
--–--–-- (--) --:--

こんがり焼けました~♪

2009–06–29 (Mon) 21:43
今日は野球部の応援のために全校応援でした
授業つぶれてラッキーですかね
でも明日は休みじゃなかった・・・
朝6時半くらいにゆずいろがやってきまして
9時くらいまで闇人が来るのを待ちながらリセをやってました
その間にはかなりおバカなことがありましたがね
めんどいのでね、カット
9時半くらいから地下鉄で球場へ~
暑かったに~
11時半から試合を開始しましてね
やはりうちの野球部は強かった
公立の中ではほぼトップクラスに入るでしょう
立命館に勝ち
龍谷に勝ち
すごいです
結局3時間くらいで終わった試合は勝利
そのあと3人でゲーマーズで闇人のリセを
そしてケーブルをビックカメラに
ケーブルなくてさっさと帰りましたがね
そのあと3人で遊びましたよ
闇人のリセを開封
いいカードばかりでしたな
やはり新しいカードは強いのでしょうか・・・・

日焼けしたところがいたいっす
以上~暴れだす筋肉日記~

ふう~

2009–06–28 (Sun) 16:13
なんか疲れたよ
体験学習
なんかすんごく暑かったw
このままゆでだこになるのかみたいな勢いでした・・・
でもゲームプランには害は及ぼしませんよ
今回はおもしろ系で決めました
会話がはずんだにぇ


体験終わったらゲーマーズで3パックくらいリセのタイプムーン3.0買って
そのあとにたぬきさんに
まあカードを揃えにね
でもそこでリセあさってたら
「デュエルマスターズの大会に出場される方受付開始しまーす」
・・・・なに?
今なんと申した
これは出るしか・・・!
デッキもしっかり持ってたのでね
参加者ははちっちゃいこからでかいおっさんまでいろいろ
15人くらいか
さあ・・・・本気の1軍だ
はっはっは
結果はもちろんのこと










準優勝だとーーーー!!?



なんてことだ・・・・!
一軍で負けたのは初めてだったので泣きそうでしたよ
決勝の相手はもちろんおっさん
筋「なんだこいつなんかきたねぇ・・・・」
お「よろしくね@ピザ」
サ・・・・
握手ですか・・・・
まぁマナーを知っているのならいいでしょう
ギュッ・・・・!
ベトッ!
筋(だめだこれ・・・!)
おいらの手は油まみれに・・・・
その手でデッキを触るのは嫌だったんですけどね
対戦相手に対して失礼だとおもい我がブラックスリーブに手をかけました
まあ思ったとおりの結果だったので言うまでもありません
で、内容は―
筋「な、なんだこりゃ!????」
声に出してしまったほどバカみたいなデッキでした
進化+進化???
なんじゃこりゃ
こんなカードが存在してたのかと思いつつも
少しづつ押していたように思えたデュエル展開も
お「じゃあ4体でゴッドリンクします」











なにいってんすかこのひ―な、なんじゃごりゃあああああああああああ!!!!!!!???

4枚のカードが合体しその4体分の能力を共有した一つのクリーチャーになりました
うw
見たとき吐きそうになりましたよ

なんといっても4体合体なのででかい
とっても目障りだったんですがそいつの属性が多すぎて対処できず
パワー高すぎて対処できず
能力効かず対処できず
一気にシールド吹っ飛ばされて対応どころではなくなり
ここで一旦ターン終了

筋「強すぎw」
お「出れば勝ったも同然だろうね@ピザ」
(言いやがったなこの野郎・・・・・!)

