
--–--–-- (--) --:--

つかれたよぃ

2009–08–27 (Thu) 20:46
今日は体育ではマラソンをやり
放課後には数学の補習と
散々ともいえる日でした

マラソンでは11位
もう限界なのだろうか・・・・
そう感じてしまうこの頃
やはり努力し続けてる人たちには勝てないですよ
まぁ努力しないやつには勝ちますが
体力は落ちる一方です
いつ中学の貯金がなくなるか・・・・


放課後の補習は数学
いきなりの小テストにみんな困惑
結局合格できた人数は32人中7人
まあ不ですよ。
ふっ・・・・
今日か金曜日に補習できたんですが
金曜はlyceeあるので今日補習を受けました
まあ問題ちゃちゃっとやって終わりかと思いきや
なぜでしょう4時から6時まで教室という箱の中にいましたよ
まあ理由は単純
難しすぎるやろおおおおおおおおお!!!!
なんぞ?あれなんぞ!?
いきなりグウウウウウウウウウンンとレベルアップ
結局最後の方はうつさせてもらいましたがね
結構勉強になったので結果オーライだったのかなあと
まあかかりすぎやね・・・・

そしておいらとゆずいろ
ゆずいろも補習でしたので
補習も終わり帰ろうとしたところ
友達にここわかる?と言われたので見てみることに
その人は文系なのですな
おいらたちは理数系ですので
問題を見て驚愕
筋「な・・・・・なんだこれは・・・・・・!!わかる!わかるぞおお!!!」
すごく簡単だったのです
これが数理の力・・・!!
沸騰しながらささっと問題を解いて教室を去る
帰り際言われたのが
「なんでそんなに解けるの」
・・・・・
「簡単だからさ」

決めてやりました
おいらの決め台詞になることでしょう

そして帰る途中廊下でサトシとヤマケンに遭遇
ちょっと話していたらなぜあの路線に乗り上げたのか
なぜか変装をしました・・・・
おいらは今日雨が降っていたので学生服を着ていまして
それをズボンの中にズボズボと突っ込みました
ゆずいろはなんか戦時中のちょっと裕福な家庭で育ったチョロリンでした
※チョロリンは髪型です
やまけんとサトシはなぜかきちっとした姿に
そのあと教室に侵入
その光景は異様といえたでしょう
なんかムチムチフカフカの黒尽くめの男と
戦時中チョロリンがなにもせずに立っているのです
やまけん&サトシは爆笑
まあ内臓飛び出そうになるくらいベルト締め付けてましたから
びろんびろんですよ
そのあとはササっと撤収
ほんとになにもなしに帰宅

帰宅途中にはゆずいろからウンキョにメール
「ピュアな心を持ってますか?」
ドリクラを買ったようなので記念メールです
感想が楽しみなんのって

なんだかんだで意外と疲れ楽しかった一日
みんなでlyceeやってね
なかなかみんなのレベルが上がってますね
でもまだプレイングがあまいです
おいらの宙単ならみんなに負けることができますよ
一番近いのはゆずいろ 雪
その次に   サトシ   花
その次に   サトコ   雪
その次が  黒の王子?花日かなぁ
その次が  ウンキョ? 花日かと
まあこんな感じですが
うちの周りは混色が少なくメタろうと思えばすぐに出来ます
でもそれではつまらんのでね
でもこのまま宙単では
みんなに負ける日が近いのは確かですね
でもみんなに負けてみないと中途半端な強さで終わってしまいそうです
新しいデッキを構成してますがなかなか型を支柱としたオリジナルが完成しないんですねぇ
ネクストンのカードは宙はう~んだったのでそのほかでなんとかカバーしようかと
混色になるでしょう
なんかいいのがあるといいけど
本格的に日をつくろうとも考えています
今回いいカード出ましたからなかなかのデッキになるでしょう
まずは明日を乗り切ることです



なんか帰ってからテスト勉強してます
勉強したい気分になったのでねw
なんだろう今日の補習かな
まあ今日はがんばりましょう
簡単だからさ

以上~暴れだす筋肉日記~

日本オワタorz

2009–08–23 (Sun) 12:22
クイーンズブレイドのOVAを見ましてね
あんなにひどいOVAは恋姫以来でしたよ
バカすぎで爆笑してしまいました
テラバカス

以上~暴れだす筋肉日記~

クリア

2009–08–19 (Wed) 14:13
今うみねこep5クリアしました

なんか涙出るくらいおもしろかったっす

ep6にさらに真相に迫れるのではないでしょうか

なんか戦人もやばいことに



てか推理してもあたらねぇぇええ!!

