
--–--–-- (--) --:--

ザリ

2009–07–31 (Fri) 13:28
この音が一番合ってますよ

坊主になりました

1ミリくらいでしょうか

だいぶ短いのでザリザリです

やぱり楽です

以上~暴れだす筋肉日記~

んほぁ?

2009–07–30 (Thu) 23:11
エンジェルビーツのキャラが増えていましたが
なんかバンドメンバーが!

いったいどんなお話なのか少し想像してみるもよくわからんです・・・・

ほんと期待です

以上~暴れだす筋肉日記~

バカなの?

2009–07–30 (Thu) 09:09
うみねこアニメep1終わりやがったw
実際あれで推理は無理に近いですな
戦人の言ってることがめちゃくちゃすぎてワロタがね
しかしまあ戦人の事件の見方はおしいですな
もう一ひねりすればそうかときますよ
金蔵なんてまさにね

ヒント:見えるものがすべて真実ではない

ということを考えながら見ればいろいろと変わってくるかもよ

以上~暴れだす筋肉日記~

いい・・・!いい・・・・!!いい・・・・・・・!!!

2009–07–29 (Wed) 20:31
おいらの知り合いにフィギュアを製作している人がいるので
夏休みはフィギュア製作に没頭しようかと思います
なかなか器用なのよ?
なに作ろう
以上~暴れだす筋肉日記~

筋肉の冒険

2009–07–29 (Wed) 18:50
まあ一人で街にいっただけですがね

昼からイエサブ行って日単のための素材を購入
むう・・・2000円使ってしまった・・・・
ばあちゃんイベントでなんとかなるでしょう

なんとか組んでみて自分の宙単とデュエル
・・・
だめだぁ!
やっぱり全然太刀打ちできませんでした・・・
まだ強化しまくらないといけないです・・・
今回の出費が痛すぎますよ


以上~暴れだす筋肉日記~

そうかい

2009–07–25 (Sat) 21:19
昨日から学校祭でした
準備とかが忙しすぎてブログのこととか頭に無しでした
結局つまらなかったのでね
クソクソ

まあ忘れて

化物語にOPがついたことが不思議で不思議で・・・・
そしてカオスダッタヨ


ハルヒやっちゃった


明日はサトシと遊ぶんです

・・・・・


あなたとは違うんです


懐かしいです


以上~暴れだす筋肉日記~

あらら

2009–07–20 (Mon) 19:37
なんかシャナOVAですな
テレビでやれよ!
OVAじゃあ内容薄いよ絶対!
ふっ・・・・

今日は学祭の新たなダンスを覚えさせられましてね
簡単なのでいいですが
明日からはなかなか大変になりそうです

以上~暴れだす筋肉日記~

ワーイ

2009–07–19 (Sun) 21:43
なんか最近弟がオークションでカードが欲しいというのでヤフオクを利用してます
ん~なかなかいいものですね
安いです
それで今はリセとか狙ってたり
5000枚のやつをね
どうしようかな
でも1円のパソコンを買いました
まあそこまで悪いものではなかったのでいいかなと
やったぜ・・・!

明日は学祭の準備です・・・・
以上~暴れだす筋肉日記~

えw

2009–07–18 (Sat) 21:03
PCコントローラーぶっ壊れました
緋想天やってたらいきなりキャラが右に走り出しまして
「一体どうした!?」
と思って分解してみてみたら
十字キーにあたるところが折れてました・・・・
こりゃだめだみたいな感じ
なので今は緋想できない状態で
キーボードで対戦してたんですけど
勝てると思ってるのかw
勝てるわけがない・・・・
ボコボコですよ
そのため自動対戦勝利計算機の数字が60%に
ああ・・・やばい・・・・ルナから落とされる・・・・・・・・やだ・・・・・・・

今日はず~~~~~っと一人でリセやってました
以上~暴れだす筋肉日記~

おい!○太郎!

2009–07–17 (Fri) 20:55
まあ今日は野球の全校応援でした
結果は2対5で負けてしまいました
とても悔しかったですね
勝てた試合だっと思いますよ
これを感じているのは選手自身でしょうがね
3年お疲れ様

全校応援が終わった後ゆずいろと闇人で街をぐるぐると
まあいろいろとみましたね
情報は結構集められたか・・・
コープスパーティーの漫画は早く読みたいですな
闇人から借りて読ませてもらう予定ですー

ん~サトシがロッキーになりました
以上~暴れだす筋肉日記~

はぁ・・・

2009–07–16 (Thu) 18:00
最近は学校でも学校祭などで忙しく
家でも作業が多すぎて休む暇がないんですね
11時くらいに寝て2時に起きて作業、そしてシャワー浴びて学校、帰ってきて作業、11時に寝て・・・
の繰り返しです
7月入り始めからずっとこんな感じです
なるべく表には出さないように~の努力はしてるんですがね
いろいろと仕草にでてきますね
なにか考えてのボケ~っとではなく、何も考えずにボケ~です
結構ぼーっとしてるように思われますけどね、普段は何かと考えていますよ
考えていないときはないというほどだと思います
でも学校ではほぼ空元気みたいになっていますよ
まぁそういうときはいつもとは違うことをするのがいい気分転換ですな
好きなことやっちゃうとそればっかりやってしまうのでね
でも気分転換といっても夜にランニングなんですがね
もうちょいでマラソン大会なので少しでも体力取り戻さないと思いましてね
少しずつやっていきます
なんか今生きてる感じがすごいですよ
それほど忙しいということです
なんか1年のときはバカだったと思いますね
ほんと・・・・
この曲聴くと泣きそうになりますよ・・・・





学校祭のダンスとは別にちょいと別の用事で踊りをすることになりました
チルノのパーフェクト算数教室なんですが
おいらの参加しているコミュの人が札幌の大通りやら豊平川などで踊っているらしいのです
動画を見せてもらったんですがあまりにも激しかったものでつい参加することに
いずれ顔合わせするらしいです
総勢200人以上いるというカオスなおどり
すごいですよ
コスプレ者がたくさん
一番強烈だったのがドアラです
いきなり登場しましたよ
おいらはなににしようか
あ、ちなみに2009年の冬ですね
あと元旦とかにやるようですよ
やばく楽しそうですな^^

ま、これがおいらの活動範囲の一つですよ



髪切ってきたw




うひょう!
2000円ゲットーーー!!!