俺のターン!ド―ぽたぽた・・・・
え・・・・?
おいらの鼻から真っ赤な液体が
な!?
まさか・・・・こいつとデュエルすると五感を!?
みんなが心配そうに見ている中
おいらは「デュエル続行!」と高々に告げました
服がやばいことになってましたがそんなの関係無しです
こんなデュエルはおいらのプライドが許しませぬ
なんとかあと一手
あと一回攻撃できれば勝利というところで万策つきました・・・・
筋「まけ・・・ですな・・・・」
お「お疲れ様です@ピザ」
まあそのあとはフリーでやらせてもらいました
久々にいろいろな人とやりましたがやった人全員に
「鼻血だいじょうぶですか?」
大丈夫ですよってね
「なんか恐かったですw」
負けたんですがね
Tシャツがやばいことになっていたので
やっすいのを買いに行きました
まあそれで鼻血はなんとかね
まぁそのあとにまた優勝者と会ったんですがね
そこで聞いた話どこでも覇者らしいですわ
今回はすごい人とデュエルしたなぁと思いましたね
それで別れ際にカード交換しました
お互いにプラスになるカードをあげるというものです
結構プラスカードもらってしまって大丈夫なのかと思いましたが
こちらも優勝者さんが欲しがっていたカードを何枚かあげまして
たぶん格段に強くなるでしょうね
もっと強くなってもらいたいものです
そしてリベンジしたいですな
ゆーっくり帰りました


帰ってリセを開封
3パックあったのでね
じゃあまず一パック目~♪
ま、キラは期待しないさ
なんかいいカードは~っと
・・・・?
『congratulation』
うん
こ、これは・・・・w
送ると5枚の非売品カードが手に入るという・・・・


やっふーーーーーう!


ラッキーラッキー
さっそく出そうと思ってます
そのあとの2、3パック目はまあまあいいカードが入ってたので
満足したかな
それと京のスリーブを買ってしまったのですな
なんか紫ばっかりだなぁ



なんか今日は燃え尽きました
以上~すっきり!筋肉も目が覚めるよ!日記~でした

よかったよかった

2009–06–27 (Sat) 21:26
今日はゆずいろと街へ

まぁリセを買いにいったんですな
それとうみねことひぐらしの本をね
ゲーマーズ行って買ったんですがね
ポイント溜めるためにゆずいろに会計任せたら16000円
いや~すごい金額やな・・・・!ゴク・・・!
予想はしてたけどやっぱり会計が詰まって後ろ並ぶのね
隣で会計してた人も遅かったてのでさらにですよ
途中で
コリャハズイワ
逃げました
横のほうに逃げいつまでも16000と出ている値段の横にいるゆずいろを遠くからそっと・・・
見守っていました・・・
かな~り混みました
かな~り混ませたらさっさと退散
さっさとたぬきこうじへ
久しぶりにカードショップ行ったから新鮮で楽しかったんですがね
ゆずいろはいつまでも大量の本とカードを袋に入れて歩いてました
こいつ世界一の大富豪や
そう心の中で思ってたぬきこうじを後にし
家でリセを開封!
デッキつくり!
デュエルして!
負ける
ま、デュエルなんて最初はみんなそんなもんさ
最初から強いやつなんていないのよ
はやく慣れたいなぁ
学校でやるし・・・・

以上~暴れだす筋肉日記~

終わったなぁ

2009–06–26 (Fri) 17:07
けいおんがとうとう終わりましたね
なんか番外編ぽくてよかったですよ
むぎがすごく目立ってたんでびっくらこきましたけど
寂しいですな
また人気作品出てくるのを楽しみにしてましょう


な、なんだハルヒのこの展開は・・・
小説でえがけなかったところまでやっとる
まさか・・・ねぇ・・・


最近テイルズオブデスティニーにまたはまりましてね
20周目くらいのをやってます
やっぱり神作だわな


明日はもしかしたらゆずいろとリセを買いに行くかもなのです
ついにですな
でもゆずいろが望んでるカードパックが製作停止状態ものが多くてね
どうすればいいのかと考えていますよ


なんかマイケル・ジャクソンさん死去したらしいですね
なんかこの人は結構いろいろなところで人気だったので悲しいですな
なんか25日には死んじゃってたらしいんです
そして救助がきたときには呼吸はしていなかったそうです
なぜこんなに悲しく感じるのか
きっと幼き日のおいらにはわからなかったでしょう
でも歳を重ねていくとだんだんわかることが多くなってきましたよ
結構いろいろなことを学べたきがしますね
これを追い風と感じてゲーム考えたいです

