
--–--–-- (--) --:--

マッスルエクササイザーのほうがかっこよくねえか!?

2008–10–14 (Tue) 19:44
あい
今日の学校は体育がありましたぜ
サッカーつら!
なんだあれ・・・・w
つらすぎだよwww
なぜかというと先生が来なかったからずっとパス練やってたのよ
それで右!左!右!左!
ゆさぶらないでー!
もう吐き気・・・・
うっぷw
膝も痛くなりましたよ
久しぶりにやばかった・・・
恐るべし・・・・
そのおかげで飯くえなかったよ!!
バーロww
講習は長かった・・・・
なんてこったまだ20分しか経ってねぇ!
やべー、鼻時が出そうだった!
そして永遠の講習を・・・・
終わったーー!!
やっふーーーう!
そのあと闇人待ち
そして発見
帰る
その途中
膝痛て!!
なんじゃこりゃ!!
ここまでとはww
でも帰宅
がんばったぜ
そして
家ではローズオンラインやって
絵修正して
筋トレやって
ご飯食べ終わったらちょいと実験を・・・・
作ってみたよ、マッスルエクササイザー!
(うえwなんだこりゃwww)
が、正直な感想でしたよ
なんか黒いんです
チャラーン☆
レシピ紹介♪
サイダー
カフェオレ
トマトジュース
牛乳
ウーロン茶
柿の種
韓国海苔
きのこの山
梅干を少々
~以上
さあ作ってみよう!
みんなも一緒に昇天だ!
うっぷww
以上~暴れだす筋肉日記~ 絵のほうはもうちょいおまちを

« 腹筋&肺崩壊でも筋肉は大丈夫 | HOME |  オリキャラ1 »

コメント

No title

つまらん
お前ギャグのセンス欠片もないな。
悲惨

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hatimokuden.blog33.fc2.com/tb.php/37-3828e201

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

筋肉の欠片

Author:筋肉の欠片
筋肉さんがこーむらがーえった!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

リンクフリーですヨ。お好きに登録しちゃってくらへっ。相互リンクも募集してます。ブログ名とブログURLを表記して、管理人だけ表示のコメントしてください。バナーは貼りません。お気軽にどぞっ

rewrite大応援!!

rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中!

ブロとも申請フォーム

おおかみかくし

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うみねこのなく頃に応援!

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