以上~暴れだす筋肉日記~

楽しんだよ

2009–08–18 (Tue) 20:25
今日は黒の皇子とゆずいろでカラオケに行きましたよ
ゆずいろからの誘いでしたな
久々にこのメンツ
かなり楽しかったんではないでしょうか
JAMプロとか全然歌わなかったんですが
かなり盛り上がるというね
謎な歌ばかり歌い叫びまくり喉が今まで以上に喉がつぶれるという
この盛り上がり方がたぶん他のメンツでは味わえないものだったのではないかとおもいます
なぜかアストロボーイのあの曲を歌わされ
ちょんまげマーチという意味のわからんものまで歌いましたが
最後のほうは3人とも暴徒になっていました
単純に面白かったっすね
なんか面白い曲覚えないとなぁ
みんなで楽しめそうなやつをね



今は東方非想天則をプレイ中
めいりん使ってるんですが
なかなか慣れてきた気がします
CPUのルナにもノーダメで勝てるようにはなったので
通信でもしますかね
緋想天とはまた感覚がちがいますわ



以上~暴れだす筋肉日記~

ツ、ツカレタ・・・・デモイッパイオカネモラエタヨ

2009–08–16 (Sun) 21:53
はいばあちゃんちいってきました
一泊二日です

まあタイトルどうり・・・・
もらっちゃったぜマネー(プックック

え?どれくらいもらったかって?
・・・・
2万610円です。チャリーン

カーーーッカッカ!

以上!~暴れだす筋肉日記~

わあい

2009–08–14 (Fri) 19:18
ガリガリ君のあたりが4本中2本です
まあうちはガリガリ君当たる確立異様に高いですから
結構集まってます
小腹が空いたときにでも交換を


今日霊夢スリーブ届きました
うわピカっとる
かっこええで
それとカードケースが付いてきたのでよかったっす
さっそく1軍を~♪
うん、いいよ


・・・・部屋がkeyヒロインに囲まれています
幸せだ・・・・


以上~暴れだす筋肉日記~

うおう!

2009–08–14 (Fri) 06:53
lycee verぱれっと1.0が冬発売らしいです

どんどんメーカーさんが増えていきますね

ぱれっとといえば「もしらば」ですか
もしも明日が晴れならばですね
だれもが知っている作品ではないでしょうか
やったことはないですがね

あとは今年発売の「ましろ色シンフォニー」
これはおもしろそう
か・と
でもこのメーカーのゲームをやったことがないのでなんとも
一度はやってみたいです

以上~暴れだす筋肉日記~

?

2009–08–14 (Fri) 06:44
今日はなぜか6時に起きれたのでハルヒを視聴

あれ?この話ってあれの前のやつだよな?
ああ、この話の主をやるまえとやってるときとやったあとが出来上がるわけだ

・・・・

いらねえ!

以上~暴れだす筋肉日記~

くけけけけけけ

2009–08–13 (Thu) 09:26
うみねこアニメもう少しで初見はなにこれ?に入ります

てかアニメでもメタ世界やるんですね
まあそうでないと推理なんてできないか

以上~暴れだす筋肉日記~

77(セブンズ)

2009–08–12 (Wed) 16:16
今日は77を攻略しようかと思いましてプレイ
下の記事には77もやる予定とかいてないんですが兄ぉに
「まず77だろぉ~!?」
とかいわれたので強制的に77に

77はヒロイン数が10人という大ボリュームのゲームですな
出てくるキャラが色とりどりですごいです
でもしっかりとキャラわけされててわかりやすいのかね
1√攻略に6時間程度かかりましたかな
共通と思われるところがはんぱなく長いんです
かなり時間使いました

このゲームは泣きとかは入ってきそうにないと思いますが
キャラがみんないいので10人しっかりとやると思います
まあ元からやる予定だけど
おもしろかったのでね
ちょろちょろやっていこうかとね

いい一日だった!

