
--–--–-- (--) --:--

おら火影になる

2009–10–29 (Thu) 15:57
激忍3極めようかと思います
それか買って4
なぜかって?
だって・・・・・ひまなんだもん!!


以上~暴れだす筋肉日記~

学年閉鎖たのしーーーーー!!

2009–10–28 (Wed) 21:24
今日は学年閉鎖中なのでちゅるやの家で遊びました
メンバーはちゅるや、ゆずいろ、teht、SHIN、おいらです
最初は皇子が来るはずだったんですがきませんでした

そしてず~~~~~~~~っとゲームゲームゲーム
ステマニやったり(うひょ!いいパソ
マリカやったり(少しはうまくなったかな
スマブラXやったり(みんなつえーぜ!燃えた!


ナルト激忍EXやったりw
問題はこれですよ
あまりにもキャラも少なかったのでおいらが持っていった激忍3をやりました
お、おもしれーーーー!!!
5時くらいから8時半までやってました
やべえwwおもしれー!
おいらはほとんどガイつかったりして
ゆずいろはサクラばっかり
ちゅるやはナルトをつかっていたきがする・・・・
tehtはロック・リー
「勝てるまで使う!」だそうでした
SHINはテマリ

久しぶりにやったらみんな同じくらいの強さでよかったです
最後のほうはみんなレベルアップしてましたが
ほんとおもろかった・・・

久しぶりに大人数で遊んだのでね
いやはや学年閉鎖最高(ムフフ


今日は楽しかったね!!


以上~暴れだす筋肉日記~

いい一日だった

2009–10–26 (Mon) 20:35
今日は普通の一日
でも今日はいつもより楽しかった気がするね
朝にも笑い
昼にも笑い
帰りにも笑いと
精神的にとてもよかったです

昼の会話一部
筋「焼きそば風味の紅しょうが・・・・」
筋&サトシ「ふふふふふふふふ・・・・」
気持ち悪いでしょう・・・・


他の休み時間にはちゅるやがメガネボインの処刑を受けることに
ああ、かわいそうだね
ゆずいろとおいらもあまりのキモさに発狂しちまったよw


帰りは皇子がシスコンになるようで
いつフラグがたつのかと楽しみにしております



なんだかね・・・学校でもエロゲの話ばっかりだった気がするんだ・・・・
こりゃ・・・・


あとはtehtのpspが壊れたのでおいらの貸してあげたらおいらのバッテリーなかった!
なんておまぬけ劇場・・・


しかしこれが面白いですなぁ

メジャーwii欲しい


以上~暴れだす筋肉日記~

さて夢への一歩を

2009–10–25 (Sun) 15:53
今日はいろんなゲームやりながらゲームの感想・改良点などいろいろ書きまくっていました
これはゲーム作る人には大事なことなのでね
たまには
久しぶりにやりましたね~
SFCからwiiまで
SFCがやたらと多かったので大変でしたw
そしてクソゲーばかりなので書くことが多すぎるww
おいらのゲームノート
略して「ゲート」があと数枚までなくなってしまう始末
あらら!
買いに行かなくては・・・


そしておいらのシナリオノート
略して「シート」
13冊目がなくなったのでね
買いに行かなければ

おいらは暇だ暇だといっていてもやることがないだけでなにもやってないときは
ゲートとシートをフルに活用してるわけですよ
この子達にはこれからもお世話になることでしょう

そうそう
このシートの1冊目読み返してみたんですが
ん~高1のときに書いたものなので心境のこともあり内容がグロイグロイ
こんなことかいてたっけ??ですよ・・・・
いまのおいらにはかけませんな
やっぱり今の環境などは大切にしないといけませんね
そのゲームにあったものをね


今は鬼うたプレイしてるんですが
なかなかキャラくぁええやん
おいらは小春好きよ
うん
シナリオは何が目的?見たいな感じ
あまり目的はないようですが・・・

後半・・・・え??




