
--–--–-- (--) --:--

いろいろと・・・もういろいろと・・・

2009–05–31 (Sun) 22:21
やられた・・・ちくしょう・・・・!

なんだこの厚さは・・・!

2009–05–28 (Thu) 16:21
まあ今日お金きたので街いってリセ買ってきたんですよ
あ、スリーブもね
まあ今の時点まだまだネタネタ
一色単など出来るはずもなく
4色にまで膨れ上がったおいらのデッキは
絶対に事故が起こる確立80%のボケボケデッキになってしまった
それにせっかく当たったキラはおいらのデッキには不似合いで
結局入れることなく眠っていますよ
まあ最初に揃えるのは無理です
これから少しずつの構築ですかね
BOXにキラ一枚ってのは失禁しかけたけど
BOXはそんなもんらしいです
シングル買いか・・・
懐かしいぜ
てか60枚ってのがバカスリラだわ
普通に持ってもかなりの厚さなんだがね
あぁ、これタイトル
スリーブに入れた途端
「なんだこの厚さは・・・!」
これはマジでなります
あとでまたいじくりますがそんなにカードがないからいじくりようがないのよね
ちなみにスリーブ東方系よ
てか構築済みを買うってのもありですよみなさん・・・!
好きなのがあればだけど
それを何個か買えば結構強くなれるってさ
デッキ作るのにかな~~~~り時間掛かりましたから
初心者だからかもですが
テキスト読むのが大変で
説明書見てカード見ての繰り返し
ネットの評判とかも確認しながら
4時間
お、おいらの休日・・・!
これからは絵描きますけど
へへへ
・・・
・・・べ、勉強わすれてたー!
あぁこうしておいらの休日は消えてゆく・・・
リセ買ったからいいんだけど
第二の出費keyメモリアルボックスは覚悟しないとな・・・・!
これからはリセにちょくちょく使うくらいでしょうから
大丈夫でしょうが

さあゲーム・・・しようか
以上~暴れだす筋肉日記~

へ~

2009–05–27 (Wed) 19:27
今日は2時間でしてゆずいろが家にやってきました
まあ遊戯王のカード目当てだったんですけど
遊戯デッキを作りたいらしくそれ系統のカードを取っていきました
あげたんですよ?
そしてゆずいろがおいらのカード見て叫んでましたよ
結構いいカードがあったみたいです
いずれあげてもいいですがね
弟が冷めたらですかね

さあ!明日はとうとうリセ買いに行きます!
まだ周りは持っていませんがそれまでに離しておきましょう
楽しみだよ・・・ふふふ
以上~暴れだす筋肉日記~

ほにゃほにゃへー!

2009–05–21 (Thu) 17:36
今日はサトシと絵の研究みたいなのをしましてね
アドバイスやらいろいろできて楽しかったんですけど
担任がとうとう爆発してしまいまして
学校でゲームなんちゃらこんちゃら!
わっすれちまったけどね
なんかぷんぷんでした
以上~暴れだす筋肉日記~

今日はモッコリラでした

2009–05–16 (Sat) 18:39
今日は暇だったのでゆずいろと遊びまして
スマブラDXの大会が近いとのことでその特訓を
そのはずだったんですが
途中からチームでやったわけですよ
CPUチームにハンデをつけて
これがまたつよくてなかなか倒せないんですね^^;
そしてファルコンとガノンでやったときになぜかモッコリマンが誕生しまして
1号2号で活動してましたよw
もっこりパンチやらもっこりキックやらでもっこりだらけでしたw
もっこりもこもこ
あと絶対に放送制限にひっかかるブルーチーム
ブルーチームを早く言うと
「ぶるチーン」に聞こえます
おためしを
そのあとに12ch深夜番組「モッコリマン」が誕生しまして
尿道を開門したり
主題歌がファフナーのOPのパクリで「モッコリラ」
絶対にいろいろと引っかかる教育番組ですね
笑ったわ
以上~暴れだす筋肉日記~

ほ、本気を出しちまったじゃねえか・・・

2009–05–15 (Fri) 17:38
今日もボンバーマンをやりましてね
燃えましたw
でも今日は何か違った・・・
な、なんだこのプレッシャーは・・・!
おいらのDSの赤いしずかちゃんはとうとう本気を出したのです!
勝利回数がかなりUPするという能力がつきました
さて次はどうなる!?
以上~暴れだす筋肉日記~

激しいぜよ!