2009–08–10 (Mon) 18:53
まあ↓の記事にも書きましたが『ナツユメナギサ』やりまして
感動しました

『智代アフター』も一度やっただけではあれなので再びプレイ
また違う心境でできるのではないでしょうかね

『鬼うた』もプレイしようとしているんですが兄ぉが鬱になるなよとか言うので手をつけていません
鬱ゲーなのか・・・?

あと『11eyes』はやりたいのですがナツユメに時間を取られてしまったみたいな感じでやっていません
アニメ始まっちまうのによぉ~!

『空を飛ぶ、3つの方法』は始のほうだけちょこっとプレイ
なにも情報得てないので0からのスタートです
楽しみかな
続編もあるので

あとかなりの期待が『プリンセスラバー』
今インストールしました
キャラに魅力を感じてしまいます
メイドちゃんかわいすぎやん・・・

一応『D・C to you』?だったっけ
そもそもD・C自体のことがあまりやりこんでいないのでこれをやるのにはダ・カーポファンの方には失礼ではないかということでやっていません
まずはD・Cをやらないとねぇ
あったかな

あとは~ん~・・・・
何作かあったんですけどなんだか忘れたのでまたあとでね

あ、つよきす、あとそれの2学期
なんか評判悪いようですががんばろうかと


はっ!うみねこもあったんだ!

まあでも!
これをこの夏休みの間にやりきる!
これ目標!

がんばるぞーーー!

やばいです
なんかみんなみたいにエロゲー積み状態になってる
以上~暴れだす筋肉日記~

智代アフターPC版

2009–08–10 (Mon) 18:38
やっぱりPC版っていいね

PS2からやってるからまた新鮮な感じがしていいです

もしかするとPS2とPCではあるイベントとないイベントがあるみたいです
ともが出てくるまでエロシーンばっかりですが
それもあるので最後まで出来るでしょう

やっぱりEDまでいったら泣いてしまうぞ

以上
ヒロイン:智代名言『永遠の愛はあるんだ』

ナツユメナギサ~羊√~

2009–08–10 (Mon) 18:34
今日はナツユメナギサをやりましてね
羊√やりましてENDを迎えました

まずこのゲームの印象としてはキャラがみんなよかったです
全√しっかりやりたくなりましたよ
あとテキストはなかなか面白いですね
『クリスマス』が大きなキーワードになっているんですが
それを柱に話が進んでいきます
いいなと思った羊ちゃんを攻略したんですが

単純によかった!

なんか途中で「うわぁ・・・・」みたいな感じになって鬱になりそうでしたがところがどっこい
しっかりと救済イベントがあって感動
そのシーンがとてもジ~ンときます
例えればほしうたの翠ちゃん√にすこしかぶるかもしれませんが
それとはそれとは全然違う感動でした

久しぶりにkey以外に泣きそうになったのかな
なんかこのナツユメナギサにも奇跡みたいなものが絡んできそうです
羊√のことではそれは言いませんがね

次はだれをやろうか迷います


以上 
主人公:渚の名言『羊のこと!愛してるぞおおおおおおお!!!!』

さすがおいらの兄ぉだぜwww

2009–08–09 (Sun) 20:03
暇なので兄ぉから智代アフターPCを借りました~
よくもってたな・・・・
あといろいろ大量に借りました
10作くらいは借りたんじゃないでしょうか
エンジョイできそうだぜw

そしてどんどんおっぱいマットが増えていく・・・
使えねーってのww
一回曹操のやつ使ったけど・・・・
あれが当たる・・・・
画面見るよりマットのほうばっかり見てしまいますw
そしてもう入りきらんのよ・・・
ううw