昨日の夜にはゆったり気分で絵を描き描き
しかし鉛筆で絵描くと30分もかからないで描きおわる・・・
miku.jpg
ブラックロックのミク描くのにはまってる最近です



以上~暴れだす筋肉日記~

へいへい

2009–10–22 (Thu) 20:59
鉛筆で絵描くのが楽しい・・・・



ゲームもやりたいけど最近は絵を描いていたいんですよねぇ
なんか描くの楽しくて・・・
授業のノートに描いて消せずに1ページ空けて描いてしまったんですよ・・・・
うおんむうおんむ

あぁ・・・改めてミクかわええ

以上~暴れだす筋肉日記~

しゃあああああああ!!?

2009–10–19 (Mon) 22:16
緑帽の人が回ってます



今日は学校
週の始まり
きついっすねぇ~え


いきなり放課後
ゆずいろとグリフォンへ
とうとうゆずいろがlyceeに力を入れ始めたのでお遊びなしのガチデッキ作り始めました
なかなか回る
キーカードさえきてくれれば猛威を振るうことでしょう
よし・・・明日は小遣い手に入るぞ・・・!
これでうあはははは!



以上~暴れだす筋肉日記~

うい~っす

2009–10–18 (Sun) 23:58
オリジナル1

チャイナっ子でも描こうかと
なんかこの子は楽しく塗れそうな気がする・・・

明日は学校や・・・

以上~暴れだす筋肉日記~

楽しかったよ!

2009–10–17 (Sat) 21:53
今日はサトシマンと一緒にSVAの学校祭にいってきました

こんなに学校祭を満喫したのは人生初めてです
楽しかった・・・
早く入学したい・・・


帰ってくる途中にバッティングセンターで300円使ってきました
久しぶりに立ったけどなかなかだったとおもいます
130も速く見えなかったので


帰ってからはサトシマンとLycee
サトコマンに言われた
「日がジャマ」
それがおいらの心を強く砕いたのでデッキを宙日から宙単に

使いにくっ!!
きも!
なにこれ!
自分で作ったデッキとは思えない
いままで使えないデッキはあったがこれはない
きもい
ブリブリ


そういえば学校祭すんごいコスプレイヤーの数でした
なんか落ち着くよ・・・うん

うわーミクだー
うわーリンだー
うわー銀魂メンツだー
うわーまりさにニトリだー
うわーヘタリア組だー
うわーランカ・リ―・・・・っ
ラ、ランカが携帯いじいじしとる!
めっちゃくちゃ寂しそうな顔しとるし!
負のオーラだしまくりでした
その矢先やってきたのは
ひぐらし組きたーーーー!!!??????
あるぇ~(・3・)?
なんか変だぞ??
魅音のおなか周りが・・・・
レ、レナの人は大丈夫そうだ・・・
よ、よかった



・・・・




ゆっくりブリブリしておいでー!




ライトノベルのほうの案がだいぶまとまってきました
今日は徹夜
なんども読み返して
さらに濃く煮込んでいきます
おれは思います
創るものに限界はありません
なので煮込めば煮込むほどそれは濃厚になっていくでしょう
しかし、煮込みすぎもよくありません
煮込みすぎれば話は腐ってしまうのです
なので最高のタイミングで作品を取り上げてそれを熟読します
人間は同じことを繰り返しやると感覚が麻痺してしまうので様々な作品を見たり創ったりしたあとなどに読むのがいいでしょう
自分の改善点が見つかると思うので
なので今日はこの熟読の部分です
あとは話の会話などにトッピングして第三者が面白くなるような文にしていきます
話を創るのは大変ですなまったく・・・



ゆっくりブリブリしておいでー!!



以上~暴れだす筋肉日記

ぬはぁ

2009–10–15 (Thu) 20:19
オリ10

なんかオリジナルになると手を抜いてしまう・・・・
なぜだ・・・・





ライトノベル描きます
竜騎士さんの審査なのでちょっと根いれてがんばります

以上~暴れだす筋肉日記~

こ、ここ、これぞ萌え!!

2009–10–15 (Thu) 17:22
うみねこアニメもうあそこまでいったのかよ!
みたいなスピードで進んでいます

きりえとルドルフの一番いいシーンが違ったのでなえました・・・・
なんであそこを抜くのかがわからん
わかってねえ
わかってねえ!!!

しか~し
シエスタ姉妹登場
これがもうかわいいのなんのって
声優もなかなかあってる気がしました
違和感なし
むしろよかったw

410かわいいよ410

いや何度見てもかわいいなぁ!おい!!