明日野球部頑張れよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

以上~暴れだす筋肉日記~

スリラー!

2009–07–14 (Tue) 22:41
今日は頭やら体の調子で学校を休み
あーあ皆勤賞が・・・

まあお昼くらいまで寝てまして
ちょっと良くなった気がしたので学校祭で踊るスリラーの練習を
ずっと踊り続けました
まだサビノ部分がよくわからないんだよ
ずっと踊っていて
そのせいで体がダルンダルンになってしまい
それから休もうかと寝ようと思ったのですが
闇人からの頼みごとを思い出したので絵を描くことに
なんか描いてほしいらしいです
ほんとなにを描けばいいのかわからなくて困っていたので
たまには気合を入れてすこし大きな絵に挑戦
キャラを描きまくろうと思ってるんですよ
スケッチブックみたいなのにね
それで4枚で1枚の絵になるよーみたいなやつやってみてます
まだ3体・・・・
関羽、なのは、フェイト
なんか物騒なもの持ってるやつばっかりですな
シャナやら大河とか描こうとしたんですがね
気力が・・・・
完成したら見せますよ
結構楽しんで描けているのでいいかな
なに描けばいいとおもう?
以上~暴れだす筋肉日記~

アウチッ!

2009–07–13 (Mon) 20:40
ブラックホール発動!
プリンセスラバーですな
豪快です

プリラバほしいな・・・

頭痛いな・・・・

死にそうだな・・・・

明日休むかもな・・・・

結構大事な時期だから休みたくないな・・・・

以上!
~暴れだす筋肉日記~

いいじゃない

2009–07–12 (Sun) 20:01
今日はサトシとサトコで街へ~
そしてlyceeをちょっとだけ買ってしまいました
しかし強化はされました
サトコは構築買えばいいのに買いませんでしたよ
雪単作るのになかなかいいのはいってるのでね
そして宙をもらうというおいらの作戦が・・・・

うちに来てlyceeを
やべ~宙は勝てますね
花はまあまあでしょう
月単をネタみたいなもので作ったんですが
だめだめw
サトコに負けたw
ざーんねん
今日は出費もありましたがね
サトコに雪売ったので100円プラスです
8月までに10000を!

以上~暴れだす筋肉日記~

ああ・・・

2009–07–09 (Thu) 20:54
シルビアフォンフォッセンだっけ
プリンセスラバーの・・・
かわい・・・・・・・・

ふおお~!

2009–07–05 (Sun) 19:12
今日もサトシと街へ
物を売りまして9千円近くに・・・
いやっほーう!
なのでまあ智代(恋人)を1枚と~姉御2枚~
あと輸血パック2枚買いました~
それから構築済みを買いまして
かな~りデッキの内容が良くなってきました
宙単はもうできてるのでね
あとはすこしずつ足りないのを買っていきますか
ラムダをあと2枚は欲しいですし
智代もあと一枚欲しい
魔王を通販かなんかで買おうかとしてますよ
まだ未完成ですが今までとはレベルが違いますね
花単のほうはあまり変わらず
相変わらず杏に頼りたいのですがね
杏がいなくてもいいという悲しい結果で終わるときが・・・・
そんなことを防ぎたいのであと2枚は欲しいですな
今日はずっとサトシとリセやってました~
以上~暴れだす筋肉日記~

むっくっく・・・

2009–07–04 (Sat) 20:00
今日はサトシと遊びまして
街行ってもの売って来ました
3,500円チリーン
それでリセをちょろっと買いましたー
パックもちょろっとー
サトシも買った模様
ビジュアルアーツ5.0かぁ
と思いながら見てると
げらげら笑いながら
うまうー・マスク・ザ・斎藤を見せつけられました
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
すげえええええええ!!!
あまりにもすごかったのでかな~りお願いしました
欲しいと!
そしておいらは1000円とカードを積み交換してもらいました
明日交換してもらおう・・・・
明日も物売りに行きます
以上~暴れだす筋肉日記~

久しぶりに筋肉筋肉ーー!!

2009–07–01 (Wed) 17:56
いや~とうとうクラナドDVD8が出まして
そのおまけのようなもので
杏編!
もう観てるとき体がもう・・・もう・・・!
やばかったっすねえ
ファンには辛くも最高な作品でしょう
よかった・・・
これでクラナドは完全にストップかな
寂しい・・・・
以上~暴れだす筋肉日記~

 | HOME | 

プロフィール

筋肉の欠片

Author:筋肉の欠片
筋肉さんがこーむらがーえった!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

リンクフリーですヨ。お好きに登録しちゃってくらへっ。相互リンクも募集してます。ブログ名とブログURLを表記して、管理人だけ表示のコメントしてください。バナーは貼りません。お気軽にどぞっ

rewrite大応援!!

rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中!

ブロとも申請フォーム

おおかみかくし

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

うみねこのなく頃に応援!

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