以上~暴れだす筋肉日記~

どーしよッはい!どーしよっはい!うんだーだかだーか

2009–06–24 (Wed) 20:21
今日は学祭の決めることをなんとか決めることが出来ました
まあ大変だったんですけどね
これからがもっと大変だろうけどね
がんばりましょ

とうとうゆずいろがリセ買うらしいです
日曜日にアレがあるのでね
そのついでに
おいらも買おうかと思ってるんですがね
なににしようかな~悩むなぁ~
てかスリーブどうしよ
東方で揃えようかクラナドとかで悩んでるよ
も少し考えましょう
以上~暴れだす筋肉日記~

充実した気がする

2009–06–20 (Sat) 21:00
今日は10時くらいにおきてパソ開いて
ステマニやって
それからPS2の録画を試してました
あんまりやってないのでまだやりかたよく理解してないんですけど
その後はずっと『GUMI』かいてました
ボーカロイドですね
イラスト募集してたのでね
ちょっとがんばってます
やっぱり色塗りもやるだけ上達していくのね
前の数段上くらいまでいけた気がするよ
あと数日で終わるかな?
まあニコニコで東方の曲聞きながら作業したんですけど
ちょっとだけ息抜きをしようとニコ動見たんですが
すっごい泣けるのがありました
こんなに泣いたのはクラナドとリトバス以来じゃないかと思うくらいです
これなんですがね
泣けるよ
やばいですよ
こんなに泣いたのはほんとにねぇ
一瞬3次元に吸い込まれそうになりましたが・・・
なんとか2次元に・・・・
ほんとに泣けた
大切なものをほんとに知ることの出来る動画でした


明日はもっと充実するといいなぁ
以上^暴れだす筋肉日記~

パウダの冒険(おまけもあるよ♪

2009–06–17 (Wed) 20:28
パウダの冒険
なんか面白すぎたのでどぞ
やっぱり飛んでもらいうことにしましたー

「まともなタイトルを書いてみる」ってのがタイトル

2009–06–16 (Tue) 21:33
きっとタイトル見たら頭おかしい人なんだなってのが一見でわかりますね
まぁ頭おかしい人ですからしょうがないよ
心もおかしいよ♪


ん、最近闇人から
「ニコニコ生放送やらない?」と誘われております
まあ承諾してますが
なんの実況をやるのでしょうか
おいらてきには闇人がなんかしてくれてそれを見て笑えればいいです
やっぱりホラーかなぁ
なんかすごい怖いのがあるらしいけど
おいらあんまり声出してびびらんしぃ
むしろ好きなほうかもねぇ
こんなおいらがホラーやっても闇人が叫ぶところを笑うしかできないっす
それがいいのかも
それにコメントしてくれる人とコミュニケーションとれるのがいいね
楽しみかな
なにをやるのかとか決まったら記事にするよぅ


さて今日は遊戯王vsデュエマをやりましたよ
なんとか3勝2敗でしたが
やっぱり遊戯王ではトラップやら魔法が脅威ですな
ゆずいろのデッキがシンクロだったもんですから
これまたハード
ガキ狩ってるときよりも燃えた気がします


先ほど兄ぉからメールが
兄ぉ「おーいデュエマやろうぜ」
なんてすごいのでしょうか
この人は普段会社で寝泊りしてるくせにいきなりデュエマしよーぜですよ
目の前に相手がいないのにどうしろと!
兄ぉ「ビデオでお互いのフィールド撮って生で」
うそーん
まあしょうがなく
「わかりましたよ」

まあそれから準備に10分ほどかかり
ビデオをセットし
マイクをセットして
相手のパソコンとリンクしました
どこかはしりませんが兄ぉがいるところは汚すぎました!
なんだこれは・・・!というのが普通みたいなレベルです
それでその汚い山を見ながらデュエルをしたんですが―