でも・・・ありがとう・・・・兄ぉ
以上~暴れだす筋肉日記~

見てみたい

2009–08–09 (Sun) 10:35
Fate/stay night映画化ですね
最近はこうゆうアニメとか原作が人気だったものが映画になることが多い気がしますね
でも原作を動かして面白いかとかは別ですがね
演出に大分左右されるし
シナリオ構成とかも映画なのでうまくやらないといけないので
どれだけ人をひきつける演出を出来るのかが映画の鍵といわれています
例えば100中100が知っているありきたりな演出で人をひきつけることは難しいのです
それが出来るのは相当いいシナリオなのです
これも例えですが
二人の侍でもなんでもロボットでもいいので闘っているとします
そしてラストシーン二人が同時に決着をつけようとします
そしてどちらかが倒れる
または共倒れ
これはどこでも目にする演出ですが
おいらはこれを見たときにまたこれか・・・・と思ってしまいます
結局物足りないのです
「これで終わりだぁ!」
とか言って更にスピーディーな戦いを見れるならおいらは震えると思いますが
普通では物足りないですね・・・・

まあ何をするにしても他の人と同じことを考えてしまってはダメなんです
おいらは普段から周りの人とは違うことをしようと考えて行動していますよ
それが楽しいのでね

fate期待です
以上~あばれだす筋肉日記~

関羽と呂布きたああああああああああああ!!!!!!!!!!

2009–08–08 (Sat) 18:08
とうとうlycee.ver.NEXTONのラッキーカードの中身が明らかに
それによれば
はわわのほうには呂布、張遼、馬趙、劉備、あと一人わからんけど
            宙   宙    日  花     雪
あわわのほうには関羽、馬岱、鳳統、あと二人わからんけど
            宙  日   花     月と花

恋姫が大半をしめてますw
そして絶対2枚宙です
やばいです
これは大分lycee動きますよ

わーい焼肉だぁ!・・・・あっつい・・・・

2009–08–08 (Sat) 17:45
最近蒸れてますねぇ
暑いです
なんか今までの分がブワツっとやってきてる感じがありますな・・・
んで今日は焼肉~
外でやるんですが
子猫が近くにいるんですが
その猫を守ろうとしているのか親猫がシャーシャーうるさいんですよ
朝はすずめとカラスでうるさくて眠ってられないし
昼は暑くて何もやる気にならないし
夜は猫ですよ
何だってこの3コンボを・・・
ま、焼肉はうん


いよっしゃ9月楽しみだぜ!!
ゲームにlyceeの構築済み!
構築済みは戦力アップができるのでね
期待

もうちょいでスリーブが届きます・・・

以上~暴れだす筋肉日記~

キュピーン!!(コナンみたいなさ

2009–08–07 (Fri) 22:35
気づいた・・・・16日にはうみねこ散の発売・・・・
しかーーーーーーーーーーーーし!
それを買うにはlyceeのお金を削らなければならない!
うう、うぅ・・・・
でも気づいたんだ!
15日くらいに

ばあちゃんちいく!
キュピーン

どうだろう
第二のばあちゃんイベント発生するだろうか
起こるとすればひいばあちゃんが・・・・クッケッケッケッケ
楽しみだぜ・・・・!



ハーーーーーーーッハッハッハッハッハ!!!




あばよ!ゆずいろやらそこらへんの諸君!
以上~暴れだしたぞ大筋肉日記~

暇・・・・

2009–08–07 (Fri) 13:46
一体この夏休み中になんどこの暇というブログタイトルで書けるでしょうか、数えてみたいですな

まぁ・・・・・やることがないのでブログで遊ぶよ、うん


新しくバナーにエンジェルナビゲートのやつ載せましたが
いや~なんともね
自分的に好きな感じのキャラが二人もいるんですな
なんていうんでしょうね
姉御肌の人は最高ですな
まさにリトバスの来ヶ谷唯湖ですな
エンジェルナビゲートの中にもそんな感じのキャラがいるのでね
最高です・・・・

