スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

つかれたよぃ

2009–08–27 (Thu) 20:46
今日は体育ではマラソンをやり
放課後には数学の補習と
散々ともいえる日でした

マラソンでは11位
もう限界なのだろうか・・・・
そう感じてしまうこの頃
やはり努力し続けてる人たちには勝てないですよ
まぁ努力しないやつには勝ちますが
体力は落ちる一方です
いつ中学の貯金がなくなるか・・・・


放課後の補習は数学
いきなりの小テストにみんな困惑
結局合格できた人数は32人中7人
まあ不ですよ。
ふっ・・・・
今日か金曜日に補習できたんですが
金曜はlyceeあるので今日補習を受けました
まあ問題ちゃちゃっとやって終わりかと思いきや
なぜでしょう4時から6時まで教室という箱の中にいましたよ
まあ理由は単純
難しすぎるやろおおおおおおおおお!!!!
なんぞ?あれなんぞ!?
いきなりグウウウウウウウウウンンとレベルアップ
結局最後の方はうつさせてもらいましたがね
結構勉強になったので結果オーライだったのかなあと
まあかかりすぎやね・・・・

そしておいらとゆずいろ
ゆずいろも補習でしたので
補習も終わり帰ろうとしたところ
友達にここわかる?と言われたので見てみることに
その人は文系なのですな
おいらたちは理数系ですので
問題を見て驚愕
筋「な・・・・・なんだこれは・・・・・・!!わかる!わかるぞおお!!!」
すごく簡単だったのです
これが数理の力・・・!!
沸騰しながらささっと問題を解いて教室を去る
帰り際言われたのが
「なんでそんなに解けるの」
・・・・・
「簡単だからさ」

決めてやりました
おいらの決め台詞になることでしょう

そして帰る途中廊下でサトシとヤマケンに遭遇
ちょっと話していたらなぜあの路線に乗り上げたのか
なぜか変装をしました・・・・
おいらは今日雨が降っていたので学生服を着ていまして
それをズボンの中にズボズボと突っ込みました
ゆずいろはなんか戦時中のちょっと裕福な家庭で育ったチョロリンでした
※チョロリンは髪型です
やまけんとサトシはなぜかきちっとした姿に
そのあと教室に侵入
その光景は異様といえたでしょう
なんかムチムチフカフカの黒尽くめの男と
戦時中チョロリンがなにもせずに立っているのです
やまけん&サトシは爆笑
まあ内臓飛び出そうになるくらいベルト締め付けてましたから
びろんびろんですよ
そのあとはササっと撤収
ほんとになにもなしに帰宅

帰宅途中にはゆずいろからウンキョにメール
「ピュアな心を持ってますか?」
ドリクラを買ったようなので記念メールです
感想が楽しみなんのって

なんだかんだで意外と疲れ楽しかった一日
みんなでlyceeやってね
なかなかみんなのレベルが上がってますね
でもまだプレイングがあまいです
おいらの宙単ならみんなに負けることができますよ
一番近いのはゆずいろ 雪
その次に   サトシ   花
その次に   サトコ   雪
その次が  黒の王子?花日かなぁ
その次が  ウンキョ? 花日かと
まあこんな感じですが
うちの周りは混色が少なくメタろうと思えばすぐに出来ます
でもそれではつまらんのでね
でもこのまま宙単では
みんなに負ける日が近いのは確かですね
でもみんなに負けてみないと中途半端な強さで終わってしまいそうです
新しいデッキを構成してますがなかなか型を支柱としたオリジナルが完成しないんですねぇ
ネクストンのカードは宙はう~んだったのでそのほかでなんとかカバーしようかと
混色になるでしょう
なんかいいのがあるといいけど
本格的に日をつくろうとも考えています
今回いいカード出ましたからなかなかのデッキになるでしょう
まずは明日を乗り切ることです



なんか帰ってからテスト勉強してます
勉強したい気分になったのでねw
なんだろう今日の補習かな
まあ今日はがんばりましょう
簡単だからさ

以上~暴れだす筋肉日記~
スポンサーサイト

« 日本オワタorz | HOME |  保健なんてしらない! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「放課後は白銀の調べ」

放課後は白銀の調べの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「放課後は白銀の調べ」へ!  …

トラックバックURL

http://hatimokuden.blog33.fc2.com/tb.php/247-7b47d768

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

筋肉の欠片

Author:筋肉の欠片
筋肉さんがこーむらがーえった!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

リンクフリーですヨ。お好きに登録しちゃってくらへっ。相互リンクも募集してます。ブログ名とブログURLを表記して、管理人だけ表示のコメントしてください。バナーは貼りません。お気軽にどぞっ

rewrite大応援!!

rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中!

ブロとも申請フォーム

おおかみかくし

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うみねこのなく頃に応援!

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