ハアハア


にぇにぇにぇぇ~

ハアハア



OO(ダブルオー)どうなるかな・・・

45<410

うみねこ一はドラノール・A・ノックスなのでね・・・

二期だと思うけど早く出て欲しいです

早く出て欲しいです

出て欲しいです

です・・・・・





デスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdethdet h!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







以上~暴れだす筋肉日記~

すすまねえ!

2009–10–14 (Wed) 19:36
オリ9ver2

まだ影しかつけてない
あぁ、時間が欲しい


今日は学校でガトーキングダムに行きました
なんか大学の説明会です
そしてその後バスで帰ってきた五時まで補習orz
うう
つかれた

eden*やって疲労回・・・・復・・・・

以上~暴れだす筋肉日記~

ver2!

2009–10–12 (Mon) 17:01
オリ9ver2


うおう!
一気にピンキーに!
こっちのほうがいいかも!!
どうだと思います!!?

食っちゃ描き食っちゃ描き

2009–10–12 (Mon) 16:37
今日は豚汁とご飯だけで生きてます
食べて絵描く
食べて絵描く
単にやることがないんですけどね!



作業スピードゆっくりやなぁとおもいます
もっと効率よく描きたい・・・
まだ下塗りだけ
オリ9

は、華がないww
もっとこう
パァ~~っとかわいくさあ
緑ばっかやん
ピンクとか赤とか使おうぜ
きっとそしたら髪の色も変えないといけなくなるし髪留めの色も変えて
靴も変えて・・・って全部やン!

ほんと配色にセンスがないです・・・・

まあこのキャラにはこれでいいのかと
ちょっとばかし思いますが
なんか納得いかない!

う~んう~ん・・・・


体育の日だぞ
運動せよ!!


以上~暴れだす筋肉日記~

立絵でも練習

2009–10–12 (Mon) 00:58
こんな感じの絵描いてみたかったので
オリ9

今回は服を観察することから始めてみました
やっぱりあるものを見るのと見ないのとでは全然ちがうんですな
これからはそんなことも多くなるでしょう

さ、色塗るど

おぼえてい~ます~か~

2009–10–11 (Sun) 21:25
知りません



今日はサトシとおいらんちで遊びやした

まあ基本lyceeやってPCで遊んで~みたいな感じ
しかし今日は何を血迷ったかお菓子を買い集めました
お茶会です
ポテチ4個クッキー4個という
そして炭酸水
それを食う食う
そして流し込む
肥満体型の人がやることですね

しかし満足でした

以上~暴れだす筋肉日記~

ジャンボお豆クッション

2009–10–10 (Sat) 19:39
ジャンボお豆クッション

案が出ませんでしたー
すいませーん
気持ちがいいよねお豆クッション

3連休はがんばろ

2009–10–09 (Fri) 22:58
結構メンバーからのゲームプランの注文が多いのでそれを加えながらーのシナリオ作成中

これはアリなのか??というのがいくつかあり
どうやって取り込むかがむずかしいですがじっくり煮込んでいきたいと思います


少し前のほうにある下書きに手を加えてちょいと本気で本描き中
これも時間かかりそうです
3連休中には終わらせたいかな


lyceeのデッキを構築
月日です
一人回ししてなかなかいい感じじゃないかね
ちょいとパーツが足りないんですがね
実戦が楽しみですよ


夏のあらし見ないと・・・

ハルヒはなにしたいのかわからないけど
消失は劇場版にするのは間違いではない内容だと思う
2時間半あれば終わるレベルです
アニメだと6話分なので十分だとおもいます
期待してもいいよね


マクロスの映画も見に行きたいですな


さてやりますか
夏のあらし見ながら絵描いてシナリオ考える
これで完璧



以上~暴れだす筋肉日記~

疲れるなぁ、ちくしょう☆(プリラバの台詞

2009–10–08 (Thu) 21:11
ほうじょういんの空港でのシーンですね
「私も助けてくれるの!?」
「ああ、助けるさ、全員助ける」
ザッ・・・(乗り場にいく
「行ってくるよ」
「・・・・。かっこいいな、ちくしょう☆」