まあもう一人といえば
金髪ツインこれはもうおいらの中の王道をいくキャラですが
この中でさらに3つのキャラ設定に枝分かれします
1つ目はふつうくらいの胸の大きさでなにをするにも恥じらいのない女の子ですかね
2つ目は巨乳のツンデレですな。例えを出すとこれまたリトバスの朱鷺戸沙耶ですか
3つ目はあまりよい体つきをしていなく高貴な感じを出している子ですな。明るい子がいいですよ


うむ、いいよ。うん、いい
だいたい金髪ツインでこの3つならだいたいおkなんですが
おいら的には金髪ツインでも胸なくてロリ入ってる子とかはあんまり寄せ付けないんですよねぇ
これでぶらばんやったからなかなかきついものがあったんですわ
ロリが全体的にあれなんですがね
例外もいますがね
梨花ちゃま・・・

エンジェルナビゲートの子なんてもう・・・・ドストライクです・・・・
あの感じ最高・・・・

一応追記で画像載せときますわ
このままどかーんはきついので・・・・

ふむ・・・・9月に買うものは決まったな・・・・
おっと鼻血が

以上~暴れだす筋肉日記~
追記 – open

とうとう・・・・終わった・・・・・

2009–08–07 (Fri) 10:46
『やっぱり』8話きっちりやりやがった・・・・
すげえよハルヒ・・・・
これ以上いったら見ない気でいましたがね
よかったよかった・・・・

よっしゃ、来週が楽しみだぜ!
以上~暴れだす着肉日記~

筋肉わっしょい!

2009–08–06 (Thu) 19:10
最近筋肉だけでは検索にかからなくなってたので筋肉連発でい筋肉

今日はサトシと遊びま筋肉
いつもどうりlyceeやってたんで筋肉が
なんとルールを間違えていたらしく、ただしいルールを覚えること筋肉
筋肉!?
なんと(筋肉!)いままでずっとバトル方法を間違えていた筋肉!
なんとか修正はしま筋肉が
なんかまだ慣れませ筋肉
やっぱりルールブックなどだけではどうしようもありま筋肉ね

うみねこはアニメep2に入ったわけで筋肉が
筋~肉・・・・最初の肖像画が変わっていましたね
ちゃんと気づきました筋肉?
あれはいずれ面白いことになるので筋肉
しっかりと見ておいたほうがいいで筋肉よ
ちなみにep2は泣けるいいお話で筋肉
おいらも泣きそうになりましたよ

みなさん下のボンバヘ聴きま筋肉か?

筋肉~筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉~

おいてめぇ岡崎!ボンバヘなめんなよ!?

2009–08–06 (Thu) 09:32
てことで春原のボンバヘです



ボンバヘ!

さあ

2009–08–05 (Wed) 18:26
どうなるのでしょう
アニメうみねこのなく頃にep2
魔理沙登場しますからね
まあ見ればわかりますから

それよりep5が気になる!
明日はテイルズオブVSの発売日
それに近くではリトバス!
8月はフィーバーでげすな

くそぅ!
リセのNEXONあるからかえねえぜ!
うみねこだけは頑張って買いますけどね!
テイルズもいいなぁ・・・・
リトバスは原作やったしまあいいかと
・・・・
そんなわけはなく
いずれかいますよ

てかエンジェルビーツのキャラクターが大分想像できますね
クド系はしっかりといるみたいですしね
しかしキャラが多いと思ったんですけどな

ちょっとうみねこ予約してくる

以上~暴れだす筋肉日記~

がっ・・・・はぁ!!

2009–08–04 (Tue) 15:11
暇だったのでビリーズブートキャンプやってみた
筋「へっどうせ辛いってのはデブとか体力のないやつがやってるからだろ!?」

ん~このビリーズブートキャンプいろいろパートがありまして
今回は基そ・・・・え―54分・・・

やってやるぜ!


