
--–--–-- (--) --:--

暑いねぇ夏休みさ

2010–07–21 (Wed) 22:13
B★RS

背景とかマジでもう・・・

やりたくない!!!!!

正直です

なんであんなボソボソした作業をせねばならんのか

気が滅入りますね

しかしやりましょ

責任持って。

↑の絵は背景なしverです

文字はテケトー

背景を一から勉強中

またまためんどいことになりそうです



今日はちゅるやの家に訪問

激忍4、スマッシュTV、スマブラ、などなど

いろいろやって遊びましたがやっぱり楽しいですね

飽きませぬ。



・・・・おばあちゃんが5000円を送ってきた

天からの宝札!

あぁ・・・おばあちゃんマジおばあちゃん

助かった・・・・

お礼もしっかりとしましたよ。



夏休みに入り、補習もなくゆっくりとニートできそうな夏

にしても暑い。

家の中では氷枕を胸に押し付けて血を冷やす作業

汗かかないのよこれが

是非お試しあれ


あれ、字体がでかい。

・・・

メンドクセ!


以上~暴れだす筋肉日記~

« 病み上がり日記 | HOME | 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://hatimokuden.blog33.fc2.com/tb.php/333-f9b4aff7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

筋肉の欠片

Author:筋肉の欠片
筋肉さんがこーむらがーえった!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

リンクフリーですヨ。お好きに登録しちゃってくらへっ。相互リンクも募集してます。ブログ名とブログURLを表記して、管理人だけ表示のコメントしてください。バナーは貼りません。お気軽にどぞっ

rewrite大応援!!

rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中!

ブロとも申請フォーム

おおかみかくし

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うみねこのなく頃に応援!

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