まさか覚えてないとでも?
このおいらが




今日は学校が4時間だったのでまず2時から寝まして
8時30分に起床
なんで?
そんなのきまってるでしょう
与えられた任務ですよ

ちょいと最近エロゲをやりすぎたせいかチーム製作のほうのゲームプランを停滞させてしまい・・・・・・
ハッキリ言って遅れ気味なんだよね!
だから今日は徹夜です
今考えてるのはまあ一応200以上の案を前まで作っていたので
それを見ながらアレンジしていこうかと
ありかなと思っているのはこんなの





「ちょいプラン」
その世界の住人たちはある特殊能力を持っていた。
なぜなら闘うため。
自分の拳や特殊能力を使い相手を倒す。
ランキングをあげて頂点に立つ。
その世界では闘いが日常でありあたりまえの出来事である。
闘うための学校があり、闘うための会社がある。
闘うための施設があり、闘うために医療施設も整っている。
極々普通。
彼らが闘うこと意外は。

彼らは闘い続けていた。
ある日彼らはその世界にある1000年に一度起こるというある出来事で別の世界に飛ばされてしまった。
どうやらその飛ばされたのは100人。
ランキング上位の100人たちのようだった。
飛ばされた100人たちは愕然とした。
なぜならその世界には闘いがなかったのだ。
ないものは闘いだけ。
闘いのないこと意外は全く同じ。
彼らは闘いのない平行世界に飛ばされたのだ。
その100人の中にいる1人の男。
それが主人公でありランキング1位の男。
そして7位までが彼の友人である。
主人公を除いて女六人、男一人。
上位のものは狙われる。
だから彼らはいつも一緒にいていつも友人同士で闘っていた。
しかし、この闘いのない世界で彼らはいつもどうりに学校に行きこの世界を知っていくことになる。
そして気づく。
この世界には闘いはなく愛があると。
彼らはなにもないの日常を生きるため学校にいく。
学校、外、どこでも恋愛というものがあった。
彼らにはそれがわからなかったが少しずつ変わっていくものがあった。

元の世界に戻るため学校に行きながらそれを調べる。
しかしランキング参加者が闘いを要求してくる。
彼らはこの愛ある世界で闘いを忘れかけていた。
しかし体が覚えている。
体は相手を倒す。
彼らはこの世界の周囲ではそんなことは起こらない。
この世界で闘う彼らは悲しかった。

彼らは変わる。
愛ある世界で。
愛を感じ、闘いを忘れながら。

そしてそれに気づいたとき。
彼らは元の世界に戻る方法を見つけた。
元の世界にもどり闘い続けるのか、愛ある世界で生きていくのか。


そして彼らは決めた


_______________________________________________________________________________________________________________________________________



ふう・・・・
なんかいい感じ
行って戻り行って戻りを繰り返そうかとも思いましたが
それはやっててめんどそうだと思ったので
こんな感じに最初と最後がかなりの決闘シーンはいるかと
中盤にもほかのやつらが闘いを仕掛けるシーンはあると思いますが。

ヒロイン数6人
男性1人なので
男性キャラを3~4にしようか悩んでいます
やっぱり闘いの中で生まれるものもあると思うので
男の友情をね

ちょっと改善できるようにがんばろう


以上~暴れだす筋肉日記~

ほ、惚れてまうやろおおおお大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおお!!!!!!!!!!

2009–10–07 (Wed) 20:19
アニメ君に届け見るべきです
これが・・・青春なんだね・・・・
忘れていたよ・・・・

以上~惚れてまうやろ大オオ大オオ大オオ大オオおおおおおおおおお!!!!!!!!!!~

キュアパッション!

2009–10–07 (Wed) 19:49
ふっ・・・



今日は別になにもなかったですねぇ
まあ皇子とサトコは消失しましたが
あまりなかったです
あったとすればゆずいろがカチカチうんこマンで怒られたということです
残念でしたね
うんこマン



77かナツユメ渚どちらにしようかなやんどります
ただインストールするのがめんどいのでこの二つですがね
インストすれば20以上は詰まれてますね



ふっ・・・


以上~暴れだす筋肉日記~

ポケモン!ゲットだずぇえぇええええいい!!!

2009–10–06 (Tue) 22:24
たまねぎ高校今2年ピー組ではポケモンをやる計画が・・・・

やるのは金銀
金銀です
金銀ですよ?
なんちゃらゴールドとかなんちゃらシルバーではないです
ゲームボーイの金銀です

今ピー組に意味もなく戦士が集結する・・・・!!