10分経過
筋「お、おっとなかなか汗かくな・・・・!」

20分経過
筋「うお!こりゃ筋肉にいい刺激が!」

ビリーが声を出せとしつこく要求するので声を出すことに

30分経過
筋「ワン!トゥー!ん・・・ん!ふうあ!いい!」

40分経過
筋「ワン!んふう・・・・!ふんん!?んはう!!んんんんあああい!」

50分経過
筋「ばはぁ!ほふうう!!ほおおおあああ!!!んふうううううううううううううううん!!!!!!」

しっかりとやり通しました

やばく汗かきました

いくら運動得意でもきついです

ギブアップしそうになりましたけど

そこはなんとか野球部のときの熱いハートで!

まあがんばりましたよ(´3`)



『ブーとキャンプの感想』
きつすぎる
やせたい人はこれやったら絶対やせるわ



ブーとキャンプやった後チルノのパーフェクトさんすう教室のダンス
大分覚えてきたかしら
ブーとキャンプの後だから体が鉛のように重かったです
夏休みの間は続けてみたいと思います


どうしようね、ビリーみたいになっちゃったら


では最後にブートキャンプの締めの言葉で・・・・



ヴィクトリーーーーーーーーー!!!!!!!



以上~暴れだすビリーと筋肉日記~



・・・

2009–08–04 (Tue) 12:24




          

我が町の名所!・・・・大通り!!!

2009–08–03 (Mon) 22:03
まあ大通りに行ってきたわけですよ

そこでなんかヴァイオリン・・・・バイオリン・・・・どっちかわからんけど弾いてたんですよ
弾いていた曲が巡音ルカのダブルラリアットとかいろいろ
かなりうまかったので聴き入ってしまいました
すごかったですよ
さすが大通りといったところですね
いろいろやってました


ん!
かなめもなんだこれは!
お風呂であるか!
これはこれは!!

いや、フィルター・・・すごすぎる・・・
激しすぎるだろこれ
湯気+ぬこって・・・・
それに尺足しってどゆことよ・・・・
こんかいはそうとうエロティカルだったんでしょう
まあたしかに

だめでした


最近はオープンしたいのかクローズしたいのかよくわからんね
アニメも中途半端やね


明日は本格的に暇になりそうです


以上~暴れだす筋肉日記~

?こんなこといままで・・・・!!

2009–08–03 (Mon) 09:18
プリンセスラバー全体的に萌える・・・・
久しぶりだぜこの感覚・・・・!
メイドちゃんかわえー
ほんとにこの回はやばかった!
でも



シャルのあれどうなのよ
ブラックホールレベルじゃねーよw
宇宙レベルいっちゃったよ!

おかしいっす

あそこまで・・・・

以上~暴れだす筋肉日記~

うほう

2009–08–02 (Sun) 13:10
lyceeですが最近ちょくちょくデッキ内容が変わっています
コンバキャラが増えていることに気づいたんですが
3体いますな
事故るかと思っていたんですがなかなかですね
まあ自分のもう一つとやってるんですが・・・・
まあかなりの殴り合いなのでどうなんだろうといったところ
はやく実戦を踏みたいですな

以上~暴れだす筋肉日記~

うひょう!

2009–08–01 (Sat) 13:16
ばあちゃんイベントで5000円ゲットです

これでカバーできたのでよかったです
ホッコリ・・・・


以上~暴れだす筋肉日記~

いいねえ

2009–08–01 (Sat) 09:31
化物語のまよいマイマイおわりましたね
結構感動しましたしいい話でした

次はするがモンキー
誰の話でしたかね
忘れました

以上~暴れだす筋肉日記~

 | HOME | 

プロフィール

筋肉の欠片

Author:筋肉の欠片
筋肉さんがこーむらがーえった!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

リンクフリーですヨ。お好きに登録しちゃってくらへっ。相互リンクも募集してます。ブログ名とブログURLを表記して、管理人だけ表示のコメントしてください。バナーは貼りません。お気軽にどぞっ

rewrite大応援!!

rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中!

ブロとも申請フォーム

おおかみかくし

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うみねこのなく頃に応援!

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