でました大人の力―金―
とうとうやりやがりましたよ最凶フェニックスデッキ
最初は三軍でやりまして
まさかあれがでてくるとは思わずぼろくそに
まあ4ターンキルも成立してしまい
マイクに鼻息吹きかけまくりました
兄ぉ「こちょばいだろぉ・・・!」
なにかに目覚めたようでした
二回目はおいらも最速4ターンのデッキで
ガキ狩りに使うデッキですな
負けやした!
兄ぉ「こっちがおれの本気だぜ!ヴォケナメコォ!」
デッキ変えてたみたいで
まさかの手札破壊
天敵ですな
最速で相手を倒すデッキは手札命な訳です
その手札がどんどん削られればゲロもんですよ
しかし
おいらも次は一軍で行きましたよ
超軽量手札補充&破壊
「ふっ・・・あまいよ兄ぉ。チミは勝てない。このボキにはね!」
楽勝でしたよ
やはり相性というのはデュエルでは一番の敵です
どんなに格下の相手でも負けることはありえるのでね
油断は出来ないのですよ
でも兄ぉも1軍が手札破壊とは
やはり似ているのか
実のではないですがね

早くリセをやりたいです
では以上~暴れだす筋肉日記~

ブラックサンダー!ホワイトサンダー!

2009–06–14 (Sun) 10:09
プリキュアっていいよね
やっぱり初代だよ
ホワイトのかわいさは異常だね
今のプリキュア・・・
ってか今やってるのか分からないけど
くそだったね
だって前は5人だったしょ
まあその中でもお気に入りはいるんですが
やっぱり初代だね!
初代が一番!


なんで・・・プリキュア・・・・?
以上~暴れだす筋に―ブラックサンダー!ホワイトサンダー!~

なぬう!?

2009–06–11 (Thu) 18:42
札幌市で新型インフルエンザ感染者でましたw
20歳の男性だそうです
もう一人は函館なんですが
女性でまだ疑いなんですって
やば!街いけねぇ!!こえぇ~








学校が休みになりますように☆
以上~暴れだす筋肉日記~

今日はがんばらないとねぇ

2009–06–11 (Thu) 16:30
まあ今日もテストでしたよ
もうなにやったか忘れちまったっ

勉強しないと明日は・・・・ブルブル
恐ろしい・・・・化学です・・・数学です・・・・!
うわぁ
やばぁ

でもステマニやっちゃうんよねぇ
ゆずいろの前々からいってた譜面をねぇ
まあ激は普通に
鬼はむぅ;
おいらのコントローラーでは連打がちょいと問題あるのでどんどん力はいっていきます
なんかポパイみたいになるわ
痛いんですよ
腕が
肩が
肩のほうは中学時代の野球からで練習のしすぎと言われ脱臼し、まだ引きずっていると・・・・
ひどい話だわね

こんどPS2コンで出来るやつ買おうとおもってます
安いしね
んじゃ
やりますか
勉強・・・
以上~暴れだす筋肉日記~



あ、バナー追加
見てみるといいよ
なんと普通のゲームなんだなこれが!

へへ・・・やっちまったなぁ・・・

2009–06–10 (Wed) 12:51
今日はテスト今までのつけが回って来る日ですヨ
最初は現文
お、結構いいんじゃないかな
次はライティング
まぁまぁなんじゃにぇ?
よっしゃ!この調子でいったるで!
次は物理―ぶごふぉお!?
な、なんじゃこの問題は!??
い、いや落ち着け筋肉・・・!
まだ筋肉は死んでない!
公式に当てはめるんだ!
そのために公式を―・・・・
あ、あれ公式を―・・・・





わすれたー!orz




ち、ちくしょおぉ
せっかく必死こいて覚えた(と思った)公式がぁ!
おいらの2日返せ!
※テスト勉強2日というのはおかしいです
ま、まあ?語句で点とりゃいいんだし?まあ赤点はなな、な、なないなんてことはないんだ・・・・
語句もいきなりやってきましたオネーマンズの刺客
これで筋肉も燃え尽きたな・・・ハハ・・・
みんな・・・おつかれ・・・
これからは勉強しヨット

以上~いっつもテスト後にはこう思う筋肉日記~

やったるで!

