
--–--–-- (--) --:--

ふう・・・

2010–04–10 (Sat) 15:03
lycees

ぶはあっ!

キャラ塗り終わった~

あとは背景チョロチョロしたら終了ね

鋼を塗るのには塗り方を調べながらの作業なので大変でした~

さて

ここからがまた鬼門

どんな背景にするかですね

懲りすぎにしないでいいよとのことだったので

行き過ぎずの精神でいきます

さっ、ちょいと休もっ!

修正

2010–04–06 (Tue) 10:46
lycee.jpg

線画が汚いと散々にいわれたので修正

今は色は表示せずに線画と目だけ

目の中の色も表示してはおりません

ついでに鎌もたせて描いてみました

まあ二度目だったので1時間もかからず線画は終了只今色塗り中

鎧などが多いためオーバーレイなど発光を多々使用してかいてます

今までとはまた違う出来になりそうです




それにしても


春休みが仕事と虚空を眺めるだけで終わってしまいそうだ

体を動かそうとすると

脳「おい・・・体お前・・・もし動いて怪我でもしてみろ・・・痛いぞ

体「お、おう、そうだな」

弱々しい体と強気の脳の会話がいつもリピートされ

いつも昼辺りから尻と床がくっついてます

いずれコケでも生えてくるんじゃないかというくらいにず~っと床と友達です

一応毎日風呂などは入っているんですがね

一日綺麗にしたあと一週間経つとおいらは「山登りのツトム」みたいになります

なんか冬眠から目覚めた熊みたいだと言われたり言われなかったり。

自転車に乗って外に出るも髪が微妙に長くなり風でボッサボサに

なるべくスピードを出さないように蛇行運転

周りからは自転車にまだ乗れない「オッサン(ここ重要)」としか見られていないようで

同じくらいの年の人に

「チャリものれねぇとかダッセエ~よなw」とかすれ違った後ろのほうから言われたり言われなかったり。

しかし偽りの自分を馬鹿にされているので別に気にせず『ぐぉんぐぉん』進みます


髪切らないと。


くっ・・・!がんばってめちゃくちゃ記事かいたのに消えた・・・wクソッタレがぁww

美少女格闘ゲーム「テュインクルクイーン」楽しみっ

Lycee4月あかべ~5月ランプ~

テラペゾが強くなるいっぽうです

以上!~なんで保存されてねぇんだよw日記~


あ~オワッタ

2010–03–31 (Wed) 07:22
lyceeさや



ちょんぎれてて失礼


おいらが沙耶を描くとこうなるんですね


まあ仕事も終わり少しくらい公開してもいいということで


朱鷺戸沙耶を今回UP


なんか銃とか線画の時点でめんどくさっとなりまして


しかし資料みながらじっくり描いていました


色塗ってあるほうは光沢も出ていてかっこいいかと思います


この右側には曹操が鎌持っているということで


今にも沙耶の腕がちょんされようとしています


次はなにをUPしようか


ペーパーマンでおいらのクランマスターの人をかいてたりして


最近はなかなかに充実してると思います


この仕事で普段描くことのないキャラも描けたということで満足です


京アニ系描くの苦手なので克服できたのかな;


まあこれからはまたフリーで気楽に描いていきます


そっちのほうがたのs(ry


では、またなにか描いたら


以上~なんか最近暴れてない筋肉日記~

ちょっとだけみせませう

2010–03–26 (Fri) 16:13
lyceeかりん

華琳さまの線画です
これに斧とか持ってるんですが表示はしていません
これのほかに沙耶とかいろいろ描いてるんですけど今回は華琳様だけ







それにしても





締め切りが近い・・・・


作業が細かい・・・・


眠い・・・・



ゲームやらずに絵を描こうズといことで半ば強制で描いております
次は色塗ったほうでも乗せる予定

全体はワカリマセンが・・・
さて・・・・やりますかっ


以上~暴れだす筋肉日記~

電波女

2010–03–04 (Thu) 00:30
繧ィ繝ェ繧ェ_convert_20100304002920

たまにはいいよね
あうあう

« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

筋肉の欠片

Author:筋肉の欠片
筋肉さんがこーむらがーえった!

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

リンクフリーですヨ。お好きに登録しちゃってくらへっ。相互リンクも募集してます。ブログ名とブログURLを表記して、管理人だけ表示のコメントしてください。バナーは貼りません。お気軽にどぞっ

rewrite大応援!!

rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中! rewrite応援中!

ブロとも申請フォーム

おおかみかくし

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うみねこのなく頃に応援!

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