以上~暴れだす筋肉日記~

もうやだ

2009–10–04 (Sun) 17:25
絵かいちまうよおおおおおおおおおお!!!
宿題やらせてええええええええええええええ!!!

以上~暴れだす元気もない筋肉日記~

いやいや

2009–10–03 (Sat) 09:36
とうとうレールガン始まりましたね
おもろいです
が、あのおまけにはびっくりしましたね
高須らしき人物(顔までしっかりと)、シャナ(クレープ屋で並んでた)の吉田さん(同じくならんでた)
3人もw
これは今後期待
普通に面白かった
以上~暴れだす筋肉日記~

いい作品だった

2009–10–02 (Fri) 20:14
きっと、澄みわたる朝色よりも、クリアしました


この作品、最初からとても魅かれる作品ですね
まずはテキスト
これはこの作品にかかせないものですね
そしてキャラ
キャラ数はそんなに多くはありません
それに√はひよだけです
それによりえがけるストーリーだったと思います
友情、恋愛、憎しみ、悲しみ、かなり多くの心理状況がえがかれていました
おいら的にやばくよかった作品です
エロシーンはあまりなくほんとに必要な場面での演出でした
もしこの作品をやるのであればそういうのには期待しないほうがいいと思います
おいらはそれがとてもよかったのですが
実際ちょうどいいエロだったとおもいます
とにかく話しに見入ってしまうのでやってほしい作品です
やった結果はおいら的に神ゲーでした
こういうゲームをもっとやりたいなぁ
よかった
ほんとによかった


以上

おおぉおぉおおおお!!筋肉!!

2009–10–02 (Fri) 13:23
ついにきた!ほしうた続編!

いきなりきたゆずいろからのメール
ほしうたの続編が出るらしいとのこと
すかさずHPへ!
うお・・・・ふっ!
これはきてる!
全キャラ攻略だよ!
太っ腹だよフロントさん!
前回と比べてかなりボリュームアップしそうです
前回の翠ちゃんからの急降下はひどすぎたのでね
今回は全キャラ筋肉踊る展開にしてほしいです
はっきりいって前作は地雷といってもいいです
みどりちゃん以外は!
翠ちゃんは最高ですよ?はい
今回は委員長もメイドも先生も攻略化なのでね
ほんとに願いが叶っちゃいましたよって感じです
これは期待!

やべえ!お金ためなきゃ!


以上~暴れだす筋肉日記~

おれは不死身だーーーー!!

2009–10–01 (Thu) 20:32
死にますよ



今日はスマブラ64の修行修行
絶もどきをできるようになり友達にはまけないレベルになったでしょう


きっと、すみ渡る朝色よりも、は2部完結しました
ほんと泣きました
あんなに泣けたのは久しぶりです
エロシーンは少なく大事なところであったのでよかったです
まだ終わっていませんがテキスト面白いです
でも泣けるところは泣けますね
好きな作品ですな


今日は薄っぺらですな

以上~暴れだす筋肉日記~

すげえ!!・・・・。

2009–10–01 (Thu) 09:44
うみねこアニメep3一番期待していた魔法バトル!

うおお!四つ子の塔かっけえ!!
巨人もかっけえ!
神の槍・・・・!!
あれ?
な、なんかしょぼいぞ??
あれめちゃくちゃでかいはずじゃ
そ、そんなぁ!

あんなに期待してたのにお師匠様が頑張ってくれなかったなんて・・・
もっと地を揺らすようなものだせよおおお!!

それにベアト一体なに吹き出したんだよおおww!
あれおはぎかと思ったわああ!!

ちくしょおおおおおお!!

以上~暴れだす筋肉日記~

 | HOME | 

プロフィール

筋肉の欠片

Author:筋肉の欠片
筋肉さんがこーむらがーえった!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

リンクフリーですヨ。お好きに登録しちゃってくらへっ。相互リンクも募集してます。ブログ名とブログURLを表記して、管理人だけ表示のコメントしてください。バナーは貼りません。お気軽にどぞっ

rewrite大応援!!

rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中!

ブロとも申請フォーム

おおかみかくし

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

うみねこのなく頃に応援!

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