2009–06–05 (Fri) 22:48
今日は4時間!
よし2時か・・・・やってやるぜー!!
テストが近いから勉強だぁ!
テストが近いから勉強だぁ!
テストが近いから勉強だぁ!
テストが近いから勉強だぁ!
・・・・



プリンセスパーティーやっちまった!
なんてこったいw
しっかり綾香ルートおわらしちまったじゃねえか!
ちくしょぉおお;;
結局今は夜11時
悲しきかな・・・・悲しきかな・・・・

まあ一応プリパの感想は
最初の方とか普通におもしろいじゃん
とか思えましたけどね
綾香がきてからぐだぐだに
だって禁止禁止いってるけどさ
あんまりユーザーを楽しませるにはメリットがないんだよね
結局自分でその制約はぶちこわすとゆう・・・
『これが愛より強しものはなし』ということなのか
ほんとなにがしたいんだかなぁ
もうちょっとなんかできたような気がするな
ちょっと考えてみるのもいいかな
それとパワーアップキットってのがありましたね
それを入れるとCG数が増えるという
なかなかお得なものでしたか(2枚だけですが)
ここでCGないのかよ!?
ってとこに入ったのでよかったかなと
そしてここのスタッフが製作する第二弾
『プリンセスガーデン』
さてこれはどうでるかな
やっぱりD.Cでしか稼げぬのか?
もうちょいがんがんばってほしいものです



へへ・・・結局時間食っちまった・・・
あばよ・・・

絵描きてぇ~
以上~暴れだす筋肉日記~



2009–06–05 (Fri) 22:18
筋肉スカイハイ以外消しました

おおーっと連続で更新だぁ!

2009–06–03 (Wed) 22:17
まあ適当ですが
なぜ今日雨降らなかった
降水確率50%で雷マークだぜ
おかしいやん
天気予報お天道様にバカにされてんやんw
しっかりしてや
気象予報士

それにしても学校祭の話ができないクラスですわ
おいらはHR委員長なんですがね
しゃべるまもなくキンコンカンコン
どゆこっちゃ
決めることたくさんあるっちゅうねん
しっかりしてや
鈍角ドン

てかパソコンでプリウスオンラインってのをやってたんですがね
途中で画面が巨大化しまして
どゆこっちゃ
そして再起動できないというコンボ
強制終了しましたが
最近パソコンがおかしいです
しっかりしてや
おパソコン様

もうネタなんぞはありゃぁせんよ
最近はテストが近いということと
昼休み鈍角ドンが住み着いてしまったということでしょうか
そしてlyceeはたま~に兄ぉとやるくらい
悲しいねえ
その兄ぉは真恋姫を発売当日50箱買ったアホ兄ぉです
写メで送ってきたので間違いないです
今日頼んでみましたが
「イヤダ」
ふ・ざ・け・る・な
「イヤダヨ。ボケナメコ」
ボケナメコまで言っちゃあお終いよ!
んで理由聞きましたよ
なぜそんなにか買ったのか
まえは軽くあしらわれましたが
今回は聞きました
まあこれもアホでした





「会社でやった遊びの罰ゲームじゃぁ!ヴォケエ!!ナメコオ!!」




ヴォケエって;
一思いにボケナメコって言ってくれよww
なんだか兄ぉは会社でツイスターゲームの大会を開いたそうです
まあツイスターゲームでどうやって大会を開くのかは謎ですが
おいらと同じようなことをするなぁと
思ってしまいましたよ
やっぱり楽しくないと死ぬらしいです
なんか総勢20人くらいでやって
4人ずつくらいだったそうです
生き残り戦で



