです

あ、咲-saki-おもしろいっすな
以上~暴れだす筋肉日記~


筋肉0%セーブでいくかな

2009–04–06 (Mon) 21:29
今日は一日中スマブラDXやってましたよ
それと絵かいたりね
スマブラは自分が落ちるとこまで落ちたな~と思いつつ
リハビリですね
まだレベル9のCPU3体でハンデ4が精一杯ですわ
こりゃやばい
まあ設定としてこうですやって味噌

スマブラ筋肉設定
PT戦闘1対3
レベル9
ハンデ 自分4  相手全員9
アイテムはもちろんなしで
ステージ  まあどこでもいいよ

こんな感じです
たぶんおいらの知っているやつらならできるのでは?
できなきゃワイには勝てんよ??


お、今日はハルヒ再放送?
よっしゃ録画録画
こりゃ月曜日は暇しないな
ハルヒ懐かしいかんじがしますぜ・・・
今日全部見直したんだけどね!

じゃスマブラ楽しみな!
以上~暴れだす筋肉日記~

はいはい!

2009–04–05 (Sun) 18:39
今日は結局野球観戦には行かず
ゲームゲームゲーム
もう少しで始まる学校も気にせずゲームゲーム
大丈夫か;

まあ今日は特にないんですけどね
超雑談でも
竜騎士さんのブログ見たんですがね
やっぱりシナリオを書くときの意気込みが違いました
rewriteとうみねこep5をやっていて今はうみねこだそうで
うみねこなどは推理系なのでゼロから見直すそうで
そして前から考えていた案などを見直し
必要ないと思えば容赦なく切り捨てるんだそうです
これって結構すごいことで
やっぱり自分で考えたものを捨てるというのはなかなか辛いですよ
すごいお手本になりますわ
うみねこ楽しみだぃ!
rewrite楽しみだぃ!
そしてなんかゲームやりたい!

以上~暴れだす筋肉日記~

ん?

2009–04–04 (Sat) 21:47
↓これってはるちんかなー
オリキャラ??
osaka2009.jpg

やばいな

2009–04–04 (Sat) 18:27
ん~野球のチケットを手に入れましてね
明日行きます
スターシートですよ
いい席ですよ

まあそんなことはどうでもいいのよ
最近鉄アレイで筋トレしてるんですがね


腕太っくなったよ!

なんか木の棒みたいになってるよw
前まで胸筋とか腹筋とか拝背筋など普通に鍛えられる部分ばっかりやってたんだけど
ダンベルの便利さに心打たれました

筋肉最高・・・

さあ筋肉筋肉っと

以上~暴れだす筋肉日記~


今期アニメは不作だな

2009–04–03 (Fri) 22:54
今期アニメ少し放送してますね
でも大体微妙です
面白かったのもありますよ
『けいおん』です
CLANNADを埋めるアニメですね
今期はあとタユタマ、咲-saki-、ハヤテ、あとアラドはちょびっと期待
t3は先行配信で見ましたがこれまた微妙
ああティアーズ・トゥ・ティアラね
これをt3
ハルヒの再放送は見れませんでしたよ、へへ・・・
まあ『けいおん』期待です
実際結構面白いです
らきすた+CLANNADですね
おすすめ
てかこれしかないっしょww
では
以上~暴れだす筋肉日記~

rewriteより

2009–04–02 (Thu) 10:27
cg_chihaya_l.jpg
cg_kotori_l.jpg
cg_sakuya_l.jpg
cg_sizuru_l.jpg
今回はどんな泣きを提供してくれるんでしょうかねぇ
おいら的に一番下の子期待しますよ
あー3番目の男いますよね
その男は周りの友達や女子には優しいんですが
主人公だけには冷たいという
リトバスでいう恭介に近い存在なのかもしれません
すごい運動神経などを持っているところも少しにてるかね

ブログの下のほうはrewrite1色となっておりまーす
公式みてくらへ~

恋姫OVAアウトーーーーーーーーーー!!!

2009–04–01 (Wed) 18:53
ニコニコでOVAやってたので見たんですが
完璧にアウトでした
ポロリもあるよってかいてあったので
どんなものかと思いましたがほんとでしたww
ニコニコ動画はもうダメだ・・・

今日はエイプリルフールみんなを騙してもいい日
騙しまくれ!!

以上~暴れだす筋肉日記~

リライト更新です

2009–04–01 (Wed) 11:40
リライトの特設ページがついに!
まだなにも発表はありませんがこれからどんどん増えていくでしょう!
それとkeyのメモリアルグッツ発売!

決めたよ・・・買う
15000円くらい
やっふー!

 | HOME | 

プロフィール

筋肉の欠片

Author:筋肉の欠片
筋肉さんがこーむらがーえった!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

リンクフリーですヨ。お好きに登録しちゃってくらへっ。相互リンクも募集してます。ブログ名とブログURLを表記して、管理人だけ表示のコメントしてください。バナーは貼りません。お気軽にどぞっ

rewrite大応援!!

rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中!

ブロとも申請フォーム

おおかみかくし

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うみねこのなく頃に応援!

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