2009–05–14 (Thu) 21:02
最近は昼休みにDSをみんなでやるのがはまってましてね
最近はボンバーマンをやってますw
これがまた面白いんですよね
6人くらいでいつもやってね
ステージで強い人弱い人がだいぶ変わるのが面白いですな
でも今日の昼休みは最初にピクトチャットをやりましてw
かなり燃えました
あんなに燃えるピクチャはないとおもいますよ
ほんと燃えたw
やった人にしかわからんわな

じゃ、今日はこんなとこで
以上~暴れだす筋肉日記~

昨日の話

2009–05–09 (Sat) 19:24
昨日は闇人と街にくりだしましてね
メイト~とら~ゲーマーズいきましたよ~
なかなかたのしかったっす
闇人のツッコミスキルがアップしたしね
闇人はCDやらなんやらを買ってましたね
おいらはリトバスの漫画を二冊と
壊れたペンの変わりに新しいペンを買いましたよ
なかなか漫画の中身はおもしろかったですよ
今回は普通に18禁のコーナーにも入っていきましたよ
とらははいってしまえばこっちのもんですよ
ゲーマーズではLycee見てみましたがね
全部ではなかったですけど結構種類ありました
あそこで買いましょう
Lyceeプレイしてましたよ
結構集まりがあるようですね
はやくやりたいですよ
以上~暴れだす筋肉日記~

時間が経つのは早―

2009–05–07 (Thu) 21:37
―いねぇ~
ゲームやってたらあっという間に夜ですよ

今日はGWあけで久しぶりにみんなと話しましてね
やっぱり話す分には楽しいね
学校も
今日はテストでしたよ
国英数の三つ
まあ・・・まあまあ、かね

てか最近眠いわ
ネタもそんなにないしね

あ、夏に海へ行く計画を立てています
なぜか今年の夏は楽しまなければいけない気がします
よぉ~し、オモイデタクサンツクルゾォー
はいはい
以上~暴れだす筋肉日記~

勝った!勝ったぞおおぉぉ!!

2009–05–02 (Sat) 08:41
二日でインフル熱ひきましたよ
今は35.7です
ちょっとまだ高いですな
昨日は念には念を入れてまた発熱しないようにパソコンしてました
パソコンやってるとすごい熱下がるんだよにぇ
・・・っへ!!
インフルエンザ!?そんなものはこわくない!
それ以上にこわいのは自分がそれに負けてしまうことだ!!
自分の意思を強く持て!
負けを見るな!
勝ちを見ろ!!
睡眠などに意味はない!
インフルエンザに食われるならば!
インフルエンザを食い尽くせ!
精神を鍛えよ!
何にも耐える精神を手に入れろ!
それがなければ病気には勝てん!
それに勝てる精神は!
いずれ全てに繋がるだろう!
それを信じて耐え抜け!

以上~暴れだす筋肉日記~

もうダメ・・・

2009–05–01 (Fri) 09:25
たんに血が混じってました
悪い何かの傾向でしょうか
ついに立てないほどまでになりましたよ
ダメージが蓄積してへろへろ
おとなしく・・・寝ます
以上~暴れだす筋肉日記~

 | HOME | 

プロフィール

筋肉の欠片

Author:筋肉の欠片
筋肉さんがこーむらがーえった!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

リンクフリーですヨ。お好きに登録しちゃってくらへっ。相互リンクも募集してます。ブログ名とブログURLを表記して、管理人だけ表示のコメントしてください。バナーは貼りません。お気軽にどぞっ

rewrite大応援!!

rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中!

ブロとも申請フォーム

おおかみかくし

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

うみねこのなく頃に応援!

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