負けたと



どんだけ弱かったんだ
なんか言ってましたよ
「上から押しつぶされそうになったから!体制整えたら!普通に会社内でやってるもんだから
通路に頭出ちゃって思いっきり頭キックされてそれで落ちちまったんだよ!」


あんたがボケナメコだよ
てか自由な会社やね
どこやねんw




そしてなんで50個かというと
そのやった人たちは
しっかりと保存用、観賞用、プレイ用で分けていたようです
少しは二つの人がいたようですがね
よく受けたもんだ
てかなんで真恋!?
ボケナメコめ

じゃあ今日はこれで終わりますか
たまには内内部事情もいいですな

では以上~暴れだす筋肉日記~

これだったか

2009–06–03 (Wed) 21:55
いや前ね?
学校でもっち(勝手につけた)が言ってたんですよ
「魔法系のゲームがあるんだけど、それが2chで人気あるんだって」
ジャンルは?と問うと
「魔法系」
そうゆう意味じゃないワイ!
シュミとかアクションとかだよ!
まあ気になったんで探してみたんですがね
結構すごいゲームでした
『スマガ』といいましてね
なんと2008年エロゲNo1だそうですな
2chの話ですが
すごい盛況でした
同人だからってのがね
またすごい
興味ありますがおいらは・・・ねぇ・・・フゥ
一応ニコニコでOPらしきものあったのでリンクのせときやす
スマガ

コープスパーティー

2009–06–02 (Tue) 22:12
動画そのまんま載せるのもあれなんでね
ニコニコとんでくだせ
おもろいですよw
コープスパーティ

次から次へと・・・

2009–06–02 (Tue) 15:42
この前はこのパソコンが瀕死の状態になりまして
三日間使えなかったんですがね
やっと直りましてこうして記事になってるわけですが・・・
今度はメールが出来ない!?
なんだっていったいこりゃ・・・

というより今日、なんか学校ではファイルをダウンロードしても中身がない!
という人が結構いると聞きました
おいらもだったんですが
もしかするとこれで直るんじゃないかって方法を一応載せてみます
おいらは出来たので

おいらはWindowsXPだと思うけど

知人のパソならだいたいできるかな

まず
1.スタートからコントロールパネルに行きましょう

2.ネットワークとインターネット接続へ

3.ファイアウォール設定を選択

4.そして上の「全般」から「例外」へ

5.例外に「ファイルとプリンタの共用」にチェックを入れる
(入ってたらごめんちゃい・・・)

6.んでOK


これでできるんじゃないかと

メールが使えない今ブログで何とかするしかない・・・
これを見たゆずいろよ・・・闇人においらのブログを見るように伝えてく・・・れ・・・

以上~暴れだす筋肉日記~

でっひぇっひぇっひぇっひぇ

2009–06–01 (Mon) 23:01
今日は学校でいろいろとありまして帰るのが遅くなりましたが
闇人と帰ることになりました
そしてその帰り偶然サトシに遭遇
この3人で文教堂にいきましたよ
まああの子達はいろいろ買ってたよ
そしておいらのホームへ
まあやることったら本読むかパソコンいじるかで
まるで春原部屋状態です
しかしおもしろかったですね
ニコニコ見たりして爆笑でしたよ
久しぶりにあそんだのかなあ
もう覚えてないなあ
では!
以上~暴れだす筋肉日記~

 | HOME | 

プロフィール

筋肉の欠片

Author:筋肉の欠片
筋肉さんがこーむらがーえった!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

リンクフリーですヨ。お好きに登録しちゃってくらへっ。相互リンクも募集してます。ブログ名とブログURLを表記して、管理人だけ表示のコメントしてください。バナーは貼りません。お気軽にどぞっ

rewrite大応援!!

rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中!

ブロとも申請フォーム

おおかみかくし

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

うみねこのなく頃に応援!

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
